<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
映画繋がりで気分転換
もうすぐ五月。
すっきりしない空模様が続いてます。

世間はGW突入のようですが
ワタシにそんなモノは関係なく、諸々変わらない仕事と
加えて 母の再入院やら 気になる予定もありで
当分 偏頭痛からは逃れられそうにないですワ ふぅ‥

さてさて
今日のイラスト更新は G2枚+拍手絵のGH 計3枚です。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-28 02:38 | illust | Comments(0)
なにがしたいんだか...
まず 自分の話。
ここ2、3日 お絵描きから リニュ作業に変わってました。(++;

横道に逸れるのは いつものことだけど、
今回は 素材ページをコンテンツMenuに昇格させたために
新たなファイルが何枚も増えて 頭こんがらがってました(/o<;

当然、メニューバーや その下のダウンメニューも作らなければならなくて‥。
UPしたものの しっくりこなくて、配色チェンジを繰り返していたので
日参くださってる方は、‥あれ?また変わってる? と、煩わしかったかもです
どーもすいません(^^ゞ

コンテンツMenuにした理由は、、 いくつかありますが
一番大きかったのは 【場所が判りにくい】 ということと
【観にくい】 ということ。 点数も増えて レイアウトがガタガタになってました。

素材といっても、需要を考えて作っているわけではありません。
例えば、今日追加したアイコンも イラストの部品(アクセの一部)ですし
ほとんどがG氏関連で 自分が楽しむために作ったものや
その都度 オマケ的な産物を置いているに過ぎません。

素材屋さんのような親切丁寧さは全くないですけど(^^;)
ここまで発展しただけでも まぁよーやったと、自分で褒めときます(苦笑)
あんど、背中押してくれた友たちよ ありがとvv

そんなトコで これからGの続きに入ろっか。と‥
気付いたことがありました

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-23 17:09 | サイト | Comments(2)
シェイカーはきっちり蓋をしてから振ろう
そんなの当たり前でしょ
締めるでしょ 普通‥

それが やっちゃったのねぇ~
しかも、、、PCの上で。 ))◎□◎((No~~!!!

キーボードとモニターがっ!!
着ていた服も あっちもこっちも ド~ロドロ~
唖然‥ (T◇T;)

その後 どういうことになったのかは ご想像通り(汗)
時間かけて拭いたけど、
まだ 臭うし。。ぅぷ‥(ーー;)

中味は 大豆系粉末繊維+コラーゲン+ミルク+果物などなど
健康のこともあって 毎朝シェイクして飲んでるんだけど
寝起きも良くなったし、朝食抜きがちな自分には合ってるみたいです。
が、、牛乳嫌いだし こぼしたら(振りまくったら)ダメね

はぁぁ~~~ くっちゃい!!

ところで、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-18 22:43 | 日常 | Comments(4)
「その後」のその後
う。まずい また 夜中だ

それでも 昔より 早く寝るようにして ‥して ‥ないじゃん(><;

いや。。お叱り受けるんだ これが 
なるべく 気をつけます。。。My Dear Prince♪(キミのことだ)

さてさて、「その後」です。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-16 02:48 | illust | Comments(0)
「ら」のその後
変なタイトル(笑)

けど、こうでもしないと 妖しげなトコから来ちゃうから いたしかたない。
ワード検索で 見えてくれる方。結構いるんですね
「G@ckt」や「Hyど」 「お絵かき」「イラスト」とか、はたまたSエムとか(汗)
さっき解析画面見て ビックリしたワ(~□~;)

で、本題。何故に このタイトルかと。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-14 02:29 | illust | Comments(2)
小G@cktクン
ハクラン小ガクト■ポスカお屋形■tvnaviG
ひっくるめ完成~☆彡

終わり良ければ全て良しvv

とシメたいところだけど、、ちょこっとボロ吐き。

小ガクト乱舞の団体さんがた。
さすがにね これだけいると     ‥ゲップデマス ~~\(==;
c0053728_20465635.gif


More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-10 20:56 | illust | Comments(6)
予約完了~☆
お友達Blogで知った朗報に大喜び♪
オールカラー・大ボリュームで綴る完全保存版、
「THEATER OF KISS」ドキュメント写真集が5月30日発売決定! ココ

昨年のL'arcさんを飛ばしたことで 
見えない話題も多々あったけど
それは遅ればせながらでも DVDで体感できる。
絵を描く上で残念なのは 
パンフが手に入らず、素敵ショットを逃してしまうこと。

にしても、次々と出てくる販促物に
いったいどれを買えば良いのか‥?わけが判らなかったよ
大体が、昨年末。初めて眼にした 「シアキス」 ってなに?
だったからさ(爆笑)

