<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
二度の送信ミス~
aa‥ もうヤダ
日記にどんだけ時間かけてるの!?
ってなくらいかかって、、 二度消えた(ToT)

なのでもう同じこと書けないデス(脱力)

しかし、拍手レスはあまりに哀しすぎるので
申し訳ないですが、、ここで まとめてさせてください

いつも温かいコメントに励まされております。
休み休みですが、イラストは順調に描いていますので
どうか気長~にお付き合いしていただけると嬉しいです^^
本当にありがとうございましたm(__)m

とりあえず‥
今はサイトの記念画とキリリク絵を描いてますvv
近日upの予定です★
(記念画----- 一部ココのプロフ画像になってマス)
[PR]
by noah_gk | 2007-03-31 22:14 | 日常 | Comments(0)
お祝いラッシュ
卒園、卒業、お誕生日、結婚、etc
オフラインでもお祝い事が続いています
春ですねぇ*^^*

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-03-22 15:14 | 日常 | Comments(2)
サーバ障害
プロバイダ(DIONメタルプラス)の障害により
今現在サイトが表示されない状況です。

先日のhotmail障害もこれが原因のひとつだったようです。

開いている間に突然切れる、という不具合は初めてで驚きましたが、
復旧作業はされていると思うので、大人しく待つことにします。

こちらをブクマして下さっている方にしか意味ないですが^^;
とりあえずご報告。設定別窓にしておいて良かった~vv
[PR]
by noah_gk | 2007-03-18 16:28 | サイト | Comments(0)
どっか~~ん
っと イラupして、どっぷりつかれた。。

始めたのは 確か午後一だったよ~な
2時間もありゃ終わるさvv
なはずが
3時までのお医者も夕ご飯の買い物も飛ばし(なんで?!!)
コロっと0時回っちゃったじゃん???
ものすご 亀。 いや、今日はね
付随してのページ更新と 送信後の各所ミス直しで手間取った 

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-03-18 03:20 | サイト | Comments(0)
マイブーム
現在 描画中フォルダには
これまで避けていたタイプ
異質なイメージ ダーク寄りなブツが増えてきています。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-03-16 01:29 | illust | Comments(0)
巻き爪
「そのまま放っておくと大変なことになりますよ」」
TVからの声に手が止まってしまった^^;
”口の中の病気スペシャル” だそうで。

放っておくと‥といえば、巻き爪。
最近になって 変だなぁ~ 痛いなぁ~って で、気付いたんだけど
初めてのことなんで どうすればいいのか解らなかったのね

今お世話になってる整骨院の先生についでに見てもらったら
上の台詞を頂いて、ニッパーみたいな爪切で 大幅に切り取ってくれて
しばらくしたらまた同じのが伸びてくるよと言われ 「がーん」
今日治療に行ったら、有難いことに
巻き爪矯正治療の病院を紹介してくれました( ; _ ;)
伸ばした爪先に穴を開け ワイヤーを通して固定させるらしい。。
軽い今のうちにやっておくと良いね、と。

そうだね このままだとブーツもミュールも履けないもんね
もう少し伸びたら 思い切って行ってきます。

と、TVの画面に戻って、、 歯磨きの話題に興味深々vv
このごろoffでも歯についての会話が多いんだけど(笑)
奥歯も気になってるのよね この際 順に通っちゃおう~^^b
ますます病院三昧な日々になるね(苦笑)

昨日から偏頭痛が治まらず‥ 今日はこれで休みます
レスは明日しますので ごめんなさい ~f(__)
[PR]
by noah_gk | 2007-03-13 21:15 | 日常 | Comments(0)
メーラートラブル
夕べから何故かログイン出来ないFree mail
急ぎの連絡や更新関係があるため、昼からずーーーーっと調べてました

MSN自体は問題ないし、どうかするとたま~に表示されるので
必要な文書は一部取り出せたけれど、、またすぐエラーになるんですよ
同様の人も多いようで、理由が分からない
まったく困り果ててしまいました><

そんなこんなで落ち着かず、
mail頂いて まだお返事出来ていない方‥ごめんなさいm(__)m
急遽もう1本ドメイン取りましたので、お手数ですが
お急ぎの御用はこちらへお願いします。
           ↓↓
   tbox_noah@yahoo.co.jp

そして「White day」 夕方取り急ぎ Freeのupだけ済ませましたが、
お届けはまだどちらにも行けてません くぅ‥(TT)

お心当たりの方★もうちょっと待っていてね( ´ 。 `)ゞ

しかし、、ホントにストレスだわ MSNめ(ー"ー)
無料だけでなく有料のもなんて‥
仕方ないね 復旧されるのを待つしかないか~;;
[PR]
by noah_gk | 2007-03-11 00:05 | サイト | Comments(2)
あららら
昨日友達から元気な声が届いて、今頃はLAの空の下♪
と思っていたら、なんとその後成田で足止めくらっていたとは(☆o☆)
今回は成田出発だけということで前泊組も多いところ 更にトラブル。。
ストレスも溜まっているだろうけど、、元気出して楽しんで来て欲しいです

そして早々のG氏+job面々の日記。 彼らの計らいにホッとしましたね^^
何より当事者の彼女たちが読めていると良いなぁ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-03-09 14:54 | 日常 | Comments(0)
とりあえず一枚
c0053728_10294044.jpg
リハビリにvv
痛みもだいぶ和らいできたので、新しいのを描いてみました。
昨日今日と少しずつ進めたけど、結構クルもんですね
日記up出来ただけで◎ってことで
サイトいじりは もう少しガマンです^^;
[PR]
by noah_gk | 2007-03-06 00:00 | illust | Comments(0)