<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
兄さん
ボロボロ。です

テンション高いです

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-08-31 12:25 | Comments(0)
■拍手レス■
拍手ありがとうございましたm(_ _)m                     過去ログ2

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-08-29 22:08 | 拍手レス | Comments(0)
VAMPS☆彡
c0053728_19382798.jpgチケが届きました~♪
し、しかも、希望叶って 二階席★

ヤッターーー!♪\(#^▽^#)/

へ?そんなんで 嬉しいの???
て、思われるでしょうが、、、
季節の変わり目が危険な ワタシの体調だと、
神さまはいどさまありがたや~(T人T) なのです。

チケ当選後にデストから来ていたMail 
「二階席希望募ります」に 気付いたのは
締切ギリギリだったけど^^;
申し込んでおいてヨカッタ☆彡

というところで、ふと席番に目をやると、、0001&0002
デザインも番号もスッキリ(*^。^*) 写メ撮っちゃったv
ボロいタブペンも 写り込んでるケド(笑)


チケといえば、G氏のでダブっていた分ですが、、、
おかげさまで、全部お譲り先が決まりました^^

お友達や お友達のお友達の、、といった具合に
とんとんと引き受けて下さる方がみえて、
あらためて、暖かいGネットワークに感謝です。

ありがとうm(_ _)m

今日もイロイロあったけど、やっと落ち着いたところで
今夜は おやかたさま 押し付けにいこ~♪
[PR]
by noah_gk | 2008-08-29 19:43 | GorH | Comments(4)
G300
c0053728_1614888.gifG@ckt絵 通算300枚めは

「おやかたさま」

他候補絵を蹴散らして 

堂々獲得☆彡

お見事です(笑)


記念絵は Gallery-kenshin から
ご自由にお持ち下さいv

                                       瞬殺 。。 (元はこんな色;)
----------------- * -----------------                                    

More
[PR]
by noah_gk | 2008-08-28 16:21 | illust | Comments(4)
昨日の☆
■謙信公祭■

綺麗画像の動画があったので 上げときますv

  その1

  その2

  その3

お素敵でした☆彡
[PR]
by noah_gk | 2008-08-24 16:46 | GorH | Comments(2)
ん~~‥ーー;
c0053728_20541388.jpgさて どうしたものか、、。          ■今夜は先に
                           今日の一枚
いや、おたすけ掲示板の件だけど           原寸
                             
さっき いっしょけんめいコメント考えて UPしたんですよ

でもね、、
コミュでの書き込み 読んでたらね‥
なんだか 虚しくなってきちゃってさ
ひとまず ストップしてあるんですよ。
他にも 「公式発表がまだ」 という理由があるけどね。      ↑ 目が まだ浮腫んでます;
                                        G300 記念絵こうほ(カモ)
確かにね。。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-08-23 21:14 | 日常 | Comments(0)
ticket of ЯR-Ⅱ
今日は 一般席当落確認 初日でした。

みなさんは如何だったんでしょう

ワタシは、といえば
全エントリ◎。 こんなの‥初だよ(◎◎;
友とのWエントリまで。。
同じくダブってしまった人や 逆に全滅だった知り合いもいて
運とはいえ 申し訳ないような気もしますが==;
参戦出来るのは 正直嬉しいデス☆

チケについてですが、 今回は 自分含め
同様の方たちが チケットを無駄にしないよう、また
惜しくも外れてしまった方が おひとりでも多く参戦できるように
HP内で コーナーを考えようと思っています。
決まり次第UPしますv

+++++++++++++

さて、ここからは ちょっとコアなお話。
自分の中でくすぶっていた「ЯRへの想い」を書き出してみました。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-08-23 00:34 | 日常 | Comments(0)
続・po
完成したのはいいけど、、、

アップしよーと並べてみたら

デカくて 無理だった!!

