<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
書けないジレンマ
文字が、
思ってることが 書けない、ということ。
書けない事が 多すぎるんですよ

少しずつ 膨らんできてる矛盾感‥
胸のあたりが 変に気持ち悪い。
なんなんだ?

これが 最近の某所に思うこと。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-02-26 04:02 | 日常 | Comments(2)
途中絵
今日は 24時から

お屋形さまと もうひとつ 塗りぬりv

髪と手が先だから

まだ 顔がありませ~ん( ' ' ;

急がねばっっっ!!!

ああ眠い 今夜は おしまい。

c0053728_485269.jpg
c0053728_492046.jpg











++++++

であずinfoで 驚いた

優遇(スキル)内容の 濃いこと!!!
で 800@  ........びみょー^^;

眼がサメタ(笑)
[PR]
by noah_gk | 2008-02-24 04:10 | illust | Comments(2)
L☆
c0053728_15294365.gif似てるよね やっぱ(^。^)
TVで映画を観た後のUPだったでしょ
ダブった人もたくさんいるんじゃないかなーv
友達Blogでも話題になってて 
何度も見に行っちゃったもん(笑)

これまでも 何度か絵ネタにさせてもらって
コミュスタさんも 良いお仕事してくれます。
その前のV字バランス(笑)と これは スルーだったけど、、
昨日のコケネタ 事件話で ムクムク i(^^ゞ
顔がないと描けないから 
ついにLたん登場と相成りました とさ♪

毎日作業の様子。ついさっきもUPされましたね~vv
いよいよ近付いてきたかな?
ALBUMが楽しみだ~~♪(*^。^*)
[PR]
by noah_gk | 2008-02-23 00:31 | illust | Comments(0)
一週間で
お屋形さまがやってきた♪
そ。ポスカですv
発送 3/14以降って書いてなかったっけ?
早くない?? であず 、、、 良いことだから いっか♪

素材がない。て ぼやいてたからね ラッキー★
早速 拝んでみた。
で、 どれだ? Rちゃんお奨めのは ‥‥ これかな?(~v~)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-02-22 00:29 | illust | Comments(0)
Liveに行きた~いっ!!
パソに向かって叫んでも
虚しいねぇ。。( ´ ` ;

今日も風が冷たいね 出かけなくちゃ っと
実家に電話したら、訪問看護士さんが来る日だった
お休みして ゆっくりしてね~vv と姉。
ほっ(^_^;)
で、、少しうとうと(苦笑)
のんびり寝過ごすのも勿体無いから
お絵描きと サイトのお掃除をしてました。

昨日はGalleryの整理をしようと思ったんだけど
お昼から お絵描き友のH.りんと 久々~のお喋りに燃えて(笑)
Gさんのだけ 一ページ増やしただけで 削除には至りませんでした^^;

増えてきたら外すと決めてたんだけどね、、
ズルズル‥と 恥ずかしげもなく飾ってますが(^^ゞ
あらためて見直すと、どれも描いたときの気持ちを思い出して
もうしばらくは このままで良し☆になっちゃったv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-02-20 17:33 | illust | Comments(4)
寝起きです(笑)
まーた変な時間に昼(夕)寝しました。
指折り数えてみたら‥6時間 一日分の睡眠じゃん
ばーばのお守が祟ったんだろか(何その言い草)

昨日の続きじゃないけど、PC(デスクトップ)の問題もやっと安定したし
修理に出していたノートも HD/システムは異常ナシ、電源周りの修理と
CD/DVDドライブの交換のみ(それが恐い¥)との連絡も貰い
明日引き取りに行ってきます。

仕事でももちろん使う道具だけど、この子たちもいつまで持つことやら‥
ていうか。いつまで続けられることやら(@@;
こうも度々トラブると参っちゃうもんなぁ。。。
夕べのように クラっときて(実はね;)動けなくなっちゃたりすると
慣れてる家族は 食事やらなんやら自分に必要なことは
ささっと済ませてくれるから助かるけど、PC作業にはノータッチ。
トラブル処理も事務関係も全てワタシ任せだから 危機感薄いんだよね^^;
いなくなったら困るんだから‥たまには開けて見てほしいものだわさ。

ところで、もうじき 大好きなサイトさんが閉鎖するらしい。
残念だけど、、ご本人が決めたことならどうしようもない‥。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-02-17 02:53 | illust | Comments(0)
何度めかの かむばっく♪
c0053728_321276.jpgまだスカスカの お屋形さま053.gif(笑)

