<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
二年遅れて
やってきた

花男 σ(* ̄∇ ̄*)

今さら~? なんて 言わないで♪

再放送見てるうちに
見事にハマった。 っぷははvv

毎日じゃなかったけどね
リターンズの最終回を終えたら、、、

続きが見たくなって

ファイナル借りてきちゃった(^▽^)v
ついでに、
クローズ もっ♪

と、ここまで書けば お判りでしょーか

そーです 小栗クンですヨvv
前々から 描いてみたいな~とは思っていたけど

c0053728_23755.jpg花沢類★
綺麗なキャラクターだなぁ~♪ っと
ついに触手が(笑)

余談だけど‥
さんざん見て、フルネーム覚えてるの
3人しかいないワタシって。。(⌒ ⌒;)
[PR]
by noah_gk | 2009-08-28 02:06 | illust | Comments(8)
画面まっくろ..
 ̄□||||!!がーん!
めざまし
タイムカウントだけされて 何も映ってないっ

どうやら またスイッチ切られちゃったのね‥
そう 何度目かワカランですヨ(/_-) 

ウチのHDD 非デジタル対応なんで、外部入力で繋ぐという
アナログな方法でしか録画きないから 電源切っちゃうとお手上げなんだよね
TVは 地デジなのに‥ (>_<。)

で、なになに?昨夜の堂本さんもだって?!
、、ていうか 点いてたよね確か。 でも見てない‥ ありゃ?(´Д`;)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-08-24 15:42 | 日常 | Comments(4)
またスゴイモノが
出ますねー★
ここは 自己検討目的のため(笑) 敢えてコピペで(~~)ゞ

PERFECT STORY BOOK「REBORN」

Dears限定盤 11月下旬発売予定
・A4ハードカバー三つ折り特殊パッケージ 貼り箱仕様
・ミュージックCD (13曲収録)
・オリジナルストーリーCDドラマ
・10th ANNIVERSARY DISC「FLower」PV (Preview ver.Original ver.の2種を収録)
・「Requiem et Reminiscence」写真&設定資料集
・ツアーを終えて...GACKTが語るストーリーへの想い、Dearsへのメッセージ

通常盤 11月下旬発売予定
・ミュージックCD (13曲収録)
・オリジナルストーリーCDドラマ

、、して、、、おいくら万円??ヾ(; ̄▽ ̄;A

c0053728_235331.jpgニッキ書こうとしたら、、
眼は「20世紀少年」に釘付け
ついつい最後まで観てしまった~;

さて今日は 背景作りを。
珍しく室内、しかも 洗面所(笑)
[PR]
by noah_gk | 2009-08-21 23:07 | GorH | Comments(4)
「裏ピー」のその後
昨日出来た 裏ピースのGさんと、となりのHyさん。
差し替えたサイトの背景ですが
2ショ展示スペースを Galleryから排除してしまったため
完成品を置くところがなく(笑) ミニサイズだけどこちらにv

実はこの二人、冷凍保存の途中絵を解凍したモノなんですゞ
Gさんも、下の記事にUPしたのが元絵だけれど
なんか‥ 髪型も眼鼻も‥すっごく変で 出せなくて(爆)
見るに耐えられず 顔を描き替えちゃいました(^^;)
そして カラダと顔と手を合体、参考画像はみんな別です(笑)

いつもHyさんの方が 表情やポーズがインパクトあって描き易く
今回も先に上がったので、合わせるのはいつもより楽だったけど、、
最近は2ショットに出来る画像が少なくて 哀しい。
c0053728_16354320.jpg


More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-08-15 16:47 | illust | Comments(0)
お盆休み
まずは、ココの背景。やっと変わりましたv
顔だけ描いて JKが面倒で凍結1ヶ月(‥;
c0053728_21531458.jpg結局脱がしてしまいました(笑)

でも、これで少し気が楽になったので
後が進みそうな予感☆

さて、、
昨日から とーちゃんがお休みなので、
手伝ってもらって 部屋の片付けをしました。
廃棄処分の粗大ゴミが 物置にてんこ盛り(^^;)

そして今日は 午後から母を見舞ってきました。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-08-13 21:59 | 日常 | Comments(0)
ぱったり。。
お絵描きが止まってしまった...
まだ 3日めだけど
ワタシに この間(マ)は 長い o(-_-;*) ウゥム…

上がってるのもあるけど、それは訳あってまだUPできないんですよ
他の数枚を描いていたんだけど、背景で立ち往生。
素材サイトを回っているウチに 眠くなっちゃって(ー_ー;)
昨夜なんか 20時過ぎには堕ちてたらしいゞ

人物も背景も躓いたら 小物に行く。
c0053728_026748.jpgそれがマイペースなので
今日はこれを作ってました。

サイトの背景も替えたくて
GHそれぞれを描いてみるけど
2ショットには、、どれもマッチしない。。
ホント 難しくなってきたなぁ(。_ _

そうそうv 発注した MENS BRAND
さっき7●レブンで引き取ってきました。
3ページしかないけど、なかなか渋くて
描き応えありそうですvv

予定は、、あっさり変更かな?(´ε`;)
[PR]
by noah_gk | 2009-08-11 00:29 | illust | Comments(4)
いつの間にか
終わってしまってた(∋∩∈)

VISUALIVE TOUR FAINL 再放送

8月7日(金)午前9:40~12:10  だったそうな‥

まさかそんなに早かったなんて~~;;
まったくノーチェックでした つ><。

みんなはちゃんと観れたのかな‥
特に 前回悪天候で切れた方とか、大丈夫だったかなぁ
自分も コピワンだから友達の分を、と思っていたのに
なんという 失態(++;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-08-10 14:00 | 日常 | Comments(2)
こねこ その3
昨晩 書いてる途中でメンテナンスに突入
c0053728_0105057.gifガックリしたから 村にUP

ここまで二匹
3ポーズが描けたので
盛ってみました(笑)

RS、前々号のタイガーよりは
面積も少ないし、毛並みも
油彩風のボテ塗りの上に
1Pixで重ね描き‥と
結構なアバウト加減で^^;
ストレスは ほとんど感じませんでした♪
ええ、白ずくめの人に比べたら
軽いモンです。。。(言ッチャッタ)

何より 先日のGuri絵が ワタシにかなりの学習能力を与えてくれたみたい

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-08-06 00:38 | illust | Comments(3)
こねこ その2
別に 猫が 主役じゃないんだけど(笑)

手のひらに乗せてる‥ んだよね たぶん

けど、、かんじんの手が

まったく見えんとヨ~

くーーっ!!

半ば やけくそ(∈ω∋)
c0053728_1481340.jpg

[PR]
by noah_gk | 2009-08-04 01:48 | illust | Comments(0)
PaParazzi
ですとでの オフショットv

あまりにカワイかったので

ちょっと拝借(´ `ゞ

c0053728_2345979.jpg
[PR]
by noah_gk | 2009-08-03 02:36 | illust | Comments(0)