<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
G誕祭 ~報告2~
公開まで 残すところあと一週間。

ちょっと焦ってきました(^^;

間が開いてしまったけど ざっと経過報告をば f(_ _*)

■ページ構成■
Gallery内と 直Linkの特設ページ 共に完成。

特設ページ
TOP扉   本日カウントダウン中で公開開始。
        右Linkにもバナー貼りました。
本ページ  各イラスト・作者コメントページ/専用BBS

c0053728_22101567.jpg■イラスト作成状況■
Nachuさん作  2枚完成。
HIRO.りん作  4枚完成。
noah作      5枚完成、ラスト途中 → イロポイv
Makoちん    作画中。

例年 コンセプトを掲げて進めていくのだけれど、
過日の日記にも書いた キーワードの「記憶・9」
今年は これを基に 各自複数の作画にチャレンジ☆

ワタシにとっても 初の4名コラボレーションなので
素敵なイベントになるよう 気合入れて作っています(*^_^*)

来週4日の午前0時ジャストにUPできることを願って。。 
そして、氏の早期クランクアップも願って。
           おいのりっ(-人-)

氏は、、ついで‥っぽい?(~~)ゞ

   +++++++++++++++++ 

企画ページとは別に、サイトTOPの方も替えたいし 途中絵もてんこ盛り(>.<)
だけど、サイトとお絵描きにどっぷり というわけにもいかず‥
やること やらなきゃいけないことが次々とやってくる。

色々あるのは 誰も同じなのでね
順に 片していきますヨ^^;

そんな訳で、メルや拍手コメのお返事も遅れてます
いつもながら、ごめんなさいm(_ _)m 
[PR]
by noah_gk | 2008-06-27 22:35 | サイト | Comments(0)
間に合わなかったけど
6.21

気持ちだけ 

Gさんの絵の中に こめました。

初めての線画から 毎年描いてゆくんだと決めて 4年

こんなに早く 挫折しようとは 思ってなかっただけに

残念無念。。

でも、墓参りができない人の方が もっと‥ だと思うから

想いを馳せることができるだけでも 幸せだと思います。

今年も ありがとう

-- 合掌 --

   +++++++++++++

HB絵の経過報告 絵師さまへのご連絡は 明日にさせていただきます。

絵やコメントをいただいたまま 野暮用に追われてました++; 

滞っていてごめんなさいです~(_ _)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2008-06-22 00:30 | illust | Comments(0)
G誕祭 ~報告1~
ただいまの進行状態。
自分の覚え書きも兼ねて、箇条書きしておきます。

■ページ構成■
80%完成。
展示パターンは2種類。
従来通りのGackt Gallery内と 直Linkページ。

当サイトでは コンテンツの全てが Frame内に表示されるため
外部からは直接Linkできないようになっていますが、
今回は、お友達の絵師さん達にご協力いただいていることでもあり
単体でもご覧頂けるよう 特設ページとして追加作成しました。

レイアウト・背景等 noahの独断決定ですが
作品の邪魔にならないよう なるべくシンプルにと心がけました。

■作成状況■
Flash ベース完成。//動作確認のみ完了
各作品表示ページ べース完成。
c0053728_17535850.jpg
noah作       二枚め完成。
Nachuさん作   一枚完成。
お届けいただきました(*^^ *)

以上経過報告でした。 
描画中の絵師のみなさま、ご無理の無いよう‥ 
デモ 踏ん張ってネ~^^;

  +++++++++++++++++

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-06-18 17:56 | サイト | Comments(0)
カウントダウン 7.4
いよいよです。

あと 3週間で やってきます。

魔王 生誕の日

ということで、

今年も やります。  誕生祭 2008

最新画像壊滅状態の折。ですが、 まー そんなのは 日常茶飯事(笑)

先日の打ち合わせで決定したイメージで 既に個々進めていますv
(アイデアは いつもの如く H.りんダケド^^;)

