<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ドタバタな
週明けでした(・。・;

義母の具合が良くなかったので
3日間 病院を行ったり来たりしてました。
心臓バイパス手術を2度しているので
風邪を引くだけでも怖いんだけど、、
先月のインフルエンザ以来 どうも良くないんです。。

それでも 今日やっと落ち着いてきたので
午後早めに戻って来て つい‥お昼寝
起きてビックリ 16時回ってるよ~!!

慌ててお友達のところに イラのお届けに★ 

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-29 02:13 | GorH | Comments(3)
やりましたね~☆
Dearsさん 
出してきましたヨ

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUGPARTY ZeppTokyo Live DVD 発売決定!!

6/1から受付とのことなので もうすぐですね
販売対象は‥会員限定Liveだから 会員だけ?と思いきや
通常版もamazonで扱われるそうです。

5/30入荷の韓国版は たぶんドキュメントだろうし、
これで参戦できなかった人達も 楽しめるから嬉しいですねv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-25 21:51 | Comments(0)
サーバ容量
ファイルの巨大化により
昨年春 プロバイダ契約をバージョンUPしたんですが、
容量も50Mから100Mになり
当時は確か‥まだ 30にも満たなくて
まだまだ大丈夫~★なんて 安心していたら
今日確認して ビックリ!!!
なんと90越えてるじゃありませんかっ!!(*△*;
いつのまに。。。。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-24 00:09 | サイト | Comments(0)
Making
c0053728_23141358.jpgこれは

ジャケ写だったかな


ん? 

何だったろう 


マズイ‥ 記憶がおぼろげだ

(解る人 教えて下さい--;)

More ‥ 
[PR]
by noah_gk | 2007-05-21 23:41 | illust | Comments(2)
お約束vv 
誰と(?)

c0053728_31546100.jpgえー‥ とりあえず2コ 出来ました^^
前出のご祈祷イラの顔が小さかったので
なんとな~く‥ もういっちょv 
と 調子こいたのはいいけど
選んだのがこちらとは。。 
ベタ過ぎましたかね~~(*_*;

しかし、、こんなに早くていいんだろか‥?
11時くらいにフォトショ開いて
途中絵をちょっと弄ってから 始めたから、、
‥2時間ちょっと??
へぇ~~へぇ~~~(・。・; 快挙かもしれない
c0053728_316382.jpg っても、黒バックなんで 
顔しか描いてないわな~(^^ゞ 
それも乱れ髪で 半分隠れてるし
衣装なんて 点描だし
超手抜き (‥いいのか?)

なんですかねぇ 
横顔は 飽きちゃったんですねぇ
いや!! お写真に飽きたんじゃなくてですね
描くのが。ですよ はい。(汗;)

まぁ たまにこういう描き方も 気楽でいいもんだネ☆
UPは 明日しま~っすv
もう1コのは、、、スカートが似合っちゃう人(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-19 03:22 | illust | Comments(0)
MONET
気になってます  MONET 大回顧展

一昨年 大原美術館のモネが観たくて、TOUR(G)で倉敷に行ったっけ
「睡蓮」と「積みわら」しかなかったけど
特に「積みわら」の人物と光の色の重ね方が もの凄く興味深くて
30センチまで寄って(笑) 1m、次に2m離れて、また寄って^^;
という風に ずっと観ていて飽きなかったですv

宿泊したアイビースクエアの中庭の池には 
彼のアトリエにある池から株分けされた睡蓮が それは美しく咲いていて
こちらも感激★ ひたすら 池に向かってシャッター押してましたね^^

そのモネの作品が 世界中から集まっている★

と聞いたら これはもう 行くしかない♪

babaちゃんの付添も 来月半ばなら大丈夫でしょうv
楽しみ~(*^^*)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-17 01:50 | illust | Comments(0)
The kenshin
c0053728_20493888.jpgやっと出てきたね~vv
offっぽい目線がイイ感じ^^b
ひとまず途中保存♪

教えてくれたお友達に感謝vv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-15 20:50 | illust | Comments(2)
黒い瞳
寝しなのサーフィンで速報発見♪

5/15(火)「女性自身(5/29号)」Gack狂気の黒い瞳…

どんな記事なのか楽しみvv 立ち読みしてこよー(#^.^#)

そういえば しばらくご無沙汰だったけど
昨日L'arc表紙の「PATIPATI」を買いました。
これがまた‥Hyさんだけでなく 
メンバーそろって衣装にたまげた☆
わかっちゃいるけど 呟いてしまった
幾つ???((+▼+;)) 
いやぁ~~すんばらしい!!!
見事にお絵描き心そそられましたよ~♪

なので、G殿!
狂気だろうが、魔王だろうが、キューティーハニーだろうが(違う;)
なんでもやっちゃってください♪
まだまだイケます☆彡 

なんか 無理矢理だなぁ。。。^^;
[PR]
by noah_gk | 2007-05-15 01:35 | GorH | Comments(0)
風景画の魅力
先日、
お絵描き仲間と久し振りに話しました。
近況含め、絵に思うことも色々‥ね
あくまで趣味の一部だけど、なくてはならない存在
だからこその悩みや葛藤もあるわけです。
おかげで、
ずいぶん気持ちが楽になりました
もう少し幅広く 柔軟でいこうと思うようになりました(*^^*)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-13 15:47 | illust | Comments(0)
メンズじゃん!!
好きにやっちゃって~
どこかで聞いたようなセリフだね(笑)

前回から3か月 
半端に伸びた髪が気持ち悪くてカットしに行った
いつものように
ベリーショート/アッシュで ヨロシク
で、、え?お任せ? 
たまにはいっかv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-05-11 02:44 | 日常 | Comments(2)