<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
新画像ラッシュでパニック
ARENA37℃。
またまた3誌連動企画なのね

前回の企画では、締切寸前気が付いて 送ったりしたけど
ポートレートだったっけ? まだ届かないからどんなのか判らないけど。
今回の、、、生写真って、ホントかなぁ
「ナマ」ってのは 焼き増しのことだよね?
印刷なんじゃないの~?(ーー;) とか疑いながら
ちょっと見てみたいから 3誌とも購入してしまいそう。。

と言ってるそばから、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-30 02:33 | illust | Comments(2)
リベンジ
できたーっvvvvv

やっぱし 他には思いつかなくてさ
ていうか 諦めるの イヤだったんで
性懲りもなく 再チャレンジ(^^;)

んー。
顔とか前のより粗いけど、よーく見たら
襟の開き方が違ってたのが判って 良かったかもv(^^)
って、誰もそんなトコ 見ないんだろけど(苦笑)
イロイロおベンキョになったよ

これで なんとか間に合いそうデス♪

替えたばっかしだけど、ココの背景
開ける度に 正面から 『ニヤリ』 とされ ( ̄▽ ̄;
なんか‥落ち着かないから 引っ込めました
短いイノチだったネー(^◇^;)

----------------------- * -----------------------

■サイトからプチお知らせ■

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-27 18:01 | illust | Comments(0)
がっくし。。。
まただよ‥

魔の フリーズ

いくら待っても 「応答なし」

見事に まっしろけ (T□T;)

あきらめきれなくて キャプチャーしたけど
c0053728_1244250.jpg
見るだけ 悲しい

プレイラ‥ もうちょっとで 完成だったのに~。。

しかし 自分、なんでいつも 途中保存しないんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ、、力尽きた (_ _。)
[PR]
by noah_gk | 2009-03-26 01:34 | illust | Comments(0)
髪が.....
あまりに ●○●かったので
   ・
   ・ 
   ・
つい‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-20 02:57 | illust | Comments(2)
ふっかつ~v
花粉と咳に悩まされてる人 大勢いると思うけど、だいじょぶですか?
ワタシは だいぶ 楽になってきましたゞ

カラダしんどい時は 繊細な絵が描けないので
「かるた絵」で 気分転換してたんだけど、、
ここ3日ばかり 夜になるとダル~くなって うとうと‥
昨日なんか もうすぐ完成のGさんが、、、、消えました(||||▽ ̄)

画面落ちるようにセーフモード設定してるから真っ暗でしょ?
すっかり 勘違いして寝ちゃってて(笑)
キーに手が触れて 絵が出て、、すでに固まってるデスヨ    (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!?

「い」 の方のヒト。ラスト、シーツの途中で‥ 保存もしてない。。。。(TT) 
その時点で4時だったけど もう朝(笑)
悔しいから、早起き(?)して 描き直したよっΦ(`´)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-18 21:25 | 日常 | Comments(0)
うひゃ!
日が変わったら WDをお届けに行くぞ~♪ っと 思ってたのに

もうこんな時間!?
ま~た やっちまった(@@; 

明日は午後 お出かけなので 午前中にガンバル★
 (って‥早起き? なら 起きてた方が よかと?。。;)

いや。。お絵描きに集中してるとね、、
他のことに気が回らないのデス(+▽+)

描いていたのは リクイラ。
お題が二つあって 昨日画像探しでネットサーフィン(笑)
でも、いいな‥と思うのは 過去に殆ど描いてしまったので( ´ ` ゞ
c0053728_4195162.jpg小さいけど 新しいアングルので数枚見つけてきたヨd(^^)

というわけで 原型はほぼ完成。 あとは 背景と加工だけv
夜になるから‥ 浮かんだ設定忘れないようにしなきゃ!

--------------------- * ---------------------

今 絵掲見たら 素敵絵が☆彡
わお~~ん♪!嬉しいっ(☆▽☆)
先にお届け行くから またコメ後回しになっちゃうけど
ごめんなさいぃ(_人_;)
[PR]
by noah_gk | 2009-03-14 04:26 | illust | Comments(0)
Whiteday~
には ちと早いけど
気が変わらないうちに Gift UPしてきました。
Gさん 二転三転して 結局元に戻った。ってことかな(´ε`*)ゝ

元画像にも依るけど、絵の質が違い過ぎると
並べた時にバランスの悪さが 露出するんですネf(´▽`)
まだまだワタシには 画力が足りないってことで。。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-11 23:27 | illust | Comments(0)
空白の日程
予想通りの展開でしたね
5月18日 韓国オリンピック公園 オリンピックホール

でも、もうひとつふたつ 増えそうな気が(笑)

韓国。3年前は お隣のフェンシング競技場でしたが、、
ホール級の会場で エントランスも
ちょっと小さめ&寂れた感じがしたけど
やっぱり ランクUPしましたねvv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-09 16:16 | GorH | Comments(2)
まよう...
もうすぐW.D。
2ショットの予定なんだけど‥

Hyさんは既に出来てて(メズラシク)
問題はGさん
N/Sや Liveスーツは 2ショットに不向きだし
Hさんのポーズとサイズに合わせると、ね
やっぱり ちょっと前のになっちゃうなー

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-08 00:30 | illust | Comments(0)
かるたの ・ へ
へんなのー(笑)

で、これも、口と眼で 足踏み中

c0053728_3253944.jpg
この画像で 拡大300%  もはやドット描きだよ(@@;
でも あとちょっとで 完★
つぎは、、、、、、、、 んーー  「い」  「ぬ」  「は」 のどれか?

やっぱ へんなのばっかだネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-03-05 03:46 | illust | Comments(0)