<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Halloweenメイク-3-
お道具追加v

カーテン・ラグ・ソファ・テーブル、 あと、、チェストが途中。
前3点の参考元は とある版権モノです。
c0053728_1523450.jpg
これだけ出来れば イイ方かな^^
あとは 背景の着色と人物ですねv

で、その人物ですが、予定は3体。
進行状況 ただいま30%
あと二人分、キャラクターに合う身体を模索してるんだけど
なかなか 丁度良いのが無いんだ‥
ま、いつものことだもんね
なんとかします(笑)

それと、拍手レスは明日させていただきますねゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-09-30 01:38 | illust | Comments(2)
Halloweenメイク-2-
本日の成果  小物 3コ ぷらす@

c0053728_2381572.gif
c0053728_2382861.gifc0053728_23522358.gif




実際 絵の中では動かないけども、
アイコンとしても使えるように 動かしてみました。
ちょっと怖い?(笑)
でも、コレやりだすと面白くて
つい変なモノにまで 手が伸びそうになるのよ
そこを抑えて ‥と
まぁ 用意してるのが こんな類のモノなんで 大体想像付くよね^^;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-09-29 01:17 | illust | Comments(0)
Halloweenメイク-1-
今年もやってきました。

早くもHalloween仕様に飾り付けられているサイトが増えてきて
ちょっと焦ってきたので 昨晩やっと
相方のHIRO.りんと 作戦会議を仕込みました。

テーマもお互いのイメージも決まり、あとは 描くだけv
最初の難関が このアイデアの産み出し(笑)なので
ひとまずは ホッ(*^。^*)

テーマの発表は次回に☆彡

制作期間は短いけれども、
HB企画の怒涛の数に比べれば それでも楽です^^

と言いつつ、サクッと指令も飛んできたけどね(笑)
いつも、ワタシじゃ絶対思いつかないようなお題をくれるからね~
涙ちょちょ切れるよ ハニー。。
そんでもね 面白そうだったから やってみよっかなと‥Mだし(?)
今日は午後からずーっと部品の素材探し。
(途中で眠くなって、、寝ちゃったけど/~_~;)
一応コンスタントに進んでますv
c0053728_1111871.jpg
で、今 部品がいくつか
完成したところ。
その中からひとつご紹介^^

これが どう繋がるかは 
お楽しみということでvv

座ってる人は 無関係デス(笑)
[PR]
by noah_gk | 2008-09-28 01:14 | illust | Comments(0)
続描き直し ‥そして
別絵に
上書き保存!!! )@□@|||(

やっちまったよ;;

ココのばっく 作って 
顔UPの方の元ファイルの上に。。

あ‥ あ ははは ・・・

笑うしかない す~~

もう 三度目は ナイc0053728_2362737.jpg

ああ 幻の まりすガク
これから ずっと 
透けたまんまなのね(;_;)
つか、、
縁がなかったのねぇ
(大袈裟な/笑)


本日4枚あっぷ。 

力尽きましたぁ~^^;
[PR]
by noah_gk | 2008-09-24 23:23 | illust | Comments(0)
旧作描き直し☆
昨日 G・Hギャラリから 数枚削除しました。                      拍手レス

レイアウトの都合上、掲載数を108枚(18x6段)と決めているんですが
Gギャラリに関しては 間引いてもすぐ増えるので(^^ゞ
昨年 Ⅱ(旧作倉庫)を作って移動したり
年に2、3度のペースで 抹消させることにしています。
サーバの方も膨れてきて 重くなってますしね(^^;)

対象にしているのは、単純に「似てない」モノ
塗りが汚くて観るに忍びないモノ(笑)

それでも、まだ捨てられず 残してるのがあります。
もちろん思い出もあるけど、出来れば いつか
描き直したいと思っているからなんです。
でも 二度目というのはエネルギーいることだし、
過去3回 保存失敗してやり直した時の凹みを忘れてないから(爆)
なかなかそういう気にはならないもんです。 が、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-09-23 00:16 | illust | Comments(0)
手羽先明太?
博多からの珍しいお土産
手羽先に明太子がぎっしり詰まってるの
明太好きだけど、、スゴイ組み合わせだな~;

