<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ありえないだろ
c0053728_22285176.jpg髪→眼鼻→服→足‥‥‥っときて、
足だけGさんとくっつけて‥‥
顔塗りめんどくなったからって、
どこから塗るんだよ
やる気あんのかお前は(;一"一)

だって今 神経世界陸上なんだもーん
今日はこれから 男子200の決勝だよ
すごいよね タイソン・ゲイ。 
それにハードルの劉翔とか いっぱいv
選手の紹介アナウンスもオモシロイしね
ひとまず 中断~★

いやぁ~(゜o゜) 鳥肌立っちゃった!! 2冠取ったね♪! ゲイさん★(名もインパクト)
このあとまた リレーで金狙うってんだから。。スゴイよっv

というように 毎夜手に握りこぶし作ってるせいか(?)
12時前には お休みなさいしてます(違うと思う)

Hyたんは またゆーくり仕上げるとして(コラ)
別のお遊び絵でも弄りますかね~(^m^)
[PR]
by noah_gk | 2007-08-30 22:23 | 日常 | Comments(4)
お絵描きのイロイロ
最近 絵描きさんが集う お絵描き共和国など
掲示板が大回転している大手サイトさまを 拝見させていただいてるんですが、
何が凄いかって、、動画がめちゃくちゃ素晴らしい!!♪
こちらでは、描きだしから完成まで じっくりと見させて頂けるので、
と言っても 描画時間2日などはザラな大作ばかり
早送り以外あり得ないわけですが(・_・;)
みるみる出来上がってゆくリアル画を見つめるワタクシは 溜息と感嘆の渦(@_@;)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-08-29 15:24 | サイト | Comments(2)
拍手レス★
c0053728_2312269.jpg
2週間分のお返事です。
いつもまとめてで すみませんゞ

お詫びに 晒し絵をひとつ。。
1年前の今日の日付で
止まったままの 途中絵☆ 
うひゃぁぁ‥!!! (恥)
ちなみに、オモテには出ません。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-08-25 23:14 | サイト | Comments(2)
ツボ 其ノ弐
c0053728_2061711.jpgこれで60%サイズだって。
ちっちゃ~~!!

で、だれ?- - ;

元も小さすぎて 顔 判らんとです
描いては消し けし ケシで 
今んとこのっぺらぼー
おそらく 別人になるでしょね
うまくいったら ご喝采v

↓と一緒に表に出してあげ
‥ られんの??¬¬;

うわっっ!!!今雷が落ちたーー!!!
[PR]
by noah_gk | 2007-08-23 20:06 | illust | Comments(3)
大河
c0053728_2202744.jpg33回 勘助との対峙シーンより 
壁塗り中の ツボ絵をひとつ☆
(お得意のS眼線vv なんちて;) 

ストーリー展開が早いから
一ヶ月 半年 あっという間に進むし
お屋形様の衣替えも お見事。

‥ と  これ以上 書けない
ネムイ~ Zzz

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-08-22 02:23 | illust | Comments(2)
こつこつ
c0053728_3221225.jpg塗りぬり 

もうちょい なんだけど
その ちょい が 遠い

やっぱ 大きすぎたよ(T。T)
続きは また明日。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-08-19 03:33 | illust | Comments(2)
ひと段落(・_・;)
1月から始めた 家のリフォーム工事も 今月で4回目
やーーっと 終わりが見えてきたです~;;
ワタシの体調と、職人さんのスケジュールを見ながらだったので
時間かかっちゃいましたよ(;一_一)

今日(昨日)は、敷き込み絨毯剥がしの埃やら 床材のボンドの匂いやらで
呼吸が苦しくなるといけないからと 急きょ
隣の部屋に一人 避難隔離されました。 えっ!? 隔離ちがうよ!! 
あれは拷問だったよ(@_@;)
出口ない。エアコンない。山と積まれた荷物に埋もれて‥
あちーのなんのっ!!!!!!(∈Σ∋;)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-08-15 03:20 | 日常 | Comments(2)
リアルタイムで
やっと 大河が観れました
しかも、hi+9+BS と 3回も(^)◇(^;)
おまけに ワタクシ
予告もあらすじも見ていなかったので
越後がメインのお話だとは露知らず
景虎殿に眼福、宇佐美氏に癒され 大満足でした~vv

そのせいか、、
すっかりロン毛に惑わされ。。
途中から 変身させてしまいました(・_・;)
髪型変わると、、別人に見えるのは なじぇ??
c0053728_245285.jpg
ん~‥ やっぱ元のがいいやね(==ゞ

ところで、素朴な疑問。
あの筆文字は 自筆‥だよね?
(セイカクカラシテ////◇\\\\\\)
[PR]
by noah_gk | 2007-08-13 02:45 | 日常 | Comments(2)
いいともテレフォン♪
月曜。やっとお出ましですね~\(●^o^●)/
吉田選手からのお友達紹介 ワクワクで観ちゃった(笑)

とーちゃん お願い!!!
工事。午後からにして~~!!!(>人<)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-08-10 15:01 | GorH | Comments(0)
途中
経過..Ⅱ

今夜は ココまで。

c0053728_2346080.jpg

[PR]
by noah_gk | 2007-08-08 23:47 | illust | Comments(0)