<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ねんまつねんし。
そりゃ いったい どこの話?
笑っちゃうくらい のんびりな家デス(^.^)

いーんですねぇ これでvv
今年は リフォームから始まり 親の入退院
家族の帰還 果ては自分のdownまで、、
まぁ 例年通り色々ありましたわ(^^ゞ
そんで、とーちゃんともう一匹も
「何もせんでエエよ~d(^。-)y-゜゜゜」と
口をそろえて 言ってくれたからね
あがくのヤメました(^ー^) ヤッタねvv
そうは言ったって、お腹空いたら おさんどんはワタシでしょ?
っても 見事に何もないけど。。(・◇・;)

というわけで、あと二日で 今年も終わりです。
サイトの方も 拍手絵がやっとクリスマス仕様を下げて、
新しいGさんにバトンタッチ☆

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-12-30 02:57 | 日常 | Comments(6)
■拍手レス■ 過去ログ1
2007.11月~2008.3月迄のレスです。

拍手&コメント ありがとうございましたm(_ _)m

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-12-26 01:01 | 拍手レス | Comments(0)
★Merry Christmas★
みんな楽しめてるかなー♪?

今、23:40 「聖夜の奇跡」

大好きだったBANDのVを目の前に
懐かしい音に、曲たちに
鳥肌立てながら これ 書いてます。

ギリギリまで迷って 行くのを諦めたLIVEだけど、
見渡す限り 熱い空気がパンパンに膨れ上がってる
やっぱ‥この中にいたら 呼吸困難間違いナシだったな^^;

しかし、、次からつぎと 名曲が。。
あぁ‥ 涙 止まらん ( / _ ;)

c0053728_0573013.gifでも、これが終わったら 
即やらなきゃいけないことがあるんだ
さっきは 北京でのコンサートを録りながら
←何故か、こんなもん 描いてた(・◇・;
(だって、長いし、お祭り的なこんさーとだし、
Gさん出てくるの遅いし/爆)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-12-25 01:31 | 日常 | Comments(0)
長くて短い一日でした☆
昨日は 朝6時に寝て
宅急便さんと 分差で母からの電話に起こされたのが9時。
そこからずーーーっと起きてます(^^;)

実は 昨日はワタクシめの誕生日だったのですが
ありがたいことに、お友達やアチラこちらから
お祝いのメルや イラストや プレゼントを頂いて
感激しまくり☆ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分も ズレ込んだクリイラのお届けで 
朝からPC稼働してたので
お礼やお返事も一日かかってしまい。。 
で、今だに終わらないんだけども(爆)、、
あ、はは‥どんだけ遅いんだって話ですネ^^;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-12-22 01:53 | 日常 | Comments(0)
ドタちぇん‥(・。☆;
いったい‥いくつ作れば気が済むのさ
朝になったら気に入んなくて やり直し(>。T;
結局、、全く逆のレイアウトになっちゃって ギリギリにチェンジ(苦笑)

絵を描くだけで楽しかった頃と違って
今は それだけじゃ満足できない 納得出来ないんだな‥
面倒なんだけど、やっぱり
その時の自分にとっての 「一番」 にしたいと思う。
これも、、「進歩」 なんでしょうかねぇ^^;

今年は 時間と体力の都合で 地下(SP-Room)まで回らなくなってしまって‥( ; _ ; )
けど、その代り 2ショットをもう1枚作ることが出来ました。
先日 サーバ容量の関係で撤去せざるを得なくて 哀しかったけれども
Other Galleryと過去Top画での 2ショットたち‥
このサイトの本質というか、、いつの間にか欠かせなくなっている
現実にはあり得ないけれど、あって欲しいと思う「二人の姿」を
季節のイベントならではの色付けで 
Topに飾ることが出来て 本当に良かったです(*^_^*)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-12-18 01:31 | サイト | Comments(4)
イルミネーション
X'mas☆なんとか間に合いそうです。
あと細かい修正をして、と‥^^
c0053728_1221097.jpg

背景にイルミネーションを使いたくて、フリー素材探してたんだけど
素敵なアングルがいくつも出てきて もービックリ!♪
今はプロの方でも2000pixとか 無料提供してくれているサイトもあるのね
けど、絵のBackには使えても、フリー配布が出来ないの。。
だから 規約内にOKサインのある素材を探さなくちゃいけません++;
充分な時間さえあれば、描くか、自分で撮影するんだけど、、、
ま、今回は仕方ないですね~(・_・;) 

そして、体調の方ですが だいぶ落ち着いてきました。
昨日 一週早めの検診に行って薬ももらってきたので ひと安心です^^
どうもご心配おかけしましたf( _ _)
お絵描きも 調子を見て少しずつ進めていたから 何枚かは‥^^ゞ

c0053728_1325167.jpgただ、季節には全く無関係な 
自分好みのばっかしで(><;)
どーしても描きたかった銜え煙草とか‥ 
しかも、その口元が描けないって なに?
あとは。。。。。まさとら軍団とか(汗)

「どんだけ好きなんだヨ」 (え?)

と、と、、とにかく 週末 頭の中まとめます(=◇=)

今は、 とりあえず 寝ます(xx)
[PR]
by noah_gk | 2007-12-15 01:35 | illust | Comments(0)
聖夜は来るのか?
療養中とて
ダラダラと 時間ばかりが過ぎるのは 惜しい
家族の眼を盗んで お絵描き。 (バレてるけど--;)
ベタ塗り途中絵デス。 あちこちナイけどお許しを~
c0053728_0405129.jpg

前の分と合わせて数枚並べてみて、、2ショットに使えそうな二人をチョイスv
部分的にアレンジすれば X'mas用にイケるかなぁ。。
Gだけなら、、化身ショットもいいんだよなぁ。。
せっかくのSPアイデアも 立ち消えしそうで‥コマッタなぁ。。
なんて あれこれ考えて、、、、

え?今日12日なの?? ‥‥間に合うんすか???(@_@;)

いえ。もー今さら慌てません 無理もしません^^;
なんとかなるデショ(*^^)b くらいでいましょー♪


ところで、特効薬が無くなりそうでヤバい><;
来週20日は定期検診だから それまで保たせたいんだ‥
ウィルス蔓延の病院には 今は行きたくないのよぉ~~!!
[PR]
by noah_gk | 2007-12-12 00:52 | illust | Comments(0)
ちょっとおやすみ
三日前の夜あたりから
咳が酷くなって 参った‥
どうやら 風邪拾ってきたみたい。。
喘息持ちには 大敵です。
いつもの発作より長い咳き込みに 頭痛
気管が狭窄していく感じが判ります。

これがもっと酷くなると、、呼吸困難に‥
何度も経験してるので予知できることだけど
毎年担ぎ込まれるのだけはご勘弁

今はひとまず 吸入と薬で落ち着かせて
おとなしく 安静にしておきます。

そんなわけで‥
少しの間 更新をお休みします
メル&コメレス 遅れてごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by noah_gk | 2007-12-05 21:48 | 日常 | Comments(4)
化身其ノ壱
c0053728_01184.jpg

















大袈裟なタイトルだなぁ。。
他に浮かばないから しゃーないけど‥
仮に、、「政虎乱れ髪」とでもしておこうかな^^;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-12-03 00:02 | illust | Comments(0)