<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
へ‥
ヘコむなぁ。。。。。

やっぱしあったね 追加楽祭

ニッキでぷんぷん臭ってたもんね
X'mas やるな とは思ったけど

このタイミングで出してくるもんなぁ‥;

行きたいのは やまやまだけど、、
一回くらい 聴きたかったけど、、       ●ルヴォ

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

見なかったコトにしよう(つ_<。


ていうかさ、、、、、
ドレスコード
もちっと ユルクならない限り
オイラにゃ 一生無理だわ(泣笑)
[PR]
by noah_gk | 2009-11-28 21:57 | Live | Comments(4)
ファミマで
汗かいた(・・;

13ケタ メモ見てきっちり入れたのに、、

この番号ではお取引できません ‥て

4件のうち ふたつも σ( ゜_゜;)アレ?

分けて支払うのもヤだから いったん引き上げて、と。

..............

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-11-27 20:41 | 日常 | Comments(2)
e+
眠さん の抽選結果 出ましたv

今回は 電話ではなくe+だったので
サイトの状況照会からイッキに確認d(^_^)
ぱらぱら届く結果メル待つより ずっと楽でした♪

結果は、、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-11-21 16:26 | GorH | Comments(0)
気が変わった
バックで ざせつした(´д⊂)

アングルはイイんだけどネ
この、、
上から眼線と 腕まくり‥

いったい どういう設定にすればいいんだろ?

ただ立ってるだけ。
ってのも なんだかなぁ~;;

なんて、背景ごちゃごちゃやってるうちに
泥沼に まんまとハマってしまった

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-11-18 03:00 | illust | Comments(0)
G-400
気が付けば 400枚めになってました(; ゚ Д゚ )

ナンバリングしてないのもあるので
実数はもう少し多いけど、、

300枚記念にお屋形さまを描いたのが 昨夏、確か8月頃だから
1ヶ月6~7枚のペースかぁ‥
ちょっと スピードが落ちたのかな?

いや、、これで 充分でしょう^^;
我ながら‥‥ よくやるよ。。と(笑)

減ることはあっても、増えることはないと思われます(´ε`;)

というわけで 昨日から始めたG-400の着色が
ひと通り完了しましたvv (まだバーム状態だけど)
この後、ぼかし&指ツールなどでお肌を整えていきます(笑)

これ(MUSIQ SPECIAL6 のポスター) かなり好きなアングル♪
グリーンがキツくて ちょっと肌色に困ったけど、なんとか落ち着きました。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-11-13 01:29 | illust | Comments(2)
もう10日‥
早いなぁ~。。
こんなんじゃ 12月もあっという間に過ぎちゃいそうだな‥

ここの背景も やっとHalloween仕様から抜け出せました
はぁ 疲れたぁ‥ ていうか 忘れてたんだワ (^^;)

Hさんの途中で 2ショにそれがいいかな~っと
OUTofMUSICを眺めてて ふっと始めちゃったのが
この ガン見Gさん(笑)

もう 何度も描いてるアングルだし
できれば 避けたい タイプなんだけどね、、
でも、こうして飾ると やっぱし カッコイイもんなー(;~m~)

ひとまずいっこ。
でもって、お次はHさんにいって TOPの2人を替えなきゃv

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、きましたね DM

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-11-10 02:20 | illust | Comments(0)
NEMURI
制作発表会見   毎日jp 

‥っと~☆ ついに 公表しちゃいましたか

そして、

さまざまなメディアで眠狂四郎を演じ、表現していく予定。

ってΣ(・艸・*) へぇええええー!!

だから 「ぷろじぇくと」なわけなのね!!

さまざまな‥って、ことは、
ゆくゆくは やっぱり
映画とか ドラマとかも ありそうな??

ヤルったら トコトンだもんね    はぁぁ‥驚いた (・・;)
[PR]
by noah_gk | 2009-11-05 18:47 | Comments(4)
今日はなんの日
今日は寒いけど 晴天のせいか
昨日より随分楽なので
午前中 ホームセンター・ニ●リに 雑貨の調達に行ってきた。
1人で行くのは はじめてだったけど;

なるべく時間かけないように メモしていったのに‥
気付けば2時間 大袋二つになってた(゚Д゚;

帰宅して タグ取ってシール剥がして テーブルに並べたらすんごい数( ̄▽ ̄;)
ブレーキかけてくれる人がいないから 
1人の買い物は キケンなんです(笑)

途中だったキッチンの模様替え用に、棚の小物入れ類やクロス類、
調味料ラックに食器にトレーに ちょっと湯沸かしポットに‥ごちゃごちゃと。
時計見たらば もう6時、マズイっと思った時 帰ってきた(--;)

「アンタ何やってんの?」(とーちゃん)     「あ゛。いや その‥ゞ(;゚∇゚)/」(ワタシ)

「え?買ってきたの? ダメじゃん」(と)

怒られた‥。。と思ったら、じっとしてなきゃダメだろ。てコトだった(つ_;)
「今日はピザでも取るか?」(と)     「へ?今なんて??」(ワタシ)
「今日3日でしょ」(と)        「あっ!!結婚記念日だ~!」(ワタシ)
「そ。好きなもの注文していいよ^^」(と) 言い放ち 風呂に直行~

「え?ワタシがするんかいっ!?」
結局 バタバタと片付け 40分後には食卓についてました(笑) 
様変わりしたテーブル周りを見て、、

「新婚さん?????」(と)          ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ ‥吹いた。

c0053728_2340736.jpg                    今日の途中絵
                    眼ー描きたい~
[PR]
by noah_gk | 2009-11-03 23:33 | 日常 | Comments(2)
NEMURI PROJECT
スゴイ事になりましたね★

眠狂四郎

舞台主役

来年5月から 全国公演

なんですね☆

朝一 お友達からのメルで 知りましたが
願ったり叶ったりで 素直に嬉しい♪

演技の幅も 表現力も 一回りも二回りも膨らんで
内外とも 更に成長されることを願って
今から ものすごく楽しみです(〃∀〃人)

もちろん 「音」もね(^_-)b

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-11-02 21:38 | GorH | Comments(2)