<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おいわい☆
今日は相方 HIRO.りんの本家BLOG  彩-SAI-
          3rd Anniversary

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

いやぁ~ もう3年だなんて ホント早いもんだなぁ~ヾ(@゚∀゚@)〃

始めた頃のやりとりが まだ頭に鮮明に残ってるヨ(笑)
(やだ~!!って言われそうだから 書かないけどネ/ ゝ^m^;)
進化してゆくHIRO.りんの絵を見ては刺激され、
アイデアに詰まるワタシのお尻を叩いて 背中を押してくれて、
今にも昇天しそうなマック君を上手に使いこなしながら‥
バランス良くイケメン達を さささっと描くvv
そりゃ~すんごいワザ師なのだわ(^_-)b

c0053728_2125144.jpgこれからも のほほんと楽しみましょ~ねvv

お祝いは、、、
ひっさ~~しぶりの  かげとらちゃん☆
もう2年前になってしまったけれど、
今でも見目麗しい艶姿ですネ。

描き応えのある人なので、合間を見ては、
まだまだ増やしたいと思ってますv
[PR]
by noah_gk | 2009-10-30 02:15 | illust | Comments(4)
ああ‥勘違い
またしても‥
1日 間違えちゃった。。

お友達のお誕生日なのに、、
ワタシったら ぅ.. (・△・;;)

(c0053728_015965.jpgm´・ω・`)m ゴメンよ Rちん

でも、Lovery Hyさん☆
お届けできてヨカッタです(⌒-⌒;)


Halloweenの後は 気が抜けて
すぐにはお絵描きモードになれないものだけど、
今年は何枚かスムースに進んでいたので
ちょっと 余裕かましちゃったのねゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-10-26 00:17 | 日常 | Comments(4)
house of GOAST
HALLOWEENの館 にご来場下さった皆さま
ありがとうございます(^_^。)

楽しんで頂けましたでしょうか。

サイトのFreeBBSでもお知らせした通り
企画内にGIFTをご用意しているわけですが、
見つからない‥とのお問い合わせが 若干ありましたので
少しだけヒントを追記させて頂きます(´。`;)

c0053728_1344467.jpg入り口は
その先は 黒猫へと‥
とにかく 動くものや
ポインタが指に変わるものを
クリックして 進んでみて下さいv

分かり難いかもしれませんが
Game的要素を含めての事なので
どうかご了承下さい(^^;
無事クリアされて(?) ラスト(カーテンフェイドアウト)まで
到達して頂けますよう お願い申し上げますm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-10-20 01:38 | サイト | Comments(0)
はろうぃん★
HALLOWEEN 2009

ようやく完成して 先ほどUPできましたvv
どうぞ 覗いてやってくださいまし(_ _)

閲覧の方法は 2通りあります。

本サイト Treasure Box TOP または Gallery のバナーよりお進みいただくと
固定された枠内で、
Blog からは、サイドバーにあるバナーよりお使いのブラウザサイズで ご覧頂けます。

展開サイズ
■ page 900x740 pix
■ Fash 2.81 MB (800x667pix)  ‥重くてゴメンナサイ ( _ _ ;)

取り急ぎ 今夜はご報告までv
お休みなさいぃ~ ヾ( ´ー`)A゛
[PR]
by noah_gk | 2009-10-15 03:11 | サイト | Comments(10)
はろうぃんメイク 3
残すところ メインイラストが1枚
ハイタンだけとなりました

やっっと 終わりが見えてきた~(*´o`)

最終打ち合わせまで あと2日‥
たぶん 間に合いそうです (⌒^⌒;)ほっ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-10-07 23:51 | illust | Comments(0)
タイトルに
吹いた(⌒~⌒;A  ‥あ いつものことだけど(^^ヾ

楽祭 やっと出ましたね~

日程はともかく、ハコが すんごいですわ..
ホントに ガッコの学園祭な 匂いがする(汗)

しかも、どちらも 海の近く
懐かしい場所もある
ご親切なGoogl● mapにも 見入ってしまった(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-10-03 00:33 | GorH | Comments(0)