<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
新米巡査の切符切り‥
ぷるぷると震えた指で 丁寧に書いてくれました。
よく見れば、まだ童顔の、、ハタチそこそこの二人組。
申し訳なさそうに 切ってくれましたよ。

ええ。違反キップを ネ!!
それも自宅5M手前で(T"T)
その1時間前に 更新講習を終えて 
新しい免許証受け取ったばかりだっちゅーのに
これでまた、、5年後も講習じゃん。。。。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-01-31 20:07 | 日常 | Comments(2)
でけた^^;
なんとか間に合いましたvv
良かったあ~♪
c0053728_1554501.jpg
原寸画は Hyさんギャラリの 誕生祝画2008に置いてあります☆

UP終えたの 4:00くらいだったのかな
いったん閉じて、ん?っと思いだして 見たら‥ あわわ!!!
ボケかましてたとこがあって 直してたら 朝でした(笑)

起きたら昼過ぎ(++; やっちまった!!
で、例の豪華企画のお宅ですが
どーしょーか 迷いながら、、思い切って参加してきたところです
ひゃぁ‥ 敷居が高かった。。(汗)

そんなわけで、とーとつにも これから病院。
今バタバタしながら 書いてます(書くな)

そして今夜もお絵描き(≧3≦) 
イイ子で待ってろよ フォトショめ
[PR]
by noah_gk | 2008-01-29 15:58 | illust | Comments(5)
うそーーーーっ!!!!!
c0053728_2266.jpg叫んじゃったよ

もうちょっとだったのに~(_"_

性懲りもなく こっちで描いてた 自分が悪い。

そんでも こマメに保存してて良かったワ@@;

今夜は これぐらいで‥ もー寝よ
[PR]
by noah_gk | 2008-01-27 02:17 | illust | Comments(0)
かけないすとれす。
先週あたりから PCもおかしかったけど
昨日今日と フォトショ起動10分後の強制終了 & シャットダウン。
しばらく置いて再起動。 そしてまた ダウン。
ちまちま塗っては保存、同じ繰り返しで すっかりストレス。

ネットのみは影響ナシだから、、たぶん フォトショの問題だと思われ。
色々検索してみると、同じ状態の人が大勢いることに驚いた。
しかも、XPにしてからが多いようだ。。何だろうなぁ~~
解決法を探している暇もなく、といって 診てもらいに走る時間もなく、
もうしばらく 恐々触るしかないんだろうけど、、、
参った。

もう少ししたら 母のケアで病院だし‥と
取り敢えず、急ぎ仕上げ予定のファイルと
もしもの場合に備えて 重要フォルダを USBメモリにコピーした。
帰ってきたら メインPCの方で続きをやるしかないな。。 
嫌だなぁ‥ 向こう寒いんだもん(==:) 仕方ないかぁ~

c0053728_1613926.jpg

ひとまず、

ほやほやの

赤いひと。
[PR]
by noah_gk | 2008-01-25 16:16 | illust | Comments(0)
愛が足らない?
困った;; 
ハイサンガススマナイデス。。
ファイルは開くんだけどね、、アキちゃうの(大汗)
Live観てないからかなぁ。。PV観てもピンとこないんだよね
c0053728_3263476.jpg
もともと ソロからのデスト入りだから、
BandのHyさんには‥あんまりで^^;
ぶつぶつ言っててもしょーもないし 
明日また続きやるっきゃないかゞ

そのくせ、、、、、アキタ。てボヤキながらも
ジーサンは描き続けてると‥これもしょーがないことで。
今んとこNo1キャラだもん。(キャラ?)
よく、丁寧だとか艶っぽいとか、絵画みたいとか
有り難いご感想を頂くんですけど、
完成しても延々弄り続ける癖がアリ(笑)
写真とはベツモノの、オリジナル感を出したくて
塗り方や加工など、色々試しまくっちゃうの
まさにGさんは それには持ってこいの素材なんですねぇゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-01-23 03:45 | illust | Comments(2)
ハイバ
に向けて、
L'arc(主にHyde)イラストサイトさまでは
何やら大きな企画が進んでいる模様v
ハイバ(1.29)までの カウントダウン★日替わりイラが
拝めるページも用意されていて
ワタシも 毎日楽しみに見させて頂いているのですが、
勝手に ココにバナー貼るわけにはいかないので
ウチのLinkで貼らせて頂いている 
Hydeさん関連サイト様から伺って ご覧になるのが良いかと思います。
が、ウチからの足跡は残るので、
くれぐれも失礼のないようにお願いいたします<(_ _)>

しかし‥あと一週間ですよ。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-01-21 02:38 | illust | Comments(2)
身体のはなし。
硬いと痛い?
たとえば、腰とか。
痛いのは 身体が硬いせいですか?
某柔軟推進委員会会長のお言葉ですが。(嘘)

ふ~ん‥。
じゃ どんだけ柔軟すれば いいんだろ(;一_一)
その前に 出来るのか?

