<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ギリギリなまとーく
ニコ生

さすがに ギリギリ(笑)

エ  グ  い  話の 連発だったね~

最初から 飛ばしてくれたから
すぐ そーいう意味かと分かったけど

普通に 深夜のお笑い番組系っぽくて
途中 正直 気持ち悪くなった━(_Д_)━

間 ちょこちょこ抜けながら
結局 ラストまで 聞いてしまったヨ

でもさ、、
一応 プレミアム入ってるんだけど
生放送の画面って いつもあんなにチラついて汚いの?
眼が疲れちゃった~(つД<;


‥なんで出たんだろう‥ Gさん‥(??)
[PR]
by noah_gk | 2009-07-30 22:50 | 日常 | Comments(0)
グリ
完成しました。
そして、今日は お誕生日。

今頃は きっと 虹の橋を渡って
きれいな緑の中を
大好きなボールを追いかけて
走り回っていることと思います。c0053728_013578.gif

一緒に遊んだ日のこと
感触を思い出しながら

顔の表情 目の輝き
躰の毛の一本一本まで
大事に描かせて貰いました。

ココロ癒されるお絵描きを ありがとうvv

届ける前なので 背景抜きで(*^^*)
[PR]
by noah_gk | 2009-07-28 00:35 | illust | Comments(4)
こ わ い |||_T)
かみなり;;

まだ近くで バリバリいってる

どしゃぶりだし><;

昨日なんか かんかん照りで
エアコンも効かないくらいだったのに
なんちゅー天気だ (´Д`)ハァ・・・

途中で切れたら大変だから お絵描きU^ェ^U はもう少しあとで。

実はさっきまで 新しく借りたサーバーに
画像の移転をしてました。
そうそう 今居るところ(auネット)って 容量が少ないんですよ
100MBしかなくて、、。珍しいでしょ?提携ドメインなのに、たったの100(^^;)
しかも、1Mオーバーごとに50円って!そんなの すぐ10や20膨らむし‥
今はフリーレンタルでも 1Gとかはザラですもんね
でも、フリーだと 広告や規約がうるさいから ワタシには×(笑)

そういうわけで、サブサーバーとして 有料を選びましたv
全面引っ越しは 当分考えられないけど、初期容量も大きいし
増量変更は 途中でもOK。しかも格安(⌒^⌒)b *(500MB~/1ヶ月250~)
既に お得な2年契約しちゃった(笑)
堂々と画像を保管する場所もできて 移動とソースの変更も済んだし、
これで安心して(?) お絵かきが出来ますvv
‥ ていうか、当分 辞める気はないのね 自分(^^;

あ。小雨になってきた~vvv
そうだ、TUTAYA行ってこなくちゃ! Cool-upが今日だったね☆

わんこは 夜にv
[PR]
by noah_gk | 2009-07-27 14:54 | 日常 | Comments(0)
暑中お見舞い☆ と、、
まずは、
Summer Gift アップしましたvv
c0053728_15484889.jpg
こちらは サンプルですゝ
今年は 2ショットの他に 久々ソロVrも作りました(⌒^⌒)ゞ
ソロは いつもの通りGift Galleryに置いてありますv

当Blogから入ってこられた方は、サイドバーのメインにある
Treasure Boxよりご入室くださいませ。


そして、現在描画中の‥
グリ★ U^ェ^U

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-07-23 16:27 | illust | Comments(4)
WOWOW 追記
編集 きれいでしたね

まさかの2曲 と、 生声MC と
映像が カットされましたが

それだけで 1時間半なんですものね
残念でしたが
カメラワークは さすが WOWOW☆

素晴らしい内容でした♪
DVD発売を 楽しみにさせてくれますねvv

盗み見だけでも この感動ですから
通して観たら‥ どうなるんでしょう^^;
まずは 一眠りしますv
[PR]
by noah_gk | 2009-07-20 15:10 | Live | Comments(4)
WOWOWと Windows7 で 汗 (; ゚  ゚ ?)
メインPCが グレードアップして帰ってきました。
なんか、ね、、、スゴイことに なってるんですけど。。(゜ロ゜;)

