<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
おかげさまで
サイト6歳になりました★

正確には 明日だけど

毎年イロイロ重なるので 今年もフライングですが

無事 記念絵 をUPすることが出来ました。ほっ(^。^;)ゞ

気に入って頂けましたら MenuTopの花束 か Giftからお持ちくださいませv
c0053728_1225514.jpg


More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-31 01:26 | サイト | Comments(10)
もぉ〜〜‥
二度と やだっ!!

誰かさんじゃないけど
ヘロヘロです(o_ _)o

しばらく ソースもタグも見たくない。。
こんなして 文字にするのもメンドウなくらいで
書いても 見てくれてる人には
ほとんど ちんぷんかんぷんなハナシだと思うけど、、、

自分の覚え書きも含まってるから 仕方ないデス (;´o`)ハゥ。。

先週のこと。
Parallels Desktop で仮想マシンとして動かしてる 英語版のWin7とIE8が
どうにもこうにも使い難かったから
Mac本体に 別の互換レイヤーソフトのCrossOver Macというのを入れて
IE7をインストしようとしたら、、、、一時間掛かっても終わらず
しまいには クラッシュしてしまった( ̄A ̄;;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-25 01:05 | サイト | Comments(0)
かいちょー
H.りんから頂いた学習帳から♪

や〜〜っっっと
ウチにも登場してもらえて
嬉すいヨ〜(↑∇↑)

c0053728_2352459.jpgあらためて見ると すんごい髪型だ
白ラン描いたのも 久しぶりだわv

こっちのは 眼鏡が違うのね
お得意の ガン飛ばし(~m~)

じーーーーっと 見てたら
可笑しくなってきた(@*▽*@)


二日間の病院通いと
PCのソフトインストトラブルとで 
後始末もろもろ ちとつかれた。。

夕食後 コロンと横になったら つい、、 爆睡?
気が付いたら1時だった ‥ありゃ

昼夜逆転が続く 今日このごろ(´。`;)


やっぱ、、、、ねよう
[PR]
by noah_gk | 2010-01-22 02:39 | illust | Comments(0)
うっそ〜ん‥
またしても 遅延のお知らせが。。

つい先日も、
>今月末届くはずのRRⅡのDVD★ これに期待大(^_^)b
‥‥‥とどく‥ よね ‥?
なんて 漏らしたばっかりだったけど

やっぱりかぁ。。(-公- ;)
でも、日付が な〜んか意味深
イロイロひっくるめて ここがギリギリ期限ということでしょうね

音専誌含め、あちこちでの発言通り
LIVEDVDというより 映画の類に匹敵する作品になっている
という言葉を信じて
ただただ 待つしかないですね (v_v)ふぅ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-18 17:45 | GorH | Comments(2)
あなどれないエコぽいんと
昨年秋以降買い替えた電化製品の数‥
は 恐ろしいから数えないでおいて と(笑)

TVに関しては エコポイントというのがあるので
面倒だなぁ〜と思いながらも 記入してみたら
これが案外サクサク進んでv ささっと申請★
一ヶ月ほどしたら 商品券が届いた♪ (交換商品の種類は色々あるよ^^)

結構大きな額で嬉しかったけど、、それはしっかり
次のエコ電化に化けたわけで(笑)
そーです 年末のどん詰まりに 今度はエアコンだったですよ。
先週取り付けも済んで、今日はエコポイントの申請を済ましました。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-15 18:54 | 日常 | Comments(0)
通常版
プラボが届いた。

今 見終わった。

感想は、、、 ん~‥( ̄-  ̄ )て かんじ?

身体全体から オツカレオーラが 溢れてたね(苦笑)

どこかでチラッと目にした 「イマイチ」 の文字の意味も
なんとなく ワカル気がした。。

けど、
プラボの存在を すっかり忘れてたし(´`ゞ(ヒドイ)
オマケの映像が嬉しかったから  いっかv

これで 飛ばしていたGGも 晴れて読めるしね♪

しかし。フロク グッズのアレ は どーすりゃいいんだ?
袋入りのまま ざっと読んだだけで ぐったりしてしまったスよ(爆)

‥‥‥ていうか
これまで まともに使えたモノって あったっけ????
USBメモリぐらいか??

今じゃメモリはG(ギガ)が主流だから 意味ないけどね(~~;

+++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、昨日の学習

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-12 23:56 | GorH | Comments(0)
インスト完了★
無事 MacでIE8が見られるようになりましたvv
なんか も~ 目から うろこ◎◎;

Parallelsという 仮想化ソフトを使うことで
インストールしたWindows7から開くことが可能になったわけだけど、、
c0053728_2148785.jpg
もともと7に搭載されているIE8が英語版なために
肝心のツールや メニューバーのドロップダウンメニューなど
あちこち 見づらい ‥‥

でも、前回7を入れた時の 悪戦苦闘の記憶が新しかったので
最低限必要な箇所のカスタマイズだけは なんとか出来ました(汗)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-09 21:53 | サイト | Comments(0)
癒されました(´∀`人)
Rちんのところで教えてもらった
L'Arc BLESSの PVとコメント  GyaO!

柔らかなメロディーと Hyさんの歌声に
なんか‥ すっごく 癒されたわぁ〜☆
ここしばらく聴いてなかったんだけど( スマン ;)
速攻 ●mazonに飛んじゃった♪

●mazonといえば‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-05 00:47 | 日常 | Comments(0)
謹賀新年
明けましておめでとうございます☆
本年も どうぞ宜しく お願いいたします_(_ _)_


元旦から 殿の 一流芸能人 ご連覇を拝謁でき
マジで偶然とはいえ‥´`; テンションUP♪
おかげで 昨夜は踏ん張り通せました(笑)

サイトからのお年賀絵
Menu Topと Gift Galleryにご用意してありますので
よろしければ お持ちくださいませ。
年賀状と同じデザインですが、Web用サイズなので
印刷サイズをご所望の方はmail頂ければ お送りさせて頂きます。

More‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-02 23:59 | サイト | Comments(6)