<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
喉元過ぎれば・・
夕べ、新作アップのあと
ここのバックと、最近はじめた某コミュニティp用の加工の最中
急に発作‥
なんだか変だぞ(||´д`)o=3 と、
1時間経っても治まらないから とーちゃんにSOS

前回より軽いし ステロイド剤さえもらえば良くなるからと
連れて行ってもらった 救急外来。

甘かった‥。。 動いたらもっと苦しくなってしまった(><;)
酸素計(指を挟んで計るやつ)の数値に
「これはちょっと、入院か朝まで居てもらうか ギリギリだね」って〜!?

ゃだ‥ぁぁ〜。。かぇりたぃ。です〜(;人;)

More‥
[PR]
by noah_gk | 2010-02-27 19:27 | 日常 | Comments(2)
リベンジ
3年前に挫折して お蔵入りになっていたひと。

フォルダを開くたび
あまりの塗りの汚さに
今まで解凍する気にはなれなかったけど

気になるなぁ
この時のG氏は 好きなんだよな

SHOXXは ホント名作揃いだな〜
そういえば 廃刊しちゃったんだよな〜

しばし 悶々

‥‥‥‥ !!

Yちゃになら ぴったりかも?

てなわけで、
リベンジすることに決定。

ここまで5時間

ひどかった顔も なんとか見られるようになってきたvv

もう少しだ〜っ (丿 ̄ο ̄)丿

c0053728_218227.jpg
[PR]
by noah_gk | 2010-02-23 02:20 | illust | Comments(0)
後ろ髪引かれて‥
付け足した

c0053728_15581061.jpgお ひ げ ♪

これに惚れたんだもの
やっぱ 描かなくっちゃネ!d(^-^)

ですとのofショットでは 結構溢れてて
大概が 無精髭なので
見なかったことにしてるけど(笑)
描いたのは これが初めてv
実は意外とヒゲ好きです(^^ゞ

ゴマだけど(^m^) シブくて 素敵〜☆
後で ギャラリにも追加しようv

Valentine前に完成して ホッ(●´ω`●)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記★ 2/14 0:50

Valentine Gift をUPしましたvv

絵柄は こちらの背景の二人です^^
気に入って頂けた方は Top infoページのブーケ または
Giftギャラリーより お持ち帰り下さいまし(*^^*)

お届けと 外Blog更新は、、、、またあしたゞ

はぁ〜 ‥ チト ヘ(;´o`)ヘ チカレタ  映画観て寝よ♪
[PR]
by noah_gk | 2010-02-13 16:01 | illust | Comments(4)
ひぁああ。。。
大事な日を忘れてた!!(lll@Д@;

ハイさんの ハピバ☆

スギチャッタヨ。。。。
しっかりメモってあるのに
ポッカリ抜けた‥(;´ω`;)

しかも、、Gさんのニッキ見るまで 気付かないなんて(- O -;)
ていうか、、、
Gさんに 感謝(_人_) だよね

で、どうするσ(・・;〕。。

今日は‥ 9日? いや 遅れても
とーぜん お祝いするよっ!L∩( ̄◇ ̄)∩」

Hさん ごめんね‥ 愛が足らなくて(つ_<。)
[PR]
by noah_gk | 2010-02-09 17:34 | 日常 | Comments(2)
年中行事
春は お祝いモードに染まる。
実生活でもほとんど同じだけど、
ひとつ終わってホッとしてると お代わりがすぐやってくる(^_^;)

約束事・頼まれごとに至っては 忘れないように二重メモ★
「メモしたことも忘れる」なんて日常茶飯事のワタシ(汗)
来月も更に入り乱れてくるので 本当に気をつけないとですσ(==;)

先月は お祝い‥のはずが
驚愕の事態を知らされ 涙したこともありました。
出産予定の友人のベビーが、、生まれて来ることができませんでした。。
何もかも初めてのこと、いきなり葬儀の問題で頭を抱えている‥と
とつとつと話す声の奥から 痛烈な痛みが伝わってきて切なかった;;

こればかりは 周りが騒いでも何の力にもなりません。。
少しでも早く 立ち直ってくれることを祈ります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お絵描き。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-02-04 20:42 | illust | Comments(0)