<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ほぼ直帰
もうまったりしてます(早いデショ/笑)

眠昼公演 終演後、
おとなりのカフェで お茶&WCしただけ
殆どカラダひとつの 行って来い(^^ゞ
好体調で助かりました。

お席も G右ブロックの左端で
全く視界阻まれることなく 表情も良く見えましたし。

乾燥と冷房はやっぱりきつかったですね。。
照明の暗転と同時に 皆一斉に咳き込んでました(^_^;

出演者や一般個人のBlog、Twitterなどでのつぶやきで
目にされた方もいるかと思いますが、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-27 20:46 | GorH | Comments(0)
まさかの
風邪。
ここへきて、なんてこったぃ (´ ` ;)

早く気付いて 安静してたから
熱は下がったけど
咳こんでます;;

明日、、日生なんですョ
くゎ‥
場内乾燥ハンパないから
きっちり マスク着用
そして 咳我慢 デスよ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-26 23:23 | Comments(4)
開通〜♪
であずのメンテも無事終わり
画像UPロード機能も復旧され
こりゃめでたい♪ ってことで
丁度完成したばかりの 眠りどのを
置いて来ましたvv

っても、、まだ
自分ちのギャラリにも UPしてないんだけど〜σ(^◇^;)
サントラ聴いてたらサクサク進んだので、
ついでに、ここのBackにしちゃいました。

順番的には 次に上がるのが先番なので
2枚揃ってから展示しますね〜(^^ゞ

話もとい。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-25 02:04 | illust | Comments(4)
三枚め
息抜きのつもりで挟んだのに

思いのほか 捗ったv

こっちのが先に上がりそう(^^;)
c0053728_22563324.jpg
サムネは レイヤー数枚抜きですゞ

目標完成日まで あと3日

ガンバルぞっ!!
[PR]
by noah_gk | 2010-05-23 22:58 | illust | Comments(2)
おえかき
ただ今 描画中の二人。

必ず完成させるために

あえて 晒しときます。

c0053728_181060.jpg
見えないと思うけど

眠りんときたろデス(^_^;)

・・・・・・・・・・・

んーーー、、、、、

文章考えてる時間が惜しい(汗;)

ので、これにて。

続きやります(笑)
[PR]
by noah_gk | 2010-05-21 01:10 | illust | Comments(2)
舞台
日は変わって

サントラ聴きながら
快い疲れに浸っています

Liveのような 映画のような
鮮烈で迫力の舞台
演出と音楽に

そして 最後まで
何が起こるか 解らない
‥イキモノ‥ に

魂抜かれました

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-19 16:09 | GorH | Comments(0)
はんせい‥
大切な友の お誕生日を
飛ばしてしまっていたこと
今日になって 気が付きました‥。

もう3ヶ月も過ぎてしまいました(_ _)。。

何年も忘れたことなどないのに‥
今度ばかりは 哀しすぎる

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-18 00:54 | 日常 | Comments(0)
祝★
初日。

いよいよです。

どうか 

皆さまご無事で‥。

ご成功を お祈りしています。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-14 00:11 | GorH | Comments(2)
はぁ。。
描けない‥
続かない‥
気が乗らない‥

どぼしよ〜(T。T)

これって、五月病?
・・・・・・・・
なんもしてないのに?

ハッ!! だから だね
やりたいことと やらなきゃいけないことの狭間で
葛藤が続いているからだ(=_=;)

まー、、ぼちぼちやりますφ(u_u*)

カテゴリ illust なのに
線画だけじゃ 載せらんない;;


明日気分転換に 髪屋さん行ってくる
ストパー×ブリーチ×カラーリングx・・・
しめて6時間はかかるから
HDDの取説持っていこう (編集ダビの仕方がまだワカラン)

前回は、Mac本読んでた(笑)
コレ 結構アタマに入るよvv
[PR]
by noah_gk | 2010-05-12 01:24 | illust | Comments(0)
もう10日
早いなぁ‥
一年の三分の一が過ぎたんだ
眠りん初日まで あと少しだね

Hyさん、ラルクのTV出演関連のメルマガや
チケ情報も続いてるし、忘れないようにチェック★

昨日は やることが溜まっていたから
母の日のプレゼントを届けた後は とんぼ帰り。
の予定だったんだけど、、

兄貴に捕まった(◎-◎;)
また 新周辺機器とソフトの披露と説明と
うんちくもろもろにン時間(汗)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-10 03:10 | 日常 | Comments(2)