<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
血糊が‥
とことん

似合う男ですねぇ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

なかなか いませんよねェ

ゾクゾクしました♪

しかも、

獄中にもかかわらず、、、

何もかもが   うつくしすぎる。。 




(  ・  ◇  ・  ;  )                               ..ヒゲもヨゴレもない..


あ  り  え  な  い   ‥ けど


ま。 いっかぁ~vvv


ホログラムでの 360度首だけていじろうさんが  面白かったし♪

そして、その前番組での 木村クンの言葉

『Gacktさん 凄かったらしいですよ。   匂いが。』

に 吹いてしまった(ノ′ω`)ノ



一句。  ガクト臭 イツデモ ドコデモ イツマデモ
‥‥(^、^;)‥‥


さてと、 お絵描きのつづきでも しよっvc0053728_2245488.jpgc0053728_22452495.jpg












GHB候補の昔画像たち 
既に5枚めになってしまったけど まだ 決まらないのゞ 
テーマ?   ん~‥と Myフェバリット。 かな
ワタシのキーワードは、 手とか 煙草とか‥。

早く決めなくちゃっ;;
[PR]
by noah_gk | 2009-05-30 22:54 | GorH | Comments(2)
今日は、、
HIRO.りん's Birthday☆彡

また ひとつ オトナになったね♪
おめでと~vv
良い一年にしてね(#^.^#)

c0053728_1915055.jpgてなわけで、
ココの背景のG殿をぷれじぇんと♪
夜中は巧くいかなかった絵掲投稿も
無事ぺったんこ出来て ホッとしたよf(´o`;)

HIRO.りんとは もう‥5年?
お絵描きしたり お馬鹿話したり
一緒にLive参戦したりv
いつも お尻けっ飛ばし合いながら‥
とか言いながら
ワタシが 蹴られ撫でられてるコトのが 多し(笑)

さっぱりドライでオトコ前な その気質に、、、、
頼りっぱ(~~;)

‥おかげで なんとか 描き続けていられるのデス‥

まだまだ イケル気がするんで、、 これからも どぞヨロシクです(^^ゞ
[PR]
by noah_gk | 2009-05-28 19:17 | illust | Comments(2)
筋肉痛
部屋を模様替え中です。

我が家の変形リビング 15畳ほどなんだけど
その真ん中に置いても邪魔にならない低さの 座り心地の良いソファが欲しい‥
ゴースト発生中のデジタルTVも 秋には42型に買い替えて‥
と 提案(哀願)したらば
「そこで寝るの?」と。     アリャ(;゚∇゚)..図星
なら、まずその前に、「要らんモノは捨てる」という約束をさせられました(汗) 

>要らんモノ  あるある! たんまり あるんだよね~~;  要る=要らん(紙一重)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-05-25 16:58 | 日常 | Comments(0)
ホラー‥
昨夜 勢いで描いて
村に貼りつけてみたら、、、、

真夜中 真っ暗な部屋で見ると



ホラー



だと コメ いただきました(爆笑)


あはは~   って
真っ暗な中で 描いてるワタシは いったい‥ (/⌒д⌒;/

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-05-21 02:41 | illust | Comments(0)
MR BRAIN ナビ
一昨日 こんなのがあったんですね
終日結婚式だったので観れなかったけど ようつべで発見v



面白そう~vvv♪( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by noah_gk | 2009-05-19 14:28 | GorH | Comments(0)
ジャケ写
残り2枚

一気 公開されてました

Flower イイですねぇ

しかも

通常版と 連動しての

完全体

.... またしても

やられた ><
[PR]
by noah_gk | 2009-05-19 02:56 | GorH | Comments(0)
笑撃 ..って~(汗)
■ 美人すぎ?女装Gackt From デイリースポーツ
■ 僕も壊れちゃいました! From ORICON STYLE
■ 「アゲ嬢」に変身 From 毎日jp
■ Gackt新作「小悪魔ヘヴン」でアゲ嬢に From natalie

などなど。ホントに 賑わってますね~
もうご存じだと思いますが いくつか上げときました。

もうすぐ始まるドラマ「MR.BRAIN」での役どころについても、、
偶然発見(病院の売店で立ち読み)して ( ゚  ゚ ; )ひゃぁぁ!!
しばし 口が開いたままになってしもた;

LIVE間近で ドラマとリリース☆ タイムリー&BESTプロモーションだよね~vv
映像と曲とのギャップがめちゃくちゃ面白い。ハズ。

こあくま で これなら、、、、
アレは どんな風に紹介されるんだ??(;゚∇゚)/~フリフリ

--------------------------------- * ---------------------------------

お絵描き。c0053728_22454646.jpgc0053728_22461534.jpg













もう少しだ~    煽り顔は ムズイ ‥ 鼻の穴がっっ;;

あっ! 今 覗かれちまった!==; 
「よく飽きないねぇ がくとばっかし。」  は?‥ ははは  飽きるよ そりゃ(笑)

って、ばっかしじゃないもんさ~(/-"-/

--------------------------------- * ---------------------------------

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のたのた 書いてたら BIGニュースがっ!!!

