<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
秋ですねぇ‥
じゃなくて、、
寒いよ?
今日の冷え込みったら なんなの(+。+)
昨日の夏日はなに?
かといって、このままあっさり秋本番に向かうはずもないけどね

今日は雨と風(びふうだけど)の中 頑張る甥っ子(1年生)の運動会を見てきたデスが
おばちゃん 長袖なのに も~~ちべたくって(;Σ;)
風邪ひいたらマズイので 昼にて退散。。。。。 ごめんよぉ(/_\)

昨夜Rちゃんとこで見て HDD予約しておいた土スタ☆も もうじき始まるし
それまで絵でも描くかなーっと‥ TV点けたら 設定やっぱし間違ってた(==;
(恥ずかしい話。。前々前回と前々回(何話なのか皆無)見事に失敗してマス
何度も確認してるのに‥ 何がいけないのでしょう? 機械が悪いとしか思えない)
で(笑)、あれね 国体開会式とかで 延びたのねー(大笑)
延々観て、やーっと始まった♪っと思ったら、、すぐ終わった(≧Σ≦)
いやぁ‥ でも、ホントにお疲れサマでした 皆様★ 
最終話までしっかり楽しませていただきますvv リアルタイムで^^;
そして楽さん アルバムもろもろ 大いに期待しておりますよ~♪

c0053728_2351087.jpg気を取り直して、(?) お絵描き。
今日は御屋形さまではなく、昔のショットを起こしました。
今と比べるとメチャメチャ儚げ(笑)
ソロ始動期のお気に入りな1枚ですv
(何かの反動か 突然描きたくなる 大昔/ ;一_一)

サイトの中も、秋らしく背景模様替えもしたいけど、
ファイル書き変えの長作業に回せる時間もなく、、
UP待ちの絵がじりじりと迫ってきて コワい(・_・;)
手早いBBSだけチェンジして、あとは‥来週にでも。
って、10月はすぐそこですよっ!!))∋◇∈;((

********拍手レス

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-29 22:49 | サイト | Comments(4)
ひと段落♪
今日も朝から動き回ってました。
何をするにも咳き込んでゼーゼーしてた去年の今頃とは まるで違います
気分がイイと こんなにも違うもんなのかしらv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-25 17:56 | 日常 | Comments(4)
背景チェンジ
秋の装い。 のつもり f(^^)
カスタマイズも ほんの少しだけvv

このBlog(excite)って スキン少ないし
弄れなくて気になる部分も たーくさんあるんだけど、、
遣い慣れてるし。 今更余所に替えるのも面倒なのよね‥
ま、ココがメインなワケじゃないので^^;
Backが変わるだけでも 充分気分一新♪ とりあえず良しとしましょ(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-21 17:03 | illust | Comments(3)
いよいよ浮上☆
Dears Only 日記更新

いよいよ 動き出しますか♪ 
有言実行 間違いナシでしょう☆彡
年内ですかね~
待つのは慣れてるけれども
やっぱり 長かったもんな。。
次々朗報の予感★ じっくり待ちましょうvv

そして、年末からL'arcもだし♪

今度こそ 体力つけなくっちゃ!!(・_・;)
 
[PR]
by noah_gk | 2007-09-17 14:51 | GorH | Comments(0)
寝しなのひと塗り
外出から戻って 大河のVを観て
鋭い目の景虎どのに おおお‥vv っと唸りc0053728_251396.jpg
そーだっ!!!
っと 取り出したのが これ♪
FOOL'S MATE I.S.からの4枚目
これで打ち止め ラストです(笑)
7月に線描きの後 眠ってました^^;
一緒に お休みしてたHyさんも
起きてもらいましたケド(^w^)

着色経過は、管理人専用絵掲で
チョロチョロとupしていきますv


********拍手レス

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-17 02:23 | サイト | Comments(0)
至福の時
日が変わる前に‥

ギリギリ タイトルだけ飛ばしました。

サイトに無関係な私的内容につき
普段はこちらには書かないのですが、、

自分の為に 今日という日を忘れぬよう
そして 心配してくれた友人達に 
僅かですが 記しておくことにしました。
失礼ながら‥
意味不明な皆さまは さらっと流して下さいませm(_ _)m

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-12 23:59 | 日常 | Comments(4)
拍手レス と ゾロGET
いつもありがとうございます<(_ _)>
まとめレスで 話題ズレまくってます。ごめんなしゃい;

********拍手レス

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-08 02:26 | サイト | Comments(2)
台風一過
昨日は ホンットーに怖かった++;
日本の真ん中直撃 突風で家中ガタガタきしむわ
東西吹きぬけの庭には 得体の知れない物体が 飛んでくるわ‥
もー 家ごと飛ばされるんじゃないかと
ビクビクしながら‥ 絵直してました ヘッドホンして。あれ?σ(¬¬;
いや あはは(^^ゞ ジタバタしてもしょうもないもんね
風の音を遮るのには 映画が絶好なんだけど
悪天候時は アンテナ受信も×だから CS・wowow共ダメでしょ
ドラッG DVDだと ハマっちゃうし、、で 久し振りにDIABOLOS聴きましたv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-08 02:25 | illust | Comments(2)
「4」ならび
うあぁ‥
なんか すんごい数字
久し振りにTopから入ったら(更新時以外見ない/汗)
たしか  「44424」   だった

ゾロ目って 一般的には縁起良さげなんですけど、、
4ってのは どーなんでしょねぇ??
ある意味 今の自分には 貴重な気がしてますが(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-05 19:00 | サイト | Comments(4)
忘れてた...
今日 友達に言われるまで すっかり抜けてました(-_-;)

9月1日深夜の特番
「LUNASEA 一夜限りの復活SP」
‥‥‥‥。
番組内 先行予約受付があるということで
忘れないようにと Linkまで貼っていたのにな。。
しょうがないデス。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-09-04 00:18 | サイト | Comments(4)