<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
コルセットがキツい‥
変な時間に眼が覚めちゃったよ

次から次と まったく。。
先週から腰が痛いなぁ‥と 思ってはいたけど
さすがに耐え切れなくなって 夕方整骨院に行ったんだ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-27 03:44 | 日常 | Comments(3)
さすが
チケ獲り厳しいL'arcさん(><)
先週の発表が気になっていたけど、、
お友達で当選した人がいないのって何でしょー?!

キャパ狭いホールだから当たればもちろんラッキーなんだけど
何箇所も確保できてる人もいるし
相変わらずヤ○オク出てきてるし‥ 矛盾してますよ(@@)

追加は主要県であるだろうと予想はしてるけど、、
今日は ダメ元で携帯サイトのエントリをしちゃった^^;
地元一箇所と、他3箇所ねvv 当たれば儲けモン♪っくらいにしとこ^^

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-26 14:01 | GorH | Comments(0)
みっち~風
な画像に ニマ~^^
ふっくら気味の正面顔に ニマ~^^
ハーレーに ニマ~ (?)

お友達が G氏の最新画像をたくさん送ってくれましたvv
oricon以来 雑誌全然見てなかったので新鮮しんせん♪

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-22 22:04 | illust | Comments(2)
ん゙?
な~んか‥違わない?
夕べ録れていたVを 今確認したんだけど
MusiGでのG氏に
ぷちショック。。
‥‥‥‥‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-21 10:58 | GorH | Comments(0)
フリルにレースに‥
ブレードにカーテン柄 もとい ベイズリー(爆)

お友達のサイトで王子キャラでの参加をしてみよかと(笑)
あれこれ衣装で迷っていたら、二人とも失敗した
こんなときこそ痛感するね 想像力の無さ(><)
拾ってきたお衣装を着させてみたら、、、なんと似合わないコト;;
そこで、c0053728_042334.jpg
王子といえば昔のGさんでしょ~っと
気を取り直して別のを掘ってきた。
これまたホントにむか~しのだけど、
衣装がイイのよvv ただ、、、 
めっちゃくちゃ面倒くさい柄!!!
なんだよこりゃぁーーーーっ!!!(TT)
でも、、悔しいけど、描きたいじゃん
。。。。。。  沈黙作業しますたよ。
それがコレ。
あくまで「顔」より「衣装」重視ヨ( ´ `;)

ついでに、拍手絵に換えちゃった(*∀*)  
お友達の所には、明日にでも~♪

3日前に観て来た「どろろ」に感動★ 素直に面白かった♪
で、百鬼丸が描きたいんだけど、画像がナイ!! あ~あ‥

そろそろ家の2回目のリフォームも近づいてきてるし、
お絵描きも中断になるから 先に溜まってるのを仕上げなきゃネ
あ。リニュも途中だった。。うゎ!!
[PR]
by noah_gk | 2007-02-19 00:54 | illust | Comments(0)
ひと段落
もう昨日になってしまったけど、バレンタイン☆
夜になって、やっと お友達サイトを回って来れました。

早くから出来ていたのに、、なぜ当日?しかも夜?
そうなんだよ‥ ねぇ

Galleryのup絵にもちらっと書いたけど、
実は 最初に浮かんだ構図は TakeFreeに出来ない絵だったから
抑え目のVr描いて、で、もうひとつの方に時間がかかったんだよね
昨日今日で、何時間PCの前にいたんだろう‥
夕べなんか 途中で寝ちゃってたもん

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-15 03:07 | サイト | Comments(0)
真っ青(++)
TVの静止画面のコトなんだけど。
夕べの大河を再生したら‥延々コレ(爆)
あらら~~またやっちゃった?おっかしーなぁ(??)
ウチのはchだけじゃなく、ライン設定もいくつかあるからよく間違うんだけど
これは、全回落とす(DVDに)つもりだから間抜けはマズイもんね
再放送は、、土曜の1時からだったっけ?っと
今セットし直し 確認もしました^^ヾ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-12 14:26 | 日常 | Comments(0)
メディア登場
続々とオンエアスケジュールが消化されている模様のG氏。
‥ん?模様?
ってーことは、、、アハハ^^; そうです
まだMステしか確認できてまへん(笑)

だって、放送日違ってたり 観れない(聴けない)Chが多いんだもん
TVは国民放送は別として、地上波以外なら全てOKなのにー(TT)
仕方ないからあまり細かくチェックしないんだけど、
なんだっけ? 「MusiG」と 「魁!音楽番付」っていうの?
観たことないのでオンエアナシかと思っていたら‥
番組サイトにあったご親切な「他地域ナビ」で分かったのが「MusiG」
でも、オンエアは2週遅れの曜日違いみたい。。ややこしいっ!!!!(>"<)
「魁!音楽番付」は~ まーったく分かりまへん ┐(=o=)┌

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-08 17:04 | 日常 | Comments(2)
リニュ★
今まであちこちでぼやいていたサイトの運営状況のこと
今回からカテゴリ「サイト」で書くことにしました。

さて、リニュ☆ 毎日少しづつ進めて、今70%くらいってところかな
昨日 Galleryに新しいページを入れましたv
これまで新作が出来るたびに創っていたTOP絵と、不定期更新の拍手絵を少し(^^;)
ただでさえ画像多いから DLに少し時間かかるのが気になるけど‥そこは我慢してネゞ

それにしても、なんて膨大な数?(滝汗) 
ソフトに日付がなかったらいつのものか判別利かなかったっすよ。。
モノクロ時代のや サイトTOPに置いてたflash・背景画なんかも
今見ると笑えて捨てがたいけども、さすがに全部は如何せん‥(苦笑)
気が向いたら、、差し替えちゃうくらいかな~f(^^)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-02-07 16:09 | サイト | Comments(0)
もう3日
1日、1週間が短いこと。。
特に今週は雑用に追われっぱなしで 気がつくと日が暮れてたから
いつにも増して夜中の作業が続いちゃった;;
そんな中、
一昨日 お祝いのメルや拍手、BBSへのプレゼントなどを頂いて‥
みなさまの温かい気持ちが 心から嬉しかったです♪
あらためて、本当にありがとうございましたm(__)m

そして個人的なコトだけど、、
週初めの30日にとっても嬉しいことがありまして
長い間遠く離れて暮らしている家族から
待ち焦がれていた知らせが届きました。
嬉しくてうれしくて、、言葉にならないくらい嬉しくて
一時我が家はお祭り状態☆
自分のサイトの記念日も、kami君のお誕生日も、リニュの段取りも
正直 キレイにすっ飛んでしまいました(><)

イラはなんとか日延べすることなく仕上げられたけれど‥
頂いたお祝いへのお返しが遅れてしまって 本当に申し訳なかったですf(__)

また 気持ちも新たに、楽しいサイト創りをしていこうと思いますので
どうかこれからも仲良くしてやってください。

明日はのんびりして、、お墓参りに行ってこようかなvv
[PR]
by noah_gk | 2007-02-03 03:28 | 日常 | Comments(4)