めいきんぐなんて とるんじゃなかった‥(;へ;)

半分に縮小してみるも それでも この始末(爆)
んじゃ どうする~??? てなワケで
拍手に持ってくことに なりました。

変な汗かいたケド。。
お絵描き的には 面白いキャラクタだったし
ちゃっかりギャラリ絵にしちゃったからv ま、いっか♪
c0053728_1647214.jpg


c0053728_1425263.jpgさてさて、
こっちは マジ画。

がくぽのおかげで 妙に新鮮だったヨv

これから加工にとつにゅー☆
[PR]
by noah_gk | 2008-08-19 14:28 | illust | Comments(0)
描いてみた ^^)i
c0053728_1332563.jpg「がくpo」

まじまじ見てみたら

意外と
カワイイのね;

何?それ な方 
右のライフログに
アリマスゞ

すんごい 
髪の色じゃ。。。

首、 細。
少し太く、、っと





もみあげ? 
ながい~‥

頭に御殿棒
刺さってる♪

眉、青ネ(◎0◎
目も ネ
ふむふむ

おー♪キレイだよv

poに ささやく(?)






ヘッドホン? 
に 
ピンマイク? 


歌うから かぁ(笑)

なるほどー!!!

モビルスーツの
ヘッドっぽいのか!






顔だけ 
中のヒト(笑) 

しかも
笑ってる(--;

リアルだと 
浮くな 。。。

なら、
うすっぺら~に
塗ってみよ

クチビル ぷるぷる♪



次。
お衣装は、、、、これも 青? みんな あお~~(★。☆)
つづきは また いつかvv
頭の中では #スーパートルコ行進曲 が 鳴りまくってるし(爆)

では おやすみ~。
[PR]
by noah_gk | 2008-08-15 01:56 | illust | Comments(2)
髪型バトンと えんとり~
                                                 拍手レス
c0053728_2253858.gif
in my heart Makoちんと 彩-SAI HIRO.りんから 回ってきました( ´∀`;)

+++++++++++++++++

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

+++++++++++++++++

というコトで。
自分を「描く」なんざ はるか昔以来したことないから
そんなの 無理っ!!! て言ったけど、
『だいじょぶだいじょぶ 描けるって~♪ 否。お描きっ!!♪』 と小悪魔のこえ。
リアルしかダメなワタシだけど、頑張ってみた。i( ̄∧ ̄)i (オーバーな;)
ホントは‥マジ画描いちまって あまりのリアルさに退いて(><) ヤメマシタゞ
こんなんで数時間かかってるワタシって、、、、、。
MakoちんやHIRO.りんみたく さらさらっとオリジ描ける人がうらやまし;;

えーと、次に回すひと。ひと、ん~っと。。描くヒトだよね?
受け取ってくれるかな? とーとつにお名前載せてゴメンネ(´人`)
ライチん。と TOMしゃん。と 二矢さん。akaikiさん。に、杜織さん。
見て下さっていたら どうぞヨロシクです♪( _ _*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、ここまで書いた記事が...もっと長いヤツが...今 一瞬にして キエタ;;
またやっちまったのだよ~ はァ‥
気ィとりなおして 書き直したヨ 短縮で(泪)
絵の中にコメ入れといたのが せめてもの救いだ~!!

さてさて、Gチケ一般申込が昨日からだったねv
夕べ最終連絡もついて一応の予定が立ったので エントリもさっき終えました☆彡
一発で あっさり繋がりましたヨ^^
予約Noの末尾数桁でだいたいの申込数が予測できるけど、凄い数だね^^;
今回はキャパ小さいから厳しいし、どれだけ通るのか分からないけど
地元は やっぱりね‥外したくないもんです。
迷っていた遠征も入れたし、どこか一か所でも行けたらいいや★と 
謙虚に期待しておこーv

10日後が また楽しみだね ドキドキでまちましょう^^

関係ないけど、、一昨日 はじめて ニコニコ●画 てのを 観た(遅っゞ)
そして、
見事に、
ハマった~~~~~!!! どうしよ。。 ホシイカモシンナイ(何がだよ!!)
いや(笑) 面白い 上手いね~v 
そのうちまたお気に入り書いてみようと思いマス(#^.^#)b
[PR]
by noah_gk | 2008-08-12 18:39 | 日常 | Comments(8)