<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
プリズン・ブレイクとエトセトラ
「プリズン・ブレイク」
突然だけど、ハマってます。
TVドラマの方じゃなくて、DVD(笑)
塀の中のお話。
っても、それはふっか~~い訳があるんだけど(爆)
知ってる人‥いる よね?(いなくてもいーや^^;)

ストーリーもともかくだけど、
Sへっどふぇちには見逃せない(?)絵面のオンパレードに
見進むうちについついってな羽目に(^^ゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-11-29 12:04 | 日常 | Comments(0)
おはいどさまとおやかたさま
気がついたら 3時!! (◎□◎;

はあぁ‥

久し振り~なHyさんがすんごく新鮮で
時間を忘れてしまった

X'masも描かなきゃ‥と 
候補はいくつか集めてみたんだけど
まだ アイデアがまとまりませぬ。。

描きかけ溜まってるのに 
政虎どのも仕上げたいときてる
欲張りなやっちゃ(・_・;)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-11-27 03:36 | illust | Comments(0)
間に合った~(++;
たった今アップロード完了しました♪
今週中に出来て良かったデス。 ‥が
Newパソが なんだか不機嫌なの~
作成者のもとでは 問題なかった て言うんだけど
毎回 起動時にフリーズ
リセットで立ち上げ直して、、
ネット繋ぐと またフリーズ(++;  ひーん。。
まったく 何だっての?

ともかく どこかが オカシイんでしょうねσ(xx)
センセは今海外しゅっちょー中なので
帰ってきたら また診てもらおう うん。

て、ことで 
Gallery(G/大河)、そして拍手絵の更新報告を先にv(^^)
今回は 私用色々挟んでのお絵描きだったので
ちょっと灌漑深いものもあり。。
精一杯の愛情を注いだので(いつもだけど^^;)
完成してとっても嬉しいデス♪

ここでひとまず。 つづきは また後でv

 * * * * * * *
さて、追記です★

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-11-24 19:19 | サイト | Comments(2)
風林火山46
こういうタイトル‥初めてかも?
検索回避。というほどでもないけど
イラストサイトの絵日記だし 大河の感想も書かないからね(^_^;)
あまり意味はないと思うんだけど、、
今日は ざっと感想から‥(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-11-22 00:24 | illust | Comments(0)
BIGニュース☆
追記で書き始めたけど、
長くなりそうなので新たにvv

な、なんと
11月27日(火)に、こんな素敵なものが発売されるという
BIGニュースが飛び込んできましたvv
「N/S EYES ON 」

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-11-17 22:48 | GorH | Comments(0)
終わったよぉ~~~(≧□≦)
データ積込み あんど
更新 あんど いろいろ
怒涛のあ~っぷ!!♪

はぁ? ‥も、5持じゃないですかぁ~
朝からやってて、、なんで?         「それはお前がノロマだからだ」魔
。。なっとく。
もう まとめUPは しないよ(T_T;)

でもさ?絵だけで8枚もあったよ
なんでこんなに溜まってたんだ?
ま、描けるだけ 幸せだっちゅーことでしょう(⊂o⊃)
メイン機死んでも、そんなの関係ねー★だもんネ

続いて あちこち見直しもしたいところだけど、、、
嗚呼ぁ~ご飯作らなくちゃだわよ(ー"ー) なので、 
c0053728_1833592.jpgあとで また。

ひとまず ほっ♪


               コレは noahの今 ><;
[PR]
by noah_gk | 2007-11-17 18:07 | サイト | Comments(4)
Newパソ★
ひとまずセッティングのみ 完了しました。

今月一杯はかかるだろうと 覚悟してたのに
なんという速さ??
本人が一番ビックリです(・□・;)

さすが、PCの先生。
本業は 全く別なんだけど
月に平均10台の組み立て依頼があるとか‥
金曜に持って行って、日曜には完成してるんだから
凄過ぎる。。(◎▽◎; (ラッキ~♪連休v)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-11-15 01:43 | サイト | Comments(2)
データ救出★
なんとか主要データだけ取り出して DVDに焼いて貰ってきました。
そして、Myタワーは 見事に粗大ゴミとなりました。

先生(アニキ)さまは、夜遅くないと捕まらない人
朝もはよからアポ獲っておいて正解でしたワ
さすが★すんばらすぃ~~ことv
あれよあれよという間にバラシてしまわれましたネ(ほわぁ‥♪)
2台もHD積んでたことも 初めて知ったし(^^;)
中が案外汚れているのにも驚き。いや‥掃除しろよ自分(冷汗モノ)

やろうと思えば、サブパソの方にデータを移して
転送FFTTP入れて UPロード出来ないこともないけれど、、
戻すときのことを考えると面倒なので^^; ヤメときます。

今月は我が家も兄のところも 行事が多いので
新機組立は無理かな‥と思っていたら
月末までにはなんとかしてくれるとのことvv
おお~!♪なんと有り難いっ(=^・・^=)

今日は朝から病院もあって、
最近気になっていたジンマシンのことで診て貰った後は
午後からの インフルエンザの予防接種、そしてもう一科(・。・;
ずっと動き回っていたから めっちゃ疲れちゃった。。

と、、そんなわけで 経過報告デシタ (*^^*)

ここで、気分を変えて
おひとつ。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-11-10 01:34 | サイト | Comments(2)
緊急事態発生
えらいことになりました

メインPCが昇天召された模様です(TT)

更新しようと 起動させたところ、、
中途で ぷっしゅぅぅ~‥っと モニターが切れたものの
タワーからは いつもの呻り音。(音結構大きいんデス)
が、どうにもこうにも切れないので、電源をoffったら、、、、
グォンッ!! みたいなヤな音が。
あとは、何をやっても 起動しません(・_・;)
そういえば 確か先週も同じことがあって 
次の立ち上げ時に 見たことない画面が出たんだよなぁ‥
ああ‥‥ 兆候は あったんだよね。。

大丈夫かなぁ‥データ
バックアップとっとくんだった。。。。
4月以降 メインはやってなかったよ(ToT)
ファイルの転送は すべてメインPCからなので
こちら(ノート/お絵描き用)では 更新が出来ないし。
せめて、、UPされてるファイル/フォルダだけでも取り出せれば‥と、
さっきから 自分ちを1ページずつ開けて取ってるんだけど
そんなの もー、、地獄に近いです ううう(号泣)

ぶちぶち言ってても 解決するわけじゃありません(+_<;)
ともかく、PCの作り手に救済をお願いしてみますが
データの救出、本体の復旧と、、、時間たっぷりかかりそうなので
それまで サイトの方はお休みするしかありません。
日記と掲示版だけは稼働していきますので
それで しばらくの間はヨロシクです<(_ _)>

はぁ~~ 溜息。。
[PR]
by noah_gk | 2007-11-09 01:17 | サイト | Comments(2)
反動
綺麗どころばかり続くと

飽きマス。

でも、何か描かないと

気が詰まりマス。

今日は、、ちょい落ちな1日。

で、

  ↓

  ↓ 

  ↓

  ↓

  ↓

c0053728_0404636.jpg  ↓

  ↓

ぱげ♪

ゆるして~ )^◇^(
[PR]
by noah_gk | 2007-11-07 00:41 | Comments(3)