あれこれ吟味して、そう吟味。全てでなくてスマンですが(^^ゞ
今回ので やーっと手に入れることが出来ますv もち●mazonで。
これでちょっとだけ話題が見えるようになるかな?
どーだろ。描きたいショットがあるといいな~(*^^*)

それよりも、(よりも?/ ~~;)
未購入のCD/DVDが増えてきましたよ
Gさん含め。。どーしましょう
新譜はもちろん出して欲しいし 待ち遠しいけど
Vや関連BOOKは 増え過ぎて収納に困るデスヨ (タマニハズレモアリ)
鑑賞頻度も少ないから 購入も考えるようになりましたね。

そーいや‥ 物欲。減ったわ "^。^"
[PR]
by noah_gk | 2008-04-09 14:33 | GorH | Comments(0)
ちょぴっと続きを塗ってみたv
久し振りに だらら~んとTV見ちゃったよ
ハモネプと ドラマ。堺さんの、、あれ なんだっけ?新番組。
こういうの初回に遭遇すると 続きを見たくなるもんだよな

その後 ふと おやかたさまの続きをやりたくなって 塗りぬり(良い傾向だ)
長続きは‥‥するはずもなく。 がふん(T∧T)
で、思い出したように やっと今 拍手レス書いてきました f(__)

c0053728_1414592.jpgついでに ここにもアップ。
見るたび どよ~んっとなるお衣装‥
だが、塗らな終わらんし^^;

そうそう。↓の ら族(検索回避ネ)は 仕上げたら
SP行きにすることに決定vv 
何ゆえに?
それはね、、アレンジしちゃうから~ん♪(^m^)

もうひとつ。
思い出したことがあった。
HyさんGalleryに 仮で設置しておいたイラを 間違えてUPしちゃってました(汗)
いつの間に‥? 
もしかして、、鳥アイコンを作った時かなぁ~?
自分のしたことながら、、やっぱり深夜は危ないワ

出すのを迷っていた絵なので、コメントはいまだ未記入だけど、
このまま 下げずに置きます。ハンパでいつも すいやせん(_ _ゞ

そして 今日もまた コミュまでマワレズ。 
スタブロチェックのみでダウンですわ‥;
Parisの友もそろそろお帰りかなー?

ところで、夕べの豪雨は色んな所に被害を浴びせたけど
同市内の親戚も、落雷でPCとお風呂のセンサーやられたんだって!!
げ‥++; 危なかったな。。

明日はペンタブ 買わなきゃ‥ 芯がぺたんこ。操作が鈍る
今夜は おしまいー。
[PR]
by noah_gk | 2008-04-09 02:03 | illust | Comments(0)
タグ修正に泣く
ただいま雷雨です。風吹き荒れてます。(コワイ;)

昨日は 久しぶりにお仕事してきました。
相変わらず 少々の痛みは残るものの
晴天時よりははるかに楽です。

帰りに 某●マダ電機に寄って
FAXインクフィルムとドライヤーと、DVD-RAMを購入。
これまで、デジタル映像はRWに焼いていたんだけど、、
これだと、他のプレイヤーで再生できない
ということを知ったのはつい最近(^^;
我が家では既にデジタルonlyだから、早くからコピワン対応も駆使してるけど
差し上げたVはもちろん、同じ家にいながら他機で観れないのも困る。

巷ではブルーレイが大いに話題になっているけれど
まだ当分は買い替えの予定もナシ。
確かに画像は美しいけど、問題解決までは時間かかるわな。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-08 03:45 | サイト | Comments(2)
シビレってこわいの?
今朝のある番組で言ってたよ

妊婦さんの症状にみられる浮腫みからくるもの→ 親、人指し、中指。と
肩こりや腰痛、リンパの詰まりからくるもの→ 薬、小指。
この2種類 そこらへんが原因らしいけど、
ワタシのは、、、後者。じゅうぶん覚えがあるから ほっとしたけど。(?)
最初は左手から、今は右手に。。ん~~‥感覚が。。;

それとは別に 季節の変わりめ。気をつけてはいても、
持病は顔を出してきちゃうんだよね
副作用が怖いから 混ぜこぜ飲用は厳禁なんだけど
どうにもかったるくて困るから サプリ系に頼ってみた。。が、効かなかった;;

したら、、風邪だって(爆) 追い討ち‥‥。

そーいや、こないだ引越ししてった一匹が、10日もしない間に
2度も帰ってきたけど。。物乞いに(笑)
たしか 咳してたわ!! 土産に置いてったのかぁ‥(ーー;)

おかげで、今週はお仕事お休み。 (非常勤の身とはいえ申し訳ナイ)
今日はのんびりひっくり返ってました。
お絵かきも、、まだブルってるから もうちょいかな(T_T)
ん~ 描きたいよぉ‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-04-03 18:30 | 日常 | Comments(0)