ちなみにワタシの骨
ぼんやりと 白くなりかけてるそうです。
これは、薬品(ステロイド剤)の影響だそうで‥
投薬中の人なら 知っていることだと思うけど、
将来 骨粗鬆症の原因にもなるとのこと。
こっそ‥って聞くと、ギョッとするけど、
常用不可欠だからしょうがないよね(- -;

なわけで、軽い柔軟以外は無理のようなので
他の箇所のケアに努めるようにします(T▽T) 

こんなこと言ってるからって、病人アピールしてるわけじゃなく
この季節、万病の元である風邪にやられてる知り合いが あまりに多いので
くれぐれも、軽く見ないで完全に治してほしいな、と。
風邪をこじらせると、気管支喘息や肺炎にも成りかねないデス。

息が苦しいときの呼吸法をひとつ。
口から吸って 鼻から、「すこしずつ」出す 
これを何度か繰り返すと 楽になります。

先出の某会長氏。
『無理はダメだけど、無茶は好きvv(無理と無茶は違う)』
て。。。  いや、おんなじだと 思うよっ(--〆)

さてさて、今日の途中絵は

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-01-18 17:32 | 日常 | Comments(0)
もぉーやだよぉ;;;
あんまりだぁ~~~!!!!!
完成間近のかげとらが いきなり飛んだだよ。。(/へT)

ファイル自体 60Mったら 重いっちゃ重いケドさ‥
フォトショが きゅぅぅ‥。。てな微音立てて落ちるもん??
そういや 起動ボタン押しても 立ち上がらない時が あるんだよね
ひょっとして また ヤバい?

溜まったファイルのバックアップ取ろうとしたらば
今度は、CDの書き込みソフトがエラー起こすし(><;)
延々5時間 一個一個焼いて まーだ終わんないのよ
ゴミみたいなファイルも捨てられない貧乏性が招いたコトさ
も、、元画。PSDなんて捨てちまうか?!ってな気になってきたよ(泣)
これからは もっとマメに取り出すっきゃないね
何年同じこと言ってるんだ(?_?)
c0053728_3385869.jpg
なんだかさ。。春と冬 2台次々と逝かれて
またかと思うと、、、急に疲れがどーーーっとクルよなぁ
まるまる4年。お絵描き専用っても、
かなり使い込んでるから仕方ないけど
この子が昇天したらどーすっぺ
ん~~~~‥ (;一_一)

あなろぐ。とか? 絵掲とか。。    そりゃ無理だろ;

話違うけど、拍手レスを TOPのClap横に独立させました。
これで少しは 早くなるかと 思われマス(^^ゞ
[PR]
by noah_gk | 2008-01-17 03:19 | 日常 | Comments(0)
MacBookがやってきた★
c0053728_4141862.jpgワタシのじゃないけど(^。^)

が しかし、梱包の袋から出したとたん 災難がっ‥
蓋のアップルの横に シール張り付いた!!!
これが もの凄い粘着力で 
どーにも剥がれない(◎◎;)
そして、、、
格闘すること2時間あまり。
なんとか 剥がれたものの、 無残な傷痕。。

新型なのに。。。。。。。。気の毒に。。。。。。。

まぁ。白ボディだしね; すぐに汚れてくるしね; 
ドンマイドンマイ^^;
なーーんて言おうものなら 蹴られそうだから
ワタシはおとなしく お絵描きしてたよvv

かげとら君 七人目vv
烏帽子 ちと、、ゲップ気味?否。
それにしても‥ 遠目で見ると 怖いねコレ
眉ナシで この立ち姿。。
どちらの親分さん?(¬¬;) 
数珠より‥ 木刀だな うん。
[PR]
by noah_gk | 2008-01-14 04:21 | 日常 | Comments(0)
ロン毛よ さよーなら
c0053728_10505064.gifす、すいましぇん

コレ 某所で
見た瞬間

やらせたくなってしもた(^ω^;

こんなんしてる場合でもなかろ? て?

えへへ(⊆∀⊇) 昨日今日と
少~し落ち着いてきたんで 
遊んじゃった♪

TOPの別Vr ^^;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-01-12 20:55 | illust | Comments(0)