<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今年もあと4日
しか ないっ?))◎A◎;((

ちょっと焦ってきたよ
どうするべ? しょうがつじゅんび ( ̄□ ̄;)

毎年 なんもイラン☆ とは言うものの
さすがにねぇ~? 普通は 形だけでも
「おせちとお雑煮」ぐらいは支度しなきゃでしょ?
ウチは二人だし ほんのちょびっとでいいから
大晦日のまとめて買いで 済んじゃう(笑)

それよか 肝心なのは 大掃除??
そっちのが 大仕事だよねぇ~~(||||▽ ̄)
力仕事とか 自分で出来ないことが多いんで
お帰りを待って 予定組むとしますか。。 
‥とーちゃん今日まで仕事なんだと‥ ハタラキモノ~vv
 
さてさて、年始の予定も恒例で変わらず
元旦は のーーーーんびり ゴロゴロ
2日めに 両本家に ごあいさつに行き
3日めは ブラブラお買い物。か、映画観に行くか。
4日めが 新年会。
そうこうしてるうちに、また遠征♪
こうして書くと その気になるもんだわネ~vv

ていうか、気持ちはすっかり 一週間後に(⌒m⌒)ゞ
正月 明けてるじゃん(爆)

いや なんとかなる、と思います。はい^^

で、いまさらだけど、大宮。ちょこっと 感想(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-12-28 14:25 | サイト | Comments(4)
終わりました♪
大宮☆

なんと まさかの(^^;) 5分押し005.gif

ご本人いわく ON TIME START037.gif

いやぁ 快挙でございましたvvvv
そして、終始
映画を観ているような錯覚に陥りながら
さらに また進化した ビジュアライブを
堪能させてもらいましたv 感動です☆


思いがけなく(?) 早く終わり 今ホテルでまったり中(笑)

、、、ていうか、、腰が     イテテ(∈∋)
横で友に支えられてまで 踊る。って‥ 
なんちゅー無謀さ f(´∀`;)

何はともあれ 年内無事終了です(*^^*)
また お正月に お逢いしましょうネvv

うあぁ‥‥このPC ダメだわ 遅すぎて疲れるよぉ
では これにて さいなら~~(^^)/~~


PS* サイトTOP まだX'masのまま(爆) すみまっせーーーん!!
変えるの忘れてしまいました;; 帰ったら直しますm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2008-12-27 00:50 | Live | Comments(0)
拍手お返事
ありがとうございました<(_ _)>                             過去ログ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-12-25 19:51 | 拍手レス | Comments(0)
日が変わる前にv
昨日の MyHBに
温かいメルやメッセ
素敵イラストを下さったみなさま。
on off 関係なく こんなワタクシを気遣っていただいたこと
心から有難く こんなところからですが
あらためて 御礼申し上げますm(__)m

師走の 慌しい時期に 生まれ落ちたがために
子供のころから ずーーっと
X'masと正月に便乗され
自分のために ケーキなんぞを用意されたことも
記憶の中にはありませんが^^;

顔は知らないけれども、こうして出会った方々と
お付き合いさせて頂いていること
お心篭もった 言葉をかけて頂けることが
何よりの プレゼントだと(*^_^*)

ずっと大切にさせていただきます。
本当にありがとうございました♪

すぐにでも クリスマス絵のお届けに伺う予定でいたのですが
その前に お返し絵をと 今アレンジしているところなので
上がり次第 すっ飛んで参ります(笑)

一夜明ければ イヴイヴ☆彡
昨年は日替わりで コミュ更新なんぞもしてましたけど、、、
今年は、Dマンションに部屋も出来ちゃってるけど ←(なんもしなくても全員居住/笑)
そんなに いくつも 別荘?・アパートがあっても 目が回るので
モットーは変わらず マイペースvv 
やっぱり 我が家は大事にしていきたいです(^^ゞ

c0053728_23175664.jpgというわけで
今日の途中絵は  妖怪。  
ひどすぎる?(汗

な、なんとか なると 思う‥;
[PR]
by noah_gk | 2008-12-22 23:19 | 日常 | Comments(0)
Vr ヒューマノイド
シースルータイプvv
好きだよね~ 透けるの(笑)

