<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
限定DVDは
先着10000枚なのね
4/2  PM12:00〜 後日UPのDEARSの受付フォームより
と、今日のインフォに載っているけど、
あっという間に完売しそうだね(-。-;)


新CMやら、眠りんの公開記者発表やら
Newsも次々と更新されていて 賑やかv

預かっていたチビも無事帰ったことだし
やっと ゆっくりお絵描きも再開できますv
nちゃんのHBプレが‥ 遅れてしまってるけど(汗)
必ずお届けするので 待っていてね(^人^;


そして、観ました ЯRⅡ。

1度目、なんと
2枚目の途中で寝てしまったので )=◇=(
翌日、気を取り直して初めから通して観ました。

まだ観てない人もいるだろうけど(いるのかな?)
内容に触れるコトはないから、、

ちょっとだけ感想‥
超個人的、決して甘派ではないので、
スルーしてくださって結構です。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-03-31 22:06 | Comments(4)
とっ、とっ、
とどいたあぁ〜っ!♪(↑∀↑))))))

ついさっき 手にしましたよぉvvv

雨の中オツカレサマ(人´ω`*) なんつて
○川のいつもの兄ちゃんが 天使に見えた(爆)

今まで、こんなに 首長くして待ったVなんて あるかしらん‥

今夜はたーっぷりと可愛がっちゃる(ん?)

ィェーィv( ̄▽ ̄*)v

早く寝てくれ 元気玉。。。。
[PR]
by noah_gk | 2010-03-28 19:34 | GorH | Comments(0)
DVD、そして
次は 舞台にBUNRAKU いよいよですね

上映会も無事終了したようでv

誠実なニッキに 感動しました。

今年もまた たくさんの驚きが待っていることでしょう

全てに参加できないとしても、

メッセージは しっかりと受け取れるはずです。

いつでも「ホンキ」でイキ(生き)ましょ★

****************************

ひとまず行ってきます。

追記 23:00

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-03-27 13:21 | 日常 | Comments(2)
YFC
全国ツアーだと?

なんじゃそりゃ??!!!

2010年夏‥って

今年じゃんっ!!

チッタは 試験的だったの? うっそ...

限定1万本DVDのカウントダウン初期値が 四十九日ってのも、、

ホント シュール過ぎだってば(◎-◎;) 

ツアー先行受付は 4月1日から

うっひゃああぁぁぁぁ 焦る〜〜!\(◎o◎)/

とりあえず 貼る☆

煌☆雄兎狐塾〜男尊女秘肌嘩祭り〜

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-03-21 23:35 | GorH | Comments(4)
W・D
日にちはしっかりズレたけど・・・ (; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

ホワイトなんちゃらのイラが
やっとでけたデス♪
あとは 文字入れだけvvv

ん?今年は ないの?? まさか〜 ヾ(* ̄∀ ̄)

なんて、、思った方いますよねゞ
はい。実はその まさか のつもりでいたんだけど‥

c0053728_3482634.jpg
何か忘れ物したみたいな、、
気持ちが悪くて
やっぱスルー出来なかった f(´。`)

今夜はもう限界なので
ちょこっとだけカット

UPは明日にしますvv


話は変わって、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-03-18 03:49 | illust | Comments(2)
くぅ〜‥(つω`)
いいこと言うじゃん。。。

「嫌いだからこそ その感覚に慣れておく」

「こんなときだからこそ さらに見えるモノがある」

久々 グッとキタな(´Д`)i
はぁ‥しんど。。 と やめてしまうその前に
自分を奮い立たせる言葉だ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-03-09 17:55 | illust | Comments(16)
くったり。。(´。`)
もう おなか いっぱい
いや たべものの話じゃなくてさ

ちょっと ゲームにハマっちゃって (笑)
mixiのアプリで ビジュエルド・ブリッツっていうんだけどね
落ちてくる宝石みたいなコマを 1分間で消していくやつ
単純だけど、面白いの〜
で、意外とアタマつかうのよね ワタシは(´▽`;)

ゲームはほとんどやったことないんだけど、
この頃、あちこちで ちょこちょこっと遊んだりしてるデス 

おかげで
絵が
描けないっす〜( ̄▽ ̄;A

って‥ そんなこと 知らん。だよねぇ(爆)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-03-05 02:02 | Comments(4)