<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
龍ノ化身
c0053728_1112625.jpgPOPアップに釣られて
また やってしまった(笑)

発売日まで
どーして待てないのかねぇ 
自分。。(++ゞ

だって、さ?
すっごく良い写真じゃないですかぁ!?

ともかく、です^^;
大雑把だけど、
メイキング取りつつ 進めてマスv
今日はココまで♪

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-10-31 01:30 | illust | Comments(2)
殺陣
たて。
(とあるトコロで殺人-サツジン-と書いてしまった。タハハ;)
な殺陣ですが^^
いや、、大河、先週分をあらためて観直すと
これが 気になる気になる^^;
もう‥  足が‥その~ ‥いや、もうこれ以上 言いますまい。(_ _ゝ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-10-28 22:10 | illust | Comments(0)
サーバメンテによる画像非表示のお知らせ☆
サイト内Galleryのうち
Gackt/HYDE/Other以外で展開されている画像が
Link先サーバのメンテナンスにより 
以下日程で表示されません。

2007年10月28日(日)AM 2:00 ~ 17:30 (予定)

ご不便あしからずです f(_ _)

AM 8:00 更新★ 復旧いたしましたv

** 以下のGアイコンのDLは H.りんのみ可とさせていただきます **

c0053728_2128265.gif
c0053728_18553534.gif

[PR]
by noah_gk | 2007-10-26 23:03 | サイト | Comments(4)
やっと更新
ほっ。。(^。^*;)
HBプレHyさんと お屋形さま2こ。
だけなのに、やっぱし 時間かかっちゃった(汗)
c0053728_114737.jpgまーた 頂きものまで‥
まわりませんでした。。
ごめんなさい~f(_ _)

サイズを詰めてのUPだけど、
なんだか原画がもったいなくて‥
苦手な潤み眼も 
ワタシにしては頑張ったので^^ゞ
ここで どアップ~☆

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-10-25 01:54 | illust | Comments(0)
42回。
みどころは 勘助と景虎の
太刀まわりと 心の探り合いなんだよね もちろん。

だけど、、なんだか しっくりこなかった^^;
諸誌での前振りも後押ししてるから、ものすごく期待しちゃうんだよね
だから‥ ワタシはなるべく 読まないようにしてるんだけど。。
c0053728_1754917.jpg今回だけはステラだもん 仕方ないね(^^ゞ

とはいうものの 主役はかんすけちゃん★
出すとこないので ちらっと登場デスvv

でも、リアルタイムで観れてヨカッタ~vv
相変わらず詰め込んだ忙しいストーリーだけど
毎回どこかに笑いを誘う場面が設けられて、
視聴者が偏らないような(なのか?)
工夫もされているなと思う。
今回は、他に意外なシーンも見つけたけど
絵にするには‥キビしかったわ(TT)
の前に、、難しすぎるって!!!

なので、既に心は 前々回の「拝謁の図」に。
Hたんと共に、完成に向けて 今夜はラストスパートですvv
[PR]
by noah_gk | 2007-10-23 17:08 | illust | Comments(2)
今夜のお楽しみvv
c0053728_15593891.jpgもちろん コレ☆

1週間が短いことみじかいこと(笑)
ステラの影響もあるけど、
すっかりお屋形さまモード^^
           途中絵どす →

ところで、、
HDD予約を立て続けに失敗していたワタシ 
すっかり自分のミスだと思っていたら‥ どうやら機械のセンサー関係の模様!!
デジタル放送は 録画開始5~6分後に「自動制御信号受信中」が出ると
画像がそこで切れることが判明。 あとはずーっと青録画(;一_一)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-10-21 16:16 | 日常 | Comments(0)
写真集☆
Gackt 龍の化身
発売されますね~♪ いや今朝知ったんですけど(^^ゞ
日本放送出版協会さん。 良いお仕事してくださるvv

そそくさ予約も済ませて(^.^) 背景も景虎さまモードにチェンジ♪(単純/笑)
といっても、コチラは 来月MaterialにUP予定の壁紙をアレンジしただけなんだけどゞ
露出されるお素敵撮り下ろしショットを見せつけられたら‥ 
うわぁ‥ どうなっちゃうのか 自分がコワいヨ i(><;) 、、て ペン持ってるし(爆)

ともかく すんごく楽しみvv

サンドを終えて、今 お絵描きは プレHたんと格闘ちう(*^_^*)b
明日放送予定のベストショットも 並行すべく(^_-)-☆
頑張るぞっと♪

拍手コメレスは後ほど追記イタシマスm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2007-10-20 12:50 | GorH | Comments(2)
ぐんしサンドに魅せられて♪
c0053728_23514983.jpg

近年稀な素敵ショットでしたね~vv
3人の笑顔がたまりません(*^^*)
これを描かずして なにを描く?
ぐらいな勢い(^^ゞ/単純)



昨日 かんすけさんの手前でギブしかかったけど、
さすがに3人じゃなきゃ 意味が無いもんね;;
結局 丸々一日かかったけど
面白かった~~vv

スモークハムにサンドされたチーズみたいな白肌の御屋形さま
はにかむような笑みも可愛らしいし
両のハム いえ; 両軍師方の 満開の笑顔が
撮影の和やかさを物語っている気がしました♪

今回のステラは見応え読み応えたっぷりでした(^^)
完成全景はPBBSの方にUPしておきますvv
[PR]
by noah_gk | 2007-10-18 23:52 | illust | Comments(6)
コミュのblogで悩む人‥;
↑ 一体なに? って話ですね(^^ゞ

ほら、例の、であずの、コミュサイトの中の、会員blog
あれのことです(笑)

間の話はすっ飛ばして、、作ることになったとです。
絵も送ることに‥ ああ、、LINKバナーの使用報告もすることに‥
あと、あれもこれも‥ なのに、 ううっ‥
いまだに何もしとらんようす )>0<(  (他人事のよーだ;;)

まず、今日はこちらから 順番に参りましょvv

********拍手レスです★

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-10-15 22:18 | サイト | Comments(0)
めでたく更新♪
めでたい? のかな f^^;
UP出来ましたはろうぃんうぃん★

ってもね?ずいぶん前に出来てた二人に
毛を2、3本生やしたような‥ たとえがきちゃないなぁ(爆;)
ま、色付けしたものなんで、メインは‥
あちらの方、、っかなー?そ♪隠れメインてことで(^^ゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-10-15 04:48 | サイト | Comments(4)