昨日のWOWOW 師匠宅でリアルタイムで盗み見(爆)
MCまで観て、速攻積み込み発車、ギリギリラストに間に合い(^^;)
通して観たいという思いを堪え、DVDに落としながら、PCのセッティング。

各種ソフトのインストと、御用達サイトのパス入れだけなので、
そんなに時間はかかるまいv  ‥‥と、甘く見てました(_ _ゞ
軽いトラブル発生から、電話での深夜の教授が1時間(泣)
その後、ソフトのグレードアップや 互換性の合わないモノの入替えとか etc延々‥
微調節に思っていたより手を焼いて 完了したのは 朝でした ハハハ(;∀;)

でも、数打てば当たる。ではなく それなりになんとかなるモノですねぇ~
メンテに通う度に 人間に近付いているみたいで(笑)
今回 一度も「猿(たまに猫)にも出来る!」とは言われなかったvv (?)
むしろ、「これだけ出来れば脳ミソは年をとらないよ」と褒められて 嬉しい♪

とはいうものの、、
ここからは 見るのも書くのも頭がこんがらがりそうで ややこしいハナシですが(汗) 
99%自分の覚え書きなので 思い当たる方だけご覧になってくださいゞ

●「Windows 7」+「IE 8」 搭載による 当サイト閲覧の不具合について

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-07-20 14:39 | 日常 | Comments(0)
妖精H
今日は 一日 お絵描きDay。

衣装は手こずったけど

描き応えたっぷり 自己満足♪ な一枚でした^^

それにしても、、、

c0053728_3251019.gifなんて カワイイんだろう☆・゚:*(人´ω`*)

この眼 この指 このポーズvvv

これで●×歳なんですから

さすがは 妖怪 いや 妖精☆彡 おはいどさまvv

あとは2ショの構図と加工をして、、

明日中には なんとかなるかな?

ひとまずこれで 休みます~    さすがに眠い。。。

コメレス 後になってすみません(´^`)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2009-07-18 03:26 | illust | Comments(0)
やっと更新
Gイラスト。
たまり溜まって 10枚になってました(・・;)
まぁ‥
誕生祭用に描いたものが 7枚もあったので
仕方ないんですが(´ `ゞ

ギャラリUPにあたって 旧作を削除するんだけど
見直していくと、、、
観るに絶えない恥ずかしいブツが 何枚もあったんですね)++;(
失礼しました<(_ _)>  サクッと 15枚外しましたv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-07-16 23:10 | illust | Comments(2)
起きたら...
膝が 腫れてた

曲がらない‥  げ(lll ゚  ゚ ; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁ 弱っちくなったものよ。。

っていってもね、、3週連続の遠征と 4時間立ちっぱなし。てのは
しんどいですもん(自分には)
冠婚葬祭入れたら、5月半ばから ほぼ毎週だったし‥ (´▽`;)

12月にギックリ(笑) 完治しないまま
コルセット巻きマキして あちこち行ってました(爆)

ここまで よく モチマシタ☆

しばらくは、湿布のお世話になってオトナシクしてますゞ
今日は たーーーっぷり寝たから アタマはスッキリv
手も元気なので、そろそろ描き始めようと思いますφ(⌒^⌒)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-07-14 23:53 | 日常 | Comments(4)
お疲れ様でした
長く過酷なTOURが終わりました。

すべての終わりは すべての始まり‥
G氏らしい言葉と
次への歩み 楽園祭宣言へと繋げられ、、
〆でありながら 終始真摯な雄叫びに
清々しい気持ちになりました。

昨日と違って4階からの眺めは
揺れるライトもステージもとても美しく 
会場全体が見渡せる 素敵なポジショニングでした。

ご一緒くださったお友達、そして G氏はじめTOURスタッフの皆さま
素敵な時を ありがとうございましたm(_ _)m

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-07-13 02:15 | Live | Comments(2)