昨日失敗しちゃって、、
また サイズ縮小したまま
閉じちゃった
Jpg保存しておくのに いったん小さくするのね
そのあと 戻すんだけど、、 忘れた;;
あ~あ‥ ドジ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-12-20 00:45 | illust | Comments(0)
ちぇんじ
背景変えました。
星が 微妙~に  ブレてますが(笑)

ちまちまサイズ調整するのがめんどくて
今回は G氏を どーんと真ん中に配置しちゃったけど
モノクロに抑えたので、重くない‥ はず。^^;

他にも 更新しなきゃならないところはあるんだけど
キリリク絵を仕上げるので 正直一杯イッパイでしたゞ

すっかり忘れられた存在になっていると思っていたので
久々のご申告は ワタシ自身も嬉しかったし
今回のSUGIちゃんは 特に気合入れて描かせてもらいましたv
今後も気付かれた方は ご遠慮なく申し出てくださいネ

ぼちぼち‥と 合間を見て 他も更新もしていくので 気長~にヨロシクですm(__)m

そして 変わった、、といえば Dears

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-12-17 18:57 | illust | Comments(4)
くりすます☆彡
UP 終わりました~(*^▽^*)
予定通り 00:00きっかりで 気持ちヨカッタvvv

今回は ALL Flash展開なので 
もしかしたら 見れない方もいるのでは‥と 少し心配してます。
恒例のTakeFree絵も TOPには置かず
中に組み込んであるので 解らない方もいるかもしれません。

一応動作確認して回ったけれど、おかしなところがあったら
遠慮なく ココでも、拍手でも 書きカキしといてくださいね?

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-12-14 01:48 | サイト | Comments(2)
ホテル獲ったどーv
や~ 焦ったぁ!!
正月なんだよねー
気が付きゃ 一ヶ月切ってるし(==;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2008-12-12 14:25 | 日常 | Comments(0)
ねむ~~..zz
くりすます★
あと いちまい。
残すところ、、Gさん50%・Hさん30%
と いうところまで たどり着きましたvv

途中 何枚か 切り取ったものの
こっちまで 上がってこれませんでした^^;

あのね この時間(0:40)にして もう ねむいの
さっき うっかり保存間違いしそうになったんで
ヤメタ (アブナイアブナイ@@;)

それでも 先が見えてきたので、MenuTopとバナーだけ変更しましたv
企画PageのUPは 日曜日(14日)の予定です♪ (ツアー初日だね/笑)
c0053728_1464239.gifc0053728_1461242.gifc0053728_147733.gif




さてさて、オフィシャルでも
新譜や 新たな話題・情報で 賑わってるけれど
なかなか じっくり読む暇がなくて  、、(あ。ヒマない は ダメなんか?/^^ゞ)
雑誌だけは 昨日帰りに手に入れてきたけど
画像スキャンするだけで いっぱいイッパイだったワ

ひゃぁ‥‥ 読むの 溜まっちゃうな。。 ん?予習?
‥ してない ))++((   

やる事ちゃんとやってからでないと 落ち着かないよ~;;

あぁ もー 寝よ|||;
[PR]
by noah_gk | 2008-12-12 01:47 | illust | Comments(0)
恐ろしい夢を見た
夢なんか ほとんど 見ることないのに

Gが 出た。

それも、、 頭部が‥

ランダムな 落武者‥

なんで?          ))@□@;((

踊るたびに 隙間が 光って  (LIVE?)

歌声まで 聴こえて

リアル過ぎ(**;



そして、、、

唸り声で 目が覚めた (寝言?)
ナマナマしいよ~!!!
いったい何考えてたんだ 自分(><;

c0053728_1046106.gif毎日 ツマランモノを 作ってたからか?
今日から 頑張って 絵を仕上げるよ(^^)i

いよいよツアー初日まで 一週間切ったし
それまでには UPしたいな

朝っぱらから 失礼しやしたゞ
ああ‥ 手がカジカム
[PR]
by noah_gk | 2008-12-08 09:40 | 日常 | Comments(0)