<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
サイト内の表示トラブルについて
現在 Gallery内にて
サムネイル・G氏以外のイラスト
背景・アイコン素材etc等が 表示されない状態です。

大変お見苦しいかと思いますが 
ただいま復旧に励んでいますので
どうかご了承ください。

時間がないので 詳細は省かせていただきます。

  +++ 追記  +++  23:00

さきほど 無事開通しました ほっ(^_^;

昨日も書きましたが、自分が見る限り
正しく表示されていないスクリプトや レイアウト崩れが生じているページは
随時 修正していこうと思います。
今後は Macでの作業になるわけですから
Win、Macの双方で 正常に反映されなければ意味がないですもんね(v_v)

リニューアルも頭をかすめましたが、、4月にしたばかりだし
ページ数が膨大な為、しばらくは 無理だと思います(´`ゞ
使い慣れるまでは‥このままで(苦笑)

c0053728_022913.jpgさて、
これから 宛名のインプットと印刷。
やっと、、です(-。-;)
裏面は何日も前に終わってるのにさ‥
間に合うのか‥???…>_<…
[PR]
by noah_gk | 2009-12-26 19:02 | サイト | Comments(0)
Merry Christmas★
日が‥変わっちゃったヨ〜(・_・;)

けど、、せっかくなので 上の人のX'masVr♪
c0053728_171328.jpg

昨日も上がって来れなくて、
というか、アクシデント続きのため 急遽23日に購入した
PCの使い方が解らなくて‥
この二日間 ろくに寝れてないデス;;
実は お迎えしたのは iMac
師匠がユーザーだということもあったし
前々から 興味もあったわけだけど
この年末に来て 一からお勉強だなんて‥
そんな時間はないんだよ〜(||||▽ ̄)あうぅ

More‥
[PR]
by noah_gk | 2009-12-26 01:08 | サイト | Comments(0)
うんだらの
Birthdayメッセージ‥

ふつくしひ。。("▽"*人)

お顔も ずいぶん締まって
カラダの方は‥ どなの?
とか思ってたら、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-12-21 19:33 | 日常 | Comments(6)
オトコだらけのX'masⅡ
up早いですね~vv
いくつか上がってます♪

音はかなり小さいけれど
PART1~4まで 通して観られるのが嬉しい(*^_^*)

    ヘッドホン使用でどぞ☆

  
参照P
[PR]
by noah_gk | 2009-12-20 13:45 | Comments(2)
オトコだらけのX'mas
いやぁ‥スゴかった
面白かったな~★

20分押しではあったけど
結局1時間半も やってくれてvv

でも、全6曲 LIVEというよりも
半分座談会×オトコの人生相談(笑)
話の内容も 深夜のオトコ祭 さすがGさん
シモ系爆裂で 笑かしてもらった(@゜▽゜@)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-12-19 03:00 | GorH | Comments(4)
購買部っvv
行けない組にも ちょっとだけ楽しみが増えたよん(ё∀ё人)

神威♂楽園購買部 公式オンラインショップ

12/20 OPEN

ちなみに 第一弾は、、

珠玉の2アイテム登場
『第86期神威♂楽園指定ジャージ』11,999円(税込)
『神威♂楽園性徒会長伝統黒ブチメガネ「黒龍」レプリカ』25,000円

ぅわ‥また~ おっと!!口チャック(||・艸・)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-12-16 17:21 | GorH | Comments(2)
ニコ動やらTVやら
今週はいくつかあるので 忘れないように覚え書き★

12/15(火) GACKT本人選考!がくっぽいどコンテスト ■ 23:00~ (開場22:50)

12/15(火) 浜田雅功のギリギリトーク(再) ■ 24:30~

12/18(金)13時間ぶっ通し生放送! ■ スタートPM 13:00~
        GACKT Xmas LIVE ■ 24:30~25:30

12/19(土) もしもツアーズ ■ 18:30~20:00    (当地は19:00..;)

これで 大丈夫だろか..σ( ̄、 ̄;)
雑誌関連は X'mas開けだね  ハハ‥追いつかん

++++++++++++++++++++++++++

DVD またまた延期になるのね
でも、これまでにない作品になるようだし 待つのはオッケですワv
[PR]
by noah_gk | 2009-12-15 16:16 | GorH | Comments(0)
ギャラリ更新
なんと、、
約一ヶ月ぶり!

