<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
乗らないもんは
しょーがないよね。。。。

ふぅ~~~~~~

衣装の模様(お題の)が 細かすぎて 眼が疲れるとよ

c0053728_0205926.jpgで、

コレ。

なんだ??????

こっちもダメダメじゃん

くびれがぁ~  んがっ=3

今日は中止。こんな時もありますがな((+_+))

拍手レス ********
6月27日 名無しさん★
>S.K.I.N.の絵、すごくカッコイイです!!早く実物の4人が並んでるところが見たいですね☆
うお~んvv 昨日合間みてFlashにしたので煩くないかな‥と気になってたんです(^_^;) 
ありがとう~~(●^o^●) 実物♪楽しみですね^^ どんな形で見せてもらえるんでしょうv
       Yさん★
>すごいスゴイ!皆そっくり♪!全員書いちゃうなんて、お疲れさま~vv HB絵ガンバ!(笑)
見てくれた?似てた? うれしいよぉ もー‥ねぇ 産みのなんとか(爆) おかげでぐったり。。
G誕先にやっとくべきだったね ホントとことんバカです。ハハ(==ゞ 労いありがと~vv
[PR]
by noah_gk | 2007-06-28 00:23 | illust | Comments(0)
あと1週間
誕生祭が迫ってきてます
まだ1枚も出来てませんが(・∀・;)

リクを下さったkさんとyちゃん 忙しい中どうもありがとうvv
なにぶん画像が無いので 日を過ぎてしまうかもしれないけど
入り次第 取りかかりたいと思っているので待っていて下さいね^^
引き続き 絵師さま方のご参加もお待ちしていますので 
是非ぜひお寄せくださいませ<(_ _)>

話変わって、今朝がたUPした「仮想S.K.I.N.集合図」
限りなくoffショットな雰囲気でも、全身画を4人並べると圧巻サイズ
元画も各々 タテ1200pix~と巨大なんだけど 顔は小さいのね;;
半分に縮小してもパーツが潰れないように クドめに描いたので、
個々のUPは迷うところ。。(コメントがクセモノσ(**;)
けど、皆初描きだしね 追って載せていきたいと思ってますゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-06-24 22:53 | illust | Comments(0)
予定ぶっ飛び
なにはともあれ、、
kami氏 MemorialイラをUP出来て良かった。
それも、コス写真♪
土壇場まで決まらなくて 困っていたところへ
アイデアくれた友達に感謝 多謝 고마워요 (__*)

そして、もうすぐ6月も終わっちゃうじゃないの
来週には リビング改装だよ 民族大移動だよ(ワタシだけ)
TVだの、HDDだの、ネットだの 出来ないよ
それよりも 荷物と埃にまみれるのは たまりませーーーん

おまけに 遠出の予定も何も すっ飛んで。。
来月2日で終わっちゃうよ?!(モネ) と言うワタシに
そりゃ アンタが呑気に 絵ばっかり描いてるからでしょ
とでも言いたげな顔の相方。。 あ。(゜o゜;)
そうね そうね 判りました。
でも、やめないもんね(どこでも描ける~♪)
c0053728_1361215.jpg
GHB絵も 一応3枚入って
今月中には なんとかなるかな?
ちなみに リクはまだありません。

       これは 別腹(笑) →

明日は謙信 検診。 (誤変換に笑う)
レントゲンもあるから時間かかりそうだなぁ

拍手レス、またまた日延びすいません (;__)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2007-06-21 01:39 | illust | Comments(0)
a○azonで フラゲって
こんなこと 今まであったっけ??

帰ってきたら もう届いてますよ G氏のRETURNER★
やるな am○zon。

MVはさんざん観ちゃったので(^^ゞ 
あとでヘッドして 音をじっくり聴きたいですvv
もちろん カップリングも楽しみですワ

ところで、、
昨夜の某HEYは 如何だったんでしょ。。
まさかのゴロ寝→熟睡 おまけにHDD予約もナシという大失態
毎度のことながら‥  付いていけてない自分に笑うしかないっす
ま、いっかぁ 今週は生番あるもんね~~(●^o^●)ゞ
MVのどちらのいでたちでご登場か、、楽しみvv
c0053728_18154892.jpg
さて、今日明日とお絵描き
詰めていかないと厳しいよ~
で、
なして今 屏風かって‥(-∀-〆)