今日は ちと体調ヨロシクなかったので
お買い物には行かずに、おみやのオンパレードだった
それも、調理は ワタシじゃない‥(爆)

クッキングシート敷いて 弱火で、どうたらこうたら、、と
キチンと説明書読みながら、やってるのが 偉いよね ←オトコの料理
(料理好きなんで 助かりマス~~;)

で、これが 意外と美味かったの♪
(作ってもらったら 欠かしちゃいけません 「美味しい♪」のひと言^^)

以上、内輪ネタでした(笑)

さて、
台風きてますね。 こういう日は薬効かなくてタマランです(="=〆

絵だけはなんとか描けるんだけど、文字書きがしんどくて ギャラリページ作れません。
レスも伸ばしのばしで ごめんね;; いつも‥

新しいGさんとHyさん。
勢いで出しちゃったけど、、考えナシだったなぁ(><;)
来月 ハロウィンなんだよね
嗚呼‥
お題 ちょーだい(_人_;)

c0053728_02357100.jpg
途中絵 今日は、、、コレ

いつから このままなんだろ~ ?(汗)

本も 使いまわし(笑)
[PR]
by noah_gk | 2008-09-20 00:28 | 日常 | Comments(3)
行って来ましたvv
VAMPS☆ オトコのROCK♪!

も~さいっこうヾ(≧。≦)〃
滅茶メチャ気持ち良かったよ~vv

席があるから30分前入り、今日はゆったりと聴けるね^^
なんて、決め込んでいたけど、、
とんでもない^^;

今 膝も足の裏も そこらじゅうサロンパ○だらけ
2階なのに。。(なじぇ)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-09-18 00:45 | GorH | Comments(8)
連休のご奉公
昨夜実家から帰ってきました。

車から降りるとすぐ お隣のオクサマが飛び出してきて
「これ。お留守のようだったから家で預かっておいたの~」と
小荷物を渡してくれました。(ありがたいこっちゃ)
けど、、新しい郵便配達員さん
ポストに入らない物は 壁に立てかけて行くの?@@;

中味はお友達からのプレゼント☆彡 ありがとう♪とーっても嬉しかったデスv

とるものもとりあえず、頭に浮かんでたコトを先にやっつけようと、、
メインPCを立ち上げて、USBメモリから絵を移動。
先に完成していた人とホヤホヤの人を合体させて、と。
サイトTOPがやっと夏絵から秋の雰囲気に変わりました(*^_^*)v
次に、MenuTOP絵の加工。Flashにして、、UP
その時点で すでに24時回ってました(汗々)

今回はノートにHy氏画像 何も入ってなくてマジで困ったですよ;;
そこでハタと思いついたのが、、デスト^^; いただきました f(_ _)
c0053728_1436593.jpg
 

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-09-15 14:38 | 日常 | Comments(0)
作ってみた. . ケド
c0053728_17535587.gif可愛く ナイ
むしろ     コワイ(ーー;)

四頭身に 顔だけリアルてのは 合わないんかな。。
勝ち鬨ポーズさせてみたくて
ノリで 作ってみたけど、、こりゃ 配布できないワ
つくづく、、オリジナリティの貧困さを思い知らされるなぁ~( ´ `;)

がくぽ(お絵描きブーム)も すっかり冷めたけど
たま~に見てみると、本家よりスンバラシイ「ぽ」が 次々と出てくるのね
皆さん とってもオリジナリティに溢れまくってますvv
曲より 絵の方に見惚れてしまう自分(笑)

絵とは関係ないけど、
知り合いのサイトさまで 面白そうなもの見つけたので 貼っておきますv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-09-10 17:55 | illust | Comments(0)
物価高騰に泣く><;
原油価格高騰が及ぼす影響はすさまじい‥                     拍手レス
最近、仕事上でも大きな変化が出てきて
燃料費と経費の捻出は 特に頭が痛いところなんだけど。

日常生活では ほとんど目立たなかっただけに
(ていうか、、意識薄 / ーー;)
今日は あらためて 考えさせられてしまうことがあった。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-09-07 23:31 | Comments(6)