それもイッコだけ(汗)
こんなのも 珍しいですね

別に サイト放置してるわけじゃないです ヨゝ(^^;
見えないトコで こつこつやってはいるです
 
でも、やっぱ師走だよなぁ 根源は(笑)
どちら様も とっくにイルミネーションキラキラで
キレイだなぁvvv

なんて、
呑気なこと言ってる場合じゃないよね

ウチも早いとこ
Xmas仕様に変えなきゃです
はい。そろそろ イキます(´`ゞ

+++++++++++++++++++++++++++

あれ??
今であずで確認してきたら、、、、、
Radio 12日だったんだ‥ 間違えてたヨ;;
ON8は 入らないから論外だけど
もしもツアーズは、19日、1時間だけね

忘れそうだ。。。。。。
[PR]
by noah_gk | 2009-12-15 02:10 | illust | Comments(0)
PIXUSがやってきた
USBハブを買いに行ったついでに
その魅力的な価格に惹かれて つい買ってしまった。

前から いいなぁ~‥って 目を付けてた
Canonのオールインワンプリンタ-
コンパクトで、デザインも使い勝手も良さそう♪

って、、年賀状のプリント 先日済ましちゃったんだよね。。
良い色相が出なくて‥不納得なんだけど
新たに焼き直すのもなんなので 今回はこれでいきますが(^^;

ウチのは ちょっと前の型のEpsonで
互換性が合わないのか、モニターがちょくちょくダウン、
スキャナ(Canon)の方はもっと古くて、
アプリケーションの終了を PCが認知できないようで‥。
どちらも不具合の連続に ストレス抱えてたんですよ><;

結局 仕事でも使う備品でもあるので 思い切って買い換えることに。
でもさ、もうちょっと早くして欲しかったなぁ~
買ったのはワタシじゃないんで 文句言えないけどね(^ー^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで であず
イロイロ出してクルねぇ(笑)

あのキャパだもんね たまアリ。
‥埋まるのか??
いや 現状 キビシイのかも(⌒~⌒;A

で、GACKTIONARY de HUGTIONARY ですってよ
当日の購入者の中から HUG1名て(爆)
たまアリ限定イベだそうなv

いやぁ‥考えましたな
これって 完全に会長のアイデアだに?(笑)

ふふん
煽られないよーん( ̄m ̄*)
[PR]
by noah_gk | 2009-12-13 21:18 | 日常 | Comments(4)
いや‥焦った(゚_゚;)
新型インフルが 家族にでちゃいました。

甥っ子なんだけど、高熱で病院へ行ったら
「今かかるインフルは皆新型だよ」と
医者に言われたそうな(++;

今日は OS入れ替えやメンテの約束をしていたので
朝一で機材を積んで 実家に向かったんだけれど、、

そんなこんなで大騒ぎ、PCどころか
ワタシに移ると大変だ!!ということで
速攻追い返されました(・ω・;A)

それにしても、、
ワクチン接種したのに 移るんだよ?しかも39度)◎□◎(
まぁ‥してないよりは 早く治るけど。。
ついこの間も 学級閉鎖になったばかりだったって。
ひたひたと忍び寄っていたんだね
ワタシは子供からも しっかり頂いちゃう体質だから(^^;)
この時期は やっぱり‥ 人混みは避けるのが正解です。


ずっしり重いタワーに またプスプスと繋いで お絵描き。
立ち上がりが悪いので あと数日電源は付けっぱなしです。

そんなところで、今日は お手々
c0053728_23463312.jpg

カラダがないから 早く終わりそう~★
[PR]
by noah_gk | 2009-12-12 23:47 | illust | Comments(0)