7/4 追加公演 Dears限定
やっぱりきたね 誕生祭☆  で、場所は、、代々木  ‥ え?!!!よよぎー?
う あ゛あ。。。
6年前の 魔のKINGDOM‥を 思い出しちゃった
一番キライなハコだ。。。。)><(

う~~~ん   エントリー。。。。どうしる

なごやとさいたまの真ん中      予想はしてたけど
きっついわぁ;;
[PR]
by noah_gk | 2009-05-14 23:07 | Comments(4)
ノーチェック..
5月も はや第三週

母の日も 体調グズグズ
かろうじて、お花だけは贈りに行けたけど
ベッドから母がひと言。
アンタ、化粧水は?    あ!そーいえば‥(’▽‘;;
というか、、
認知症気味なハズが 憶えてる!!
そっちのがスゴイって話になった(笑)

昨日は、クルマ屋さんから 集金(車検)の件で確認のTELアリ
げ!そーいえば‥( ̄▼ ̄;  ‥抜けてた
おまけに 今月は車税もあるじゃん!
来週の結婚式まで忘れたら エライこっちゃ(~。~;)

夕方友達から(Hyさん関連)メルもらって、????
慌ててデストやBlogを覗いてみたら‥
何やら VAMPSが祭りっぽいv
ホントにね、、今回参戦ゼロだからって チェックしなさ過ぎ(。。ゞ 
MJは見逃しちゃったけど 次は、、音楽戦士(予約した~) 
で、Gさんも 今日はBS二十歳(今裸に‥)とか。 
これは‥初回のをDVDにしてあるからいっか~ と思いつつ予約。
Radio系は、どちらも録音しなく(聴かなく)なったから スルーでいいや(爆)

こんな具合に 相変わらずノーチェック + 健忘症な日々です(笑)

そだ! あとで病院の予約変更もしなくちゃ!

まぁ、、、根源の半分は お絵描きにあるんだけどね(^^ゞ
お祝いも 最近は抜けてしまうから、あとで気が付いて慌てます;
今月もラッシュだけど、基本はやっぱり
描きたい時に。描きたいモノを。 あくまで自己満足だからv  
喜んでもらえたら それはも~有難いコトです☆彡

そんなこんなで
しばらくハマっていたお絵描きの中から 一枚。
これからお祝いに飛んできまっす(#^.^#)
UPは あとで~vv
[PR]
by noah_gk | 2009-05-12 11:45 | GorH | Comments(2)
ふたたび寒波?
先週は暑くて また今日は寒かったり‥

この変な天気は まだ続く模様です。と
昼間のニュースで言ってました。

雨が近づくと 頭がズキズキと痛むので すぐ判るの
天気予報より正確だと 重宝されるけど ‥タマランです;;

GWも 気がつけばあっという間に終わっちゃったネ
ウチのとーちゃんのお休みは 3日間だったので
結局、遠出はせず、予定してた映画も流れ(ワタシのせいゞ)
しいていえば、、若たちとのお食事会と、家具や雑貨を見に行ったくらい?かなぁ
それだけでも、人が多くて 疲れちゃった..

昨日の今日で、新作‥巨大サイズはキツイな~~っと
ふと 思い出して こあくま 描いてみましたv

これが、、やっぱ 描いてみると 判るもんなのだわ
c0053728_0394880.gif
絶対 ご ほ ん に ん☆彡
笑っちゃいけないけど、、笑ってしまった)>m<(
[PR]
by noah_gk | 2009-05-07 00:40 | illust | Comments(6)
三度目の正直
ウチのコ(ふぉとしょ)

もうひといきで完成 ってところで また フリーズ!( ̄□ ̄||)

泣く泣く 途中から やり直して、、
レイヤークリック‥ んん!?
またかーーーいっ!!(ー△ーメ)

アナログなら 紙っきれ さばいてたよ

昨日の焼き肉で 消化不良起こすわ  薬は効かないわ。。
ああ‥ 胃が イタイったら(T◇T)トホホ

機械壊すわけにもイカンし  くやぢいけどひと休み

夕食後 三度目再開。 
負けてたまるか!てなもんで(==;
こまめに ほぞんほぞんほぞん ∞
も~ こわごわでした(汗)

で、さっき。 やーーーっと 出来ました♪(≧▽≦)丿
HyさんとGさん ひとまず いっこずつvv

c0053728_1395828.jpgc0053728_1391714.jpg












プレ用なので お披露目は もうちょっと先だけどネ(^_-)-☆

はぁぁ ほっとした。
お次は、、、明日からv
[PR]
by noah_gk | 2009-05-06 01:40 | illust | Comments(0)