<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
PC
ひとまず 立ち上がってます

データも 無事です。

ですが、
ペンタブの ペンが 一部しか動作しなくなりました。

フォトショだけは使えることが判ったので
絵の処理は出来そうです。

そして、OS(VISTA)のシステムの問題で
認識されないデバイスがいくつかあることも発覚したので
来月入院して、OSとHDの積み替えをすることになります。

結局 設定し直しからは 逃れられないわけね ;;;

でも、
なんとか間に合いそうで ホント ヨカッタよぉ(つo;)
ありがと にぃちゃん☆彡

お騒がせして もうしわけナイf(_ _*)
[PR]
by noah_gk | 2009-06-27 19:33 | 日常 | Comments(0)
‥なんで?
メインPCが 起動しないの (><。)

また??  もう? ていうか

ワタシ なんかしました? (?□?)

アタマ まっちろです。。


遠征から戻って、掃除洗濯夕食の支度と
はりきって 片して
さぁ 始めよう♪ ‥と 思ったら、、 ×

即効 製作者(兄貴)にSOS
「明日起きたら直ぐタワーごと持ってこい」 言ってもらえたけど、、
前回と 同じパターン(国フォから戻ったら 昇天してた) だったらと思うと‥
また 設定やインストからなんて‥ あと 1週間しかないのに、、
気が遠くなるよ

その前に データ!!        ))◎Σ●ll((  コワい~~;;

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ハッ!!諦めたらダメ!
HDが無事なことを祈って 今出来ることをやらなきゃだよねφ( ̄ へ ̄。


OUT of MUSICだって せっかく連れてきたんだし
うん。 こっちで描いてみます。



神さま おねがい (_人_)
[PR]
by noah_gk | 2009-06-26 21:13 | 日常 | Comments(0)
ライダーマンに

  “変身”   


ですって~~~!!!!
[PR]
by noah_gk | 2009-06-26 08:38 | GorH | Comments(2)
スゴイ事になっちゃった☆
やっとひと息 ホテルのnoahです^^

2日めは アリーナ真ん中の 程好い視界での参戦でしたv
そして、、さいっこうの LIVEでした☆

今夜は どーしようか迷ったけど、
既に 多くの方が書き込み入れてるので、
自サイトBlogのこちらにだけ、特筆一本〆で(笑)

More ・・
[PR]
by noah_gk | 2009-06-26 02:41 | Live | Comments(4)
なごやです。
外は晴天 日差しが強烈です( ´。 `;)
2泊なので まだ、ホテルで のーーーーんびりしてますv
友は 爆睡してるし あはは♪

昨日。
アリーナツアーでは 初参戦の自分
唯一の平日2days 開演時間もゆっくりだから 
きっと早いペースだろなあ~‥

なんて想像していたけど、10分押しで
やっぱり ほぼ4時間 演ってくれましたv

More ・・
[PR]
by noah_gk | 2009-06-25 11:34 | Live | Comments(0)
背中も
も え ツボなワタシとしては

やっぱし 外せなかった (=´▽`)ゞ

c0053728_21315223.gif去年は ロン毛でコート 
そして
今年は スーツ

画像 少ないのは判ってたから 即決(⌒^⌒)b

あ!唯一 流出続行中のがあったね!
うんだらの、兄貴の背中。
絵には描けない ユニークなショットが多いよね
特に 逆三とか 上腕二頭筋に三頭筋とか
(=成長記録/笑)

でも、、画像小さいし あそこは有料サイトだから
無理ってことで( ´▽` )ゞ

背中は 全員集合のGIFTにのみ入るんだけど
ふと思い立って、サイトエントランスに置くことにしましたv
7月いっぱいまでの 期間限定ですが、
たまに Gさんが 入れ替わるカモ(^_-)-☆

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-06-21 21:39 | サイト | Comments(0)
誕生祭めいきんぐ2
4枚め。

これがワタシの ラストになります。

候補はたくさんあったんです。 それも、みんな5、6年前のもの。
でも、ワタシにとってのお気に入り、、というのは 
既にほとんど描いてしまってるわけで(^^ゞ

先に仕上がった3枚は、前から描いてみたいと思っていたものと
途中保存の凍結ファイルから選んで 解凍させたものだけど、
自分の中での 「とっておき」 なわけでもないのでσ( ’ ’;)
なんとなく もの足りない気がしてたんです。

テーマを決めた時のことを思い出してみると‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-06-18 05:10 | サイト | Comments(0)
ウラシマ
タロウ状態です;

篭りっぱなしなのに
自分のお絵描きが すすみません。。。

候補のうちの2枚を 却下して
企画ページの手直しと 画像スキャンやって
早く残りの絵を 決めなくちゃいけないんだけど
眺めていると、、、
眠~~~~~~くなっちゃうんです トホホ(-_ゞ
                             今回没のコたち (別の機会に会おうね)c0053728_23591950.jpgc0053728_23585712.jpg

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-06-13 00:10 | illust | Comments(0)
また‥つながらないよ~
D村。
この時間は まったくダメですねー
Τ( ̄o ̄)Τ オテアゲジャ

お願いメッセしたいんですけど
マイフレ絵師さんのSしゃんとkiさんに ‥

今夜はあきらめて また 明日昼間トライすることにします。
もし、ココを見てくれていたらば 隅っちょに留めておいてくださいまし^^;


昨日の今日で 身体がぐったり‥ 
式の間 友達のところの赤ちゃんをずっと抱いていたせいか
特に右腕が 痛いことイタイこと(*@_@*)

お絵描きも 髪の毛を数本描いただけで ぷるぷる(==;
今日はダメだな‥ と 凹みそうだったけど
H.りん、Mちんと 誕生祭について話せたので 気持ち落ち着きました。

そうそう! 教えて欲しいことがあるんですヨ
c0053728_22582176.jpgワタシの描いたG-75なんですけど、、
あの画像が掲載されていた雑誌名
覚えている方 いらっしゃいますか?
確か表紙だったと思うんだけど‥

判る方 よろしければ
教えてやってください<(_ _)>

再チャレンジを考えているんですが、、思い出せなくて
自分の絵で、アニバ用に描いたのに‥
情けな~‥;;

GHB。また明日から 頑張りマス
[PR]
by noah_gk | 2009-06-08 22:35 | サイト | Comments(4)
観そびれた..
ズムサタ★

UPされていることを 教えてもらったのでvv

まだの方は どぞ~♪


[PR]
by noah_gk | 2009-06-07 04:43 | GorH | Comments(0)