めっちゃ忙しかった昨日
午後一で母が退院、ベッドメイキングと
お買い物を済ませて
訪問看護士さんから ケアのご指導を受けた後
15時約束の業者来訪のために 即効自宅に戻り、
2時間ほど PCのセッティング(例の認証関係復旧)に費やし、また、とんぼ返りで実家に(汗)
退院祝いを終えて21時に帰宅、した途端 
宅急便さんから電話
●mazonからの荷物でした。
今回の購入品は、、FlashMaker(ソフト)とLANケーブル(色気ゼロ/笑)
サクッとインストール&繋いでと。 ふぅ~( ´ 。 ` )ゝ

ここで、絵掲に素晴らしい頂き物をしていたことに気付き 感激!♪(@^▽^@)
すぐにレスコメ入れさせてもらいましたvv

と、いつもなら これで果てるところ
やっぱ どこか キレちゃってるのね^^;
TopのFlashの作り直しを終えたら
急にお屋形さまが描きたくなってしまった。

つい最近、Rちゃんちで「ポスカ万歳(ニュアンスね)」コメ読んで、
しかも 「Nが萌え死ぬ」とまで煽ってくれてて(ニュアンスね)
こりゃぁ~買ってみるしかねーべ?っと、であずで注文したわ(遅っ)
けど、一ヶ月後の着まで 指くわえてるのもなーーー(==;)
ふと、知恵が働いて(笑) いっこめっけた↑をポチっと+ザクっと ね♪
きれいな画像じゃないけど、、とりあえずいっか(*^^)v

今夜はここまで~☆彡
[PR]
by noah_gk | 2008-02-16 03:05 | illust | Comments(0)
はっぴぃ バレンタイン☆
ですね♪
Free はTopとGalleryからどうぞ~(*^^*)

で、終わらず。。。
夕方までずーっと コミュ用VDを作ってマシタ(^^;)
チョコなど買いに走る暇(気?)もなく。

やっぱ‥ね アチラはGさんメイン。 でしょ?
Hyたんとの2ショット まんま持っていっても。。。ツマラン(ーーゞ
結局 また ぼでぃまで描いちゃったよvv
これがいっちばん楽しかった♪ 、、て ‥やっぱり?

c0053728_19565442.jpg完成作は 絵掲に☆彡
あまりにGビタ不足が進んで 枯れそうだから(ワタシが)
100% 自分好みの味付けにしちゃった(^m^)
ではっ
いただきま~っすi(≧▽≦)i

ひぃ‥!! もう夜だ!!
ごはんごはんっ!!!!!!

ナニヤッテンダカ(~_x;) 
[PR]
by noah_gk | 2008-02-14 19:59 | Comments(0)
イベントの嵐
2月も イルミネーションが綺麗ですねぇ
このあとも イベントが控えているんだものね

また慌てる前にと、昨夜半 TOPとMenuページの更新をしましたv
ようやく、サイトアニバのGIFTができました☆
これでも、愛はタップリなので(笑) 良かったら婿に貰ってやってね♪
ソロ絵の方は 追ってUPします。です(~_~;)
そして、溜めていたレスも 終わりました♪(て、コミュガ マダダッタ/汗) 
あとで飛びます^^; で、夜からまた描きますゞ
    こちらは ボツ版の全身Vr.mini ↓
c0053728_16543988.jpg


More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-02-08 16:58 | サイト | Comments(0)
けいかほうこく★
おはよーございます。
忘れないうちに 書いときます。

まず、お祝いやご連絡メールを下さった方々に、、
お返事も書けないままですみません。
PCは 昨日(5日)メインの方が戻ってきました。(詳しくは、いずれ)

ネットは開通しました。が、新たな問題が。
メールソフトが破損したらしく、プライベートアド経由である
SP-RoomMailFormからの受信が出来ないため(ややこしい話ですが)
書いていただいた「メールアドレス」を開くことが出来なくなりました。
これまでも「送ったけれど届かない」とか「Formが開かない」という
不具合がありましたが、基本ソフトが使えないのでは困るので
これを機に 「FormMail」を新しくしました。

そこで、お願いです。2日から6日の間に送って下さった、IさんとAさん。
お手数ですが再送信下さるか、サイトアドレスにmail頂けると助かります。 
(サイトアドレスはこのblogの右、Favorite内 TresureBoxの下にあります)

次に、フォトショは戻りました。Vr下がって;; (これも いつか気力があったら)
明日から、、、描けるのだろうか。。。わからん

あとは‥ あぁ 気付けば インフルエンザでした。今日で4日め;
まさか?と思いましたよ ていうか、「またか?」ですな
だって、4年連続でかかる人なんて います??
11月にワクチン打ったから 「微熱で軽くて済んで良かったね」 て。
言いますか?センセ 苦しいのは苦しいんだよ?
 
犯人は ななさいじだった。。。。(TT)
過ぎてみれば タミフル万歳vv
[PR]
by noah_gk | 2008-02-06 05:35 | サイト | Comments(0)