<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Birthday☆彡
今日は、、
お絵描きさん仲間としてはもちろん
G友としても オン・オフ関係なく
仲良くしてもらっている 親愛なる友
H.りんの おたんじょうび♪

今年もお祝いできて 嬉しいなっと(*^.^*)

c0053728_1222738.jpg

こちらは 捧げたGさんの

指を外した 半開きな くちびる☆

実はココが 今回一番苦労
        &
愛が籠もってるトコロだったり^^;

原寸デス

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-05-28 12:29 | 日常 | Comments(2)
まだあるじゃん
昨日 タスクにエラーが出るページを発見
前も見つけて 延々調べて、、分かんないから 作り直したんだよね
今度は‥ またしても タグ抜けだった たった一文字なのに~;;

こういうので パニクってるの、ワタシだけじゃないはず ダヨネ?
○りんも △ちんも σ(?Σ?)てなってたし。。 地道にガンバレ~☆

ついでに ファイル整理ってことで、思い切ってコーナー一個消しました。
レポとサイトMapがあった Otherを。Mapは別にまた考えますゞ

そして、今日 ひと通りの新作UPを終えました~v
今月は、、、出してないのも合わせると‥10枚ちょっとかなー
あ でも、まだ Hさんが途中だし。。(^_^;)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-05-23 18:59 | GorH | Comments(4)
降るなら早く降ってくれ
台風前は いつも最悪だ
どんよりと曇った日も辛いけど
雨が降るまでの数時間が 一番堪える

昨日は 夕方から キツイ呼吸困難で
特効薬のステロイド剤も効かなくて
ああ~またか‥ と、這いながら
荷造り始めてしまったけど、、
夜中 風が酷くなってきたら 治ってきた==;
そういえば 来月の検診、肺活量の検査もあるんだった
‥自信ない‥;;

今日は仕事やめて ゆっくり休んで、と
落ち着いてきたところで
PCのメンテナンスをやってました。
最近、また起動やメーラーに不具合が出るので
設定を見直してみたんだけど、、イマイチ解からない
近々初期設定し直さねば?かも。嫌だなぁ~‥
突然逝かれるのはマズイから 早めにバックアップ取らなきゃ。。

夜 溜まってしまったメル辺を少し、、打っていると
TVからGさんの声が聞こえてきた。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-05-21 04:33 | 日常 | Comments(6)
見るのも書くのも個人の自由
いえね 某所での コメ積み要請のコト

捻ってくるよなぁ。。。
んー なんだか違うような‥ σ(∋"∈)
微妙に趣旨ズレしてきてるような。。

会員数 どれだけいるのか知らないけど
ワタシ同様 ロム専のが断然多いと思うよ?
んでも、、まぁ、、イロンナ人がいるから、ね。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-05-18 15:41 | 日常 | Comments(0)
天龍
まだ解禁前だけど
photobookは 限定Vrのみ、ということで
Topにもある伏せ眼のお屋形さまから描き始めました。

c0053728_18182776.jpg来月は かの方の月でもあり、
紫陽花を手に佇んでいただきました。
ほろほろ‥
意外にも早く上がったこともあって、
もうひとつの方も‥。
あちらは、、中のシーン
これから観る方のことを考えると
微妙でもあったんだけど、
コメントにも書いたように、
観た後の感動が冷めないうちに
始めたかった。
銀箱の時のように間が空きすぎると 気が薄れてしまうからね^^;

ということで、それでも 無難なところから切り取ったつもりです。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-05-14 18:31 | illust | Comments(2)
そらかける
りゅうの。DVD

午前中に届いた。早かったね~vv

箱を横目に外出、帰宅後来客、、

リビングが空かないので 別室でお絵描きしていたら 睡魔が‥ 

目が覚めたら レイヤーが ないっ!! きゃ~~~!!!!

c0053728_1574753.jpg.........
また やってしまった。。(ToT)
今度ばかりは悔しくて、やり直したよ(滝汗)

半分回復したところで 酒盛りお開き。 
おつかれさん(^^;)
バッタばったとお片づけ 
いつになく手早いじゃん(笑)

さて、目も冴えたところで 今から観賞しまっすvv 

ブックレットは、、特に目新しいショットがなかったから

本編に期待が膨らんじゃうヨ♪ ではv
[PR]
by noah_gk | 2008-05-10 02:00 | illust | Comments(2)
ギリギリにならないと動かない。
この低温体質(ホントにそー?f ゚ ε ゚) なんとかならんかね。。

日をまたいで やっと UPし終えたところデス
亀のお産(笑)イラの地上地下2Vr (*^^*)ゝ
昨日の予定だったんだけど コメントにえらく時間かかっちゃった
頭ひねり過ぎて 言葉が浮かんでこなかったんで
合間に お祝い画をお届けにいったら 
そこでまた「ううむ‥」 笑っちゃうね( ´ `;)

今日は 慌しい1日だったよ
でも、とっても嬉しいことがあったんだ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-05-06 04:07 | 日常 | Comments(2)
お薦めは何でしょ
HDDの具合が悪い。
いよいよ変えないと 不味いです‥ 
ゴースト入るんじゃ DVD買っても見る気も失せるもん
デジタルOnlyな家は やっぱり ブルーレイ対応機種がいいのかなぁ~
高いんだよ コレが;;  検討。の前に 勉強だな。。

WOWOW この間の DOME(X) 第2夜を流してくれたね
とーちゃんが教えてくれなかったら 見逃すトコだったわ

で、17時から 2時間半 ずーっと観てた
録画画像汚いから 仕方なかったんだけど、、
まぁ‥ 録っても 観ない だろうな~って 思っちゃった ( ´。`;
前回の放送で お腹一杯になったし
それに‥ 観てて息切れ しんどくなったもん(苦)

あ、でも この前も感じたけど
HE●THが全然変わってなくて カッコ良かったなー^^
S●GIちゃんと左右並んで弾いてるのを見て ゾクゾクしたよvv

間違って迷い込んで来ちゃったFANの方、、ごめんね(人)

さて 今日のお絵描きは、、と

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-05-03 00:18 | 日常 | Comments(0)