<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
途中経過
今回のネックは、、手。

それと、刀の鍔。

重なり具合がよく見えない (つД`)

が、そこをなんとか強行突破!

あと少しだ〜( ̄m ̄)=з
c0053728_1474793.jpg

[PR]
by noah_gk | 2011-01-29 01:48 | illust | Comments(0)
記念画
予定は未定‥ のまま終わらせない様に

敢えて告知して 自分にムチ☆


ハイバもkamiバもすぐそこなのに、、

折角のイベント月なのに、

なかなか お絵描きモードにならなくて

まったりのったりし過ぎました(/_<。)

ゴメンです(_ _*)

c0053728_2152390.jpg

ギリギリだけど 出来ところから頑張ります〆(*´д゚*;)q
[PR]
by noah_gk | 2011-01-28 02:16 | illust | Comments(0)
写真集返送の件
うーーーん。。
めんど(-ω-; ムム…

後の笑い話にもなるし(瀑)
このままでも 別にいっか〜(-′д`-)ゝ
なんだけど。

の、ま え に
正直、、またやっちまったか┓( ̄∇ ̄)┏
って思ったよ。
こりゃ キレるだろなーーー(主が)

**** なんのこっちゃ?な方は コチラ ****

友達も言ってるけど、
これ、返送じゃなくて、「再送」してくれればいいのにね
あ。ロッピーは枠外なのかな?
にしても、送料だけでもバカにならないでしょうに。。

とりあえず、描きたいのだけ スキャンしとくか‥(え)

さて。
昨日は とあるソフトを探してサーフィン。
昨年夏のリストアで、相当数の常用ソフトを削除してしまったため
なにかにつけ、あ!!ない!!っと、不便を感じてたわけ。
で、めでたく見つかり、数種数点DL、作業も完了♪(人^0^〃)

と、ここでソフト名を書いちゃうと、、、
何をやっていたかバレちゃうので(*´艸`*) またの機会にしますゞ

今日はこれから、ドライブジーニアス3(ディスク管理ソフト/アイギーク社)をインスト。
できるだけ、トラブルには遭いたくないですからね(^。^;A
[PR]
by noah_gk | 2011-01-22 15:06 | 日常 | Comments(0)
Who is it?
某所Mで教えてもらった面白情報 ‥なのか?(笑)

興味のある方は やってみてネ(゚∇^*)~☆

HOME'S PARTY

+++++++++++++++++++++++++++++++++


ところで、「屍鬼」
フジでは終了したのね
BSでしか観られないから知らなかった。。

で、今夜が 第十七話『第悼と弑魑話』
今回も 書き添えてなければ読めない‥ムゴイ当て字(汗;)

c0053728_15583575.jpg
気づけば もう半月過ぎちゃったね
お絵描きの方も そろそろ倒さないと‥

って 全然関係ないの描いてるし(><;
日がないよ〜! アタ〆(゚゚ )( 。。;)フタ
[PR]
by noah_gk | 2011-01-15 16:02 | Comments(0)
新年明けました☆
ご挨拶が大変遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

年賀絵のご用意が出来ましたので
サイトTop のGIFT またはGallery GIFTからお納めください。
c0053728_16185196.jpg

年始気分もすっかり抜け
どちらさまもお仕事モード‥ですよね?
我が家の主も ようやくお出かけになりました(笑)

集中して気忙しい日が続く年末年始、
過ぎるのはあっという間ですね
年末ギリギリの血液検査から 諸々浮上してちと凹みましたが
時間と身体を上手く使いこなせないワタシのこと、
三が日は 外出したり人の輪に入って帰ると、、ぐったり(;´ロ`)
相変わらずの困った体質でございます。。

PCはラフなアプリで癒しながら 少しずつお絵描きを進めていました。
G絵が3日。H絵が4日に完成。
それぞれの印刷賀状は お付き合いさせて頂いているお仲間、お友達に
遅ればせながら送らせて頂きました。
延ばしのばしとなってしまったサイトのお年賀も、
2ショット仕様に時間がかかりましたが、各ページ構成も経て
ようやく先ほど 更新完了しました。ε-(´▽`) ホッ

お友達サイトや在籍中の各所へのご挨拶&UPはこれからですが
取り急ぎ 年初めのイベントがクリア出来て良かったですv

と、すぐまたやってくる大イベントを前に
落ち着いている余裕はないと思うんだけど、、
まずはひと休みZZz。。(。u_u)
[PR]
by noah_gk | 2011-01-06 16:21 | サイト | Comments(0)