拍手レスは また後でします f(__)
[PR]
by noah_gk | 2007-06-19 18:20 | 日常 | Comments(2)
三萬ですと
もーべっくらです!!
久し振りに寄ってみたら いつも見てくれるコが
これこれコレコレ!!! 絶対気に入ると思って取っておきました♪!
c0053728_0125591.jpg
持ってきたのは 超スリムな七部デニム(・。*)
ほえ?まさか~ と思いきや
バックにも足にも ジッパー付いて 
ハードなのにカワイイ♪
春の相次ぐアクシデント以来、
サイズUPしたから無理だろな‥‥ 
よっこらしょ!!! おお♪ 入った(゜o゜)
気持ちいいvv 足に吸いつく~♪
んじゃこれにするから タグ切ってね  
へ?! さんまんごせんはっぴゃく?おやまぁ
んで、掃いて帰ってきたですよ(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-06-17 00:19 | 日常 | Comments(0)
微調整
描き始めると、1週間や10日は サイトを触りません^^;
途中絵 線画合わせて 今のところ、、10枚はあると思いますが‥
昨日完成した2枚を 深夜にかけてUPしていたところ 気になるカ所に遭遇
BBSなんだけど、ウチは昨秋頃の荒らし画像投稿に遭って以来ナシ。
今年リニュしてからは スパムも止まってはいるけど、
こういうのは タグ表示法が判ればいとも簡単に入り込めるワケで。

サイト運営の皆さんは 対処方法としても色々苦心するところですが
ウチでは Link構成を変えたことで無事を保っていました。
ですが、よくよく見れば、、タスクに乗るワケですよ Link先が(苦笑)
てなわけで、更に、ここでもIFRAMEを使用することにしました。
こんなん グダグタ書いて 一体何が言いたいの?? な話ですが(汗)
スッキリ見えるけれども、実はまたページファイルが増えた。ってコトですワf(∋Σ∈)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-06-12 22:33 | サイト | Comments(2)
MV
両雑誌(AREANA/Oricon)記事を読んで 
何度も観直しました。
制作含め 凄い内容だったんですね やっぱり‥

Dearsも 動画音源含め続々更新UP
今日の昼に届いた
携帯サイトInfoの舞台挨拶Newsや
制作費に関する新聞記事デイリー
友達やブックマークblogも読んで
この作品に懸ける氏の想いに触れて
あらためて、、、

昨夜 軽く 絵面だけ観て
肉が。。。。))+_+(( などとほざいた自分を反省した次第です(__ゞ

とは言うものの
雑誌/メディア情報は 今後も溢れ出てきます
いつも後手ゴテのワタシは おそらく‥ 
追いつかないものと思われます^^;
雑誌での記述にしても
感じたことはたくさんあるんだけれども、、
文章書きは時間が要るし 既に他の方も触れていることだし(笑)
現状での貴重なPCタイム ワタシはその分絵に回したいと思いますv

それでも、DVDも新譜も きっちり限定版で予約しとります♪

ということで、珍しく午後日記(反省込み)でした。
これから 久々のLIVE(某ユニット)に行ってきます(^^)/
[PR]
by noah_gk | 2007-06-09 14:47 | GorH | Comments(3)
ぅわあぁっ!!!!
お お腹‥!! 
眼が点になってもーた(゜Σ゜)

もしや 錯覚?(タラ~/@@;)

全体に整って 美しい筋肉ですが
ソコは。。。。 う。ぁああ‥

溜まった録画 MVにプレマップ
Oricon そして 問題のAREANAを
ざっとまとめ観終わったトコロで
思わず上げた呻き声に とーちゃんもビックリ
覗かれても さすがに「ヘソ」は見せられず(笑)
代わりに 打掛姿を披露したところ、、、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-06-08 23:57 | 日常 | Comments(0)
ギター★2
S氏 めでたく完成したのでc0053728_092789.jpg

2番手は Mヴィ

髪も乗り(笑)
今日は
顔塗りとギターが完成。
残り衣装は また明日~v

なーんて
吞気なこと言ってるようですが‥

昨夜Y氏画像を探していて 
頭抱えちゃったワタシです
ウチには X時代のしかないんだよね。。
webも ほとんど同じ 
妖艶な髪と衣装の 若き日ばかり(_ _;)
ドラムセットは避けたいし、しっとりピアノVrなんぞがあれば
素敵なんだけどなぁ‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-06-06 00:46 | illust | Comments(2)
ギター★
気分転換にvv
c0053728_17565558.jpgラメ入りの 豪華ボディ☆
持ち主は 1/4 of 「S.K.I.N」

二人しかいないから 判りますね(笑)
この人は 
プレイも 立ち姿も 
本当に美しかったんですよ
(‥過去形?ゞ)

描くのは 実は 2度目なんだけど
顔が‥
G氏になっちゃってるんですねぇ^^;
(at SP ROOM/笑)

それはさておき
プロジェクト始動ということもあり、
できれば、フル面子で並べてみたいと思っていますvv

今は どこを向いても謙信ばかり。
観るのは楽しみにしているけど
描くには‥  
変わり映えせず(苦笑) つまらないものなんです

たまに GH以外で遊ぶのは 栄養です☆彡
[PR]
by noah_gk | 2007-06-03 18:00 | illust | Comments(0)