<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
記念画あれこれ
結局 まったく別モノとなった記念画。

併行して作業していたプレ絵と ほぼ同時に完成して
やっと昨日の午後UPできるところまでこぎつけましたが、
やはり時間が係るのは掲載ページの構成とコメント部分。。
各関連の更新というのが コレ結構ややこしいもんでして==;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-28 14:12 | illust | Comments(4)
40000アクセス★有難うございます<(_ _)>
今月末くらい?とは思ってましたが
おかげ様で 無事4萬打通過いたしました(^_^)

昨日(日曜)は 夜まで忙しくしていたので
アクセス解析のチェックが間に合わず 確認出来ていないんだけど、
多分夜中~朝までの間にいらした方が 踏んでくれたのではないかなと。。
心当たりのある方は どうぞお知らせくださいね^^
ちなみに、、ワタシは12時頃 40008でした(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-24 03:12 | サイト | Comments(4)
PC復活
修理に出して1週間
もうメーカーから戻ったらしい
早いですなぁ
点検修理とシステム再インストールに プラス
モニタに1本タテラインが出現していたので その部品交換
これがなかなか高額だということだけど、
〆て●萬¥ 保険のおかげで3枚だけで済むそうですv
っても、3枚ですよ ふぅ~(*。*)

急いでもいないので 週末にでも引き取りに行こう
で、これからは 必要なソフト以外は積まないことにしよう

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-19 18:59 | illust | Comments(2)
終わったぁvv
イラ。いっこだけね~♪
弄った 捻った 絞った 
頭も右手首もイタイけど なんか嬉しいよ♪
って 手放しで喜んじゃうあたりが呑気だね^^;

慣れないモン使うと ほんっとーに疲れる
けど、、きっと克服してやる!!!!!!!!!!!
だってね、あんなに毛嫌いしてたのに、
なに?こんなトコも上手くいくわけ?
もうちょっと言うこときいてくれれば もっと早くなるじゃん?
おーおー!!!♪ エライんだね ペンタブってvv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-16 02:25 | illust | Comments(2)
3度目の正直
c0053728_3125056.jpg気を取り直して 塗り直し

同じのを何度もってのは 
いい加減飽きるもんだけど
意外に これはそうでもなかった
単色 それもブルーって 疲れない
眼に良いのかもねvv
あと、グラスと髪と、、もうちょっとだね
やっぱり ワタシにはフォトショが合うわ~^^ゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-12 03:11 | illust | Comments(0)
トラブル話
続きます^^;
原因がひとつ発覚。まずバッテリーが×とのこと
普段はバッテリ+アダプター両方使っているんだけど
寿命もあり、それで頻繁に切れるようになったものと思われます。
c0053728_1825841.jpg
で、外して取り寄せ注文し、
とりあえずアダプタのみで大丈夫でしょう‥となり
昨夜作業開始、ところが2時間後 
また切れた。げ‥
それも、オエビで描いていたGさんを
フォトショで描き直している途中だった

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-10 17:50 | 日常 | Comments(0)
おそるおそる。。
触ってるって感じ。
昨日今日と、数度の強制終了に すっかり意気消沈(;_;)

今日は 一昨日ポシャって捨てかけた途中絵を
気を取り直して救出して、保存した途端 プス‥っと。
突如切れるんだもんね 
まさに危機一髪(><;) 今もドキドキだす。。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-07 20:55 | illust | Comments(0)
PCクラッシュ
ショック~~!!!

描いてる途中 突然電源が落ちた(TT)

もうちょっとで完成っていうところだったのに

下半身がすっぽり消えた‥

あああああああああ

なんてこったい!!!!

でも 何で????

いきなり真っ暗だなんて あんまりじゃん

ま、最近酷使してるしなぁ。。。

仕方ない 縁がなかったと諦めよ~

それはともかく、、

「1リットルの涙-特別編-」 涙ちょちょ切れる;;
[PR]
by noah_gk | 2007-04-05 23:09 | 日常 | Comments(0)
久々のC&A
先週金曜の話ですが
神奈川県民ホールに行ってきました
もちろんLIVEでv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-04-02 22:14 | 日常 | Comments(0)