イメージ・キーワードは、、、「記憶・9」  と、今日はこれだけゞ

さらに 今年はコラボ参加に MちんとNさんをお迎えしているので
自分自身 今からお二人の作品も楽しみで ワクワク♪

皆さまも どうぞお楽しみに~☆彡

     ++++++++++++++

ご参加いただける方・絵師さまがおいででしたら
こちらでも、右Links下のMAILでも、BBSでも結構ですので
是非 ご一報いただけると 嬉しいです^^

     ++++++++++++++

c0053728_23471392.jpg
途中 noah絵(部分カット・シルエット)
の 経過報告程度は
ココでできるかと‥ 思いますゞ

。。。ふと、 UPしたイラ、
HB用に取っておけば良かったなぁ~‥
なんて セコイため息ついてしまった。。
アハハ;;
[PR]
by noah_gk | 2008-06-12 23:57 | サイト | Comments(0)
どこに‥いったんだ?
2000年と2001年の
TOUR BOOKが 見当たらない。

そう‥ 「For Dears」と 「鎮魂と再生」の2冊が ない

いやぁ、、、、 去年の改装時に 大移動したあと、
パソ横の本棚に Gコーナー作って、入れたはず。なのに
こつ然と 消えとる。。
ぅ。‥ わぁぁんっ (つ□T)

H.りんとHB企画会議のあと 参考画像をスキャン&送って
ついでに 自分の分も♪っと 振り返ったら この始末;;
それから ずーーーーーっと 探し回ってマス
まさか‥とは 思うけど 資源回収行き雑誌の塊の中、
倉庫のダンボールの中まで漁ったりして(++;
汗まみれ ホコリまみれでおます

昨日はきのうで 若に頼まれてた昔のCD探しで
二階を行ったりきたりして 挙句見つからないしで。。

ワタシってつくづく、探し物が下手。というより、片付け下手。なんだよねー
ビデオなんかもさ HDDが主流なんだし もう観ないよね きっと‥。
って思うのに、捨てられないんだよ 思い出でもあるしさ。
始めのうちは DVDに焼いたりしてたけど、多すぎて辞めちゃった(^^;)
みんな どーしてるんかなぁ~

探してるうちには 別の雑誌が出てきたりして
お~♪こんなトコに隠れていたのかお前☆彡 なんてラッキーなことも^^
おっと それはソレ。今回のは ないと ちと困るのだ==;

「アンタは思い込みが激しいから 時間おいてから 落ち着いて探しなさい。」
&「それよりごはん、ね」
    ↑
とーちゃんに 今 言われた。マジイ!! ε=("^Σ^"||
[PR]
by noah_gk | 2008-06-09 18:46 | 日常 | Comments(4)
しあきす★ぼん
c0053728_12441386.jpg1日に届いてから ちまちま描いてたHyさんが
完 成 ♪

あとは コメ入れて 
ページファイルに加えて
アップするだけ☆彡

ここまで らるく写真集だけでも 数種類
この後も パリの撮り下ろし写真集とか
ドキュメンタリー映像やら LiveやらのDVDも 
追っかけ発売されていくようで。(rちんサンキュv)
くぅ~~~~ キビシっすネ。
そういえば 最近では ソロ(PATI/2総集判)ってのもあったのね
‥気付くの遅かったけど こっちのが欲しかったなー;;
(!♪発売後 どっかで探そっと)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-06-06 12:58 | illust | Comments(0)
あらあら....
またしても

破壊王



お早いっっ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-06-05 19:19 | GorH | Comments(0)
破壊王
籠の鳥 in 北欧(爆)

笑っちゃいけない‥ んだろけど 笑っちゃった →nikki
お気の毒というか、、なんというか
ご本人曰く オベンキョ、、というか‥
破壊寸前 ギリギリキープ状態でしょうか^^;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-06-04 15:20 | illust | Comments(2)
梅雨入りだそうで
6月です。とっくに(笑)
低気圧ジメジメ

毎年のことながら 身体が付いていかない
参ります。。
怠けてるつもりはないんだけど、溜まってしまう 雑用。
約束ごと、お返事など いろいろ遅れてます。
お待たせしてごめんね f(_ _)

と、いっても 天気のせいばかりにしちゃいけないね
やる気があればなんでもできる☆
というわけで、ぼちぼち片していくことにします。
その前に
昨夜 寝堕ちしてしまって途中保存した日記の続きから(^^)ゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-06-04 14:15 | illust | Comments(0)