<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ふっかつv
昨日の朝 突如PCがクラッシュ☆

キーボードは認知されないわ ソフトは正常表示されないわ‥
あれこれ弄っているうちに、ブルー画面で固まってしまった。

Back UPとっているから ファイル消失の心配はない。と、
復元を試みるために入れたHDDVDも排出されてこない‥
どうすれば画面が戻るのか。。(;´_`;)

師匠が捕まらない為、購入元のアップル担当者の方に電話でSOS
Macユーザー7ヶ月での初リストア作業で パニクるワタシを
それは穏やかにやさし〜く指示してくださったおかげで
無事DVD排出、画面カムバック(;´▽`A``

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-07-30 21:36 | 日常 | Comments(4)
暑中お見舞い★
間違って 今投稿した記事を削除してしまった‥ 脱力(><

あらためて。

1-2完(H画像)の更新を忘れて、
一気に お中元をUPしてしまいました。

結果として早くできたので 良しですが(^^ゞ
ご挨拶回りはこれからになります。

しばしお待ちを〜(*_ _)m   * ↓は 別Vr *
c0053728_205620100.jpg

話変わって、過日のニコ生LIVE。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-07-26 20:58 | illust | Comments(2)
1-1完
いっこめ Vr.G
c0053728_230315.jpg
H氏は これから着色

‥ 残暑見舞いになりそだな f(^。^;
こつこつやりますゞ

ここ数日
ソフト探したり、おべんきょしたり、、
何の? それはナイショ(^x^)

昼間は暑くて 全く描けません(×_×;)
エアコンも効かないんだよね‥
頭痛が取れないから
デコと首用の冷却ジェル巻いてます(笑)

2、3日すれば 猛暑日も落ち着くとか
‥ホントか?

そしたら もっと集中出来るかなφ( ' ' )

メディア関連も続くし
忘れないようにしないと‥
ん、、、、無理と思われ;;

そうそう
千秋楽神チケ、1本狙いが叶いました♪
Sだけど、観られるだけで幸せです(つ_;)
[PR]
by noah_gk | 2010-07-23 02:47 | illust | Comments(0)
サマーギフト
なかなか丁度良い二人が見つからなくて
取りかかれずにいた お中元イラ(笑)

レイアウトが やっと決まった〜〵(*゚∇゚)ノ

Gさん候補は 何体もあるんだけど
2ショとなると ちと難しいポーズばかり;;
自然なバランス目指して、、毎度頭抱えます(´ `ゞ

今回 2パターン予定してるので 自分でも楽しみ〜☆
って、あら? Hyさんは 2月以来‥
5ヶ月も描いてない??(・・;) ヒドイな。。

ともかく、数日は潜って頑張りますvv(汗)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-07-18 00:05 | illust | Comments(0)
東京凱旋
眠にYFCに新譜リリースに着物にすいーとなんちゃらに魔王祭に、、
えとせとら‥ あと何があったっけ?
ぁぁ、そういや 二次募集のDMもあったっけ

旅行は全くのスルー派だから さらっとしか見なかったけど、
スペインは、、今行きたい国 NO1だよv
もちろん自分で行くけどね(笑)

販促もこれだけラッシュだと、さすがのコレクターさん達も
疲れてきてるようだ(爆)

楽しみ方は自由だし 全て自己責任だから億ヶでしょ〜v
(オッケと入れたらこの変換/爆笑)

そんな中、忘れそうなのが
冒頭の 東京凱旋by眠りん
(Gファンでない方の為に‥来年2月の話ですゞ)
まだの方 明日までなので 一応チェックしてね〜

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-07-11 01:33 | GorH | Comments(0)
G誕後夜祭
† GACKT誕生祭 2010 †

ただ今専用お絵描き掲示板で展開中です。

参加絵師さま方の力作、珍作が集結しています。
どうぞご覧下さいませ(*_ _*)
c0053728_1638288.jpg

無期限で ご投稿・書き込みいただけますので
制作中の絵師さまも、これから描かれる方も
まったり楽しんで 参加してくださると嬉しいですvv

そして、ご訪問くださる皆さまも
ひとことでも残して頂けると 絵師さま方も感涙です☆

レスも時間まちまちですが、遅くなっても必ずさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HB前日は作業に加え オフィシャルでのカウントダウンに翻弄;
サイトTOP用の絵の作成が間に合わず、
使い回しの狂四郎になってしまったことが、無念。

日が変わると同時に更新・1枚UPしたと思ったら、、
なんだかだるい。。まさかの発熱! 知恵熱じゃあるまいし(><)

という訳で、文章書き込みに頭痛が走る軟弱モノ(汗;)
村含め各コミュへの当日UPは控えました。
後日、後夜祭として更新するつもりでいるので その節はヨロシクです(_ _)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2010-07-05 16:40 | illust | Comments(2)
誕生祭まであと3日
今日は バナー作りとG誕祭専用オエビの設定をして
サイトのMenuTOPBBS、そしてBlog(右MENU)にも設置完了しました。

投稿は7月4日からですが 無期限ですので、是非ぜひ有志の皆さま
1枚といわず 何枚でもお持ち寄り下さいませ♥

お絵描きさんでなくとも コメントだけのご参加でも結構ですので
気になさらずに突っ込んで下さい
みんなで一緒にお祝いしましょう(*^^*)v

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういう自分も、まだバタバタしてますが(||●・Д・○)ノ

c0053728_03432.jpg2枚完成、背景は3種終了。
残り1枚衣装のみ(汗;)

あっちもこっちもと
素材のバラツキに振り回された結果
1テーマで落ち着いたけど、、
どーも物足りない(苦笑)

HBから外れた作品は、
別の形で出すことにしますネ f(^^

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-07-02 00:14 | サイト | Comments(4)