<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GLITTER
昨日のHDの整理で 容量が100GほどUP (人^0^〃)
もうちょい減らすべく また後でやることにしましょv

そして夜 DVDを返却にT屋へ。
ついでに覗いた本コーナーに 噂の「GLITTER」が。
巷では 入手困難らしいんだけど、意外なトコロで発見( ゜д゜)

実はNetで観た時、絵ゴコロくすぐられてた。
立ち見じゃ無意味なので Getしたけど
他コンテンツには興味ナシ。赤裸裸な表紙も恥ずいね(笑)

にしても、G関連本は めちゃ久し振りゞ
描きかけはいくつもあるけど、1年以上完成見てないから
今回のは 続けられそうかなww
[PR]
by noah_gk | 2014-07-10 12:03 | 日常 | Comments(0)
作業が、、、、
、、、山盛り過ぎる 。゚(゚´Д`)゚。

家の仕事や 介護の方は まあまあ やれているのだが、

有料物件の継続関連、特にPCの中 サイトとか ○●FC更新とか
放置中とはいえ レンタルしているサーバーもあるわけで‥
そちらは 縮小整理が間に合わず とりあえずもう2年 追契約をした。

しかし、事務もろもろ 細かくて面倒である(´・ω・`)=з
が、やらなきゃ困ること必至。 ここ1週間位 順に片しているわけです。

で、今は TVHDの 膨れ上った録画を整理しているところ‥‥

これがまた、、超しんど、、
みんな どうしているんだろうね〜。。うーむ
観たら即削除? 衛生放送は焼けば消えるけど コピ10は残るしね
、、って 消せばいいじゃん(笑) と 一応 編集して焼いている最中。
呆れるほど 結構な時間かかってる馬鹿。

これなら、お絵描き出来るじゃんね (○`艸´)∵

あ そういえば Gサイトも色々リニュしたね
コンテンツがかなりシンプルになって ちょっとホッとした(笑)
ってことは、今年は 選ぶ余地 ナシ? アラ(?_?)ゝ
[PR]
by noah_gk | 2014-07-09 12:29 | 日常 | Comments(0)