祝☆ふたつ
ひとつめ G友さんのお誕生祝い。
c0053728_1539325.jpg
おめでとうございます☆

2日過ぎてしまいましたが、
UPできましたw

「G×KIMONO」
相変わらず斬新なデザインと
着こなしですが(笑)

絵ゴコロは確実にくすぐられ
おかげで助かりましたw

ふと‥ ギャラリー観て ‥
ゲッ!Σ(|||ノ ̄ω)ノ

この1年で 8枚しか描いていない。。。。コレはモンダイです ( ̄^ ̄;)


ふたつめは 義経秘伝

無事開演しましたね おめでたい事です。

自分は 一昨日 昼の部を観劇してきました。

感想は、内容に触れるので、、これだけ。

太一君には 鳥肌立ちまくり

香水ニガテなワタクシには 

お仕置きに合ったような G臭の洪水

贅沢な話なのに 咽せて 申し訳ない(´-ω-`)

そして Hりん ありがとう☆ お疲れさまw


自分にはもう一日 来月の名古屋があるけれど、、

物語をじっくり耳にして 全体を観たいと思います。
[PR]
# by noah_gk | 2012-07-18 15:45 | illust | Comments(0)
Happy Birthday
dear 爺さま ★

参拾代ラストですね

大いに楽しんで下さいw

顔にも言葉にも出さないだろうけど

結構 するもんですよ

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

経験者は語る(笑)


おっと もうこんな時間

ギャラリーとココのBack 他 イロイロ

久々の夜更かしで ネムイ~(*´0)ゞファァ…

手も痺れてイタイし あとは 明日。


あ そういえば、武道館 どうだったのかな?

ツイもmixiも 見てないから すっかり浦島です(笑)
[PR]
# by noah_gk | 2012-07-05 02:06 | illust | Comments(2)
途中絵
どあっぷ顔。

どうにも 気になるのが

見切れた両肩と

人差し指。。。

なわけで 足してみたφ(・_・。 )
c0053728_22265715.jpg


顔と髪が出来たから あと少し

衣装を描けば 仕上げに入れるw

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして 来月

G氏のHBがくるけれど

今年は 特に企画はしてませんゞ

でも、お絵描きした方は 観せていただけると嬉しいな♪

ワタシは 描けるだけで、今は HAPPY♥
[PR]
# by noah_gk | 2012-06-12 22:27 | illust | Comments(0)
ギャラリー更新
3か月振りの イラストUP

一昨日の HりんのHB用に描いたG氏と

2月のアニバ2ショ絵を それぞれソロに分割したものと

そして

オエビに頂いていたプレ画(なんと‥2年ぶん/^^;)を

数枚の過去絵削除もしながら 更新しました。
c0053728_17531832.jpg

久々過ぎて ページタグのややこしさに頭痛きたけど

自分で手書きしたものだから すぐ思い出したわ(笑)

細かな作業も ボケ防止(?)には よろしいかとww

このブログも 実に単純で、、

イラスト&サイト更新がないと ニッキしない。。

あくまで サイトの中の 1コンテンツ扱いだから 仕方ないね(*´д゚*)ゞ

昔ほどの勢いはなくなったけれど

お友達へのお祝いや メモリアル作品を中心に

自分の体調に合わせたサイクルで

描き続けていきたいなぁ。。。

上がったイラを見ながら しみじみ 想ったよw

というか ね。

Gさんは やっぱ 描き甲斐あるわ〆(`∇´ )
[PR]
# by noah_gk | 2012-05-30 17:56 | illust | Comments(0)
アメブロ登録
あちこち放置気味なのに‥って?(笑)

日頃 滅多に他所様をサーフィンしない自分だけど

とても文章が上手で読み易く

心地の良いBlogを見つけたから♪

読者になりたくて 登録してみた。


自分だとくすぐったくて書けない言葉や

G氏への深い理解や 想いに触れられる


忘れかけていた何かが 呼び覚まされる気がしたんだ。


月に一度の更新すらしなくなってしまった自分‥

「喝」入れなきゃねw

‥といっても、向こうは多分、、書かないと 思う(笑)

さて、今から 歯医者だ 。。う〜〜(ノ_-;)
[PR]
# by noah_gk | 2012-02-29 12:18 | 日常 | Comments(0)
8周年を迎えました
本サイトTreasure Boxも 多々アクシデントに見舞われつつも丸8年
無事 9年めを迎える事ができました。
心より感謝しています。

記念画は MOONCHILD★
c0053728_2230481.jpg

愛すべきキャラクター ショウ&ケイ
この作品を見て いつか 2人を描き並べてみたいと思った‥
ワタシのH氏描きのキッカケでもあり 2ショット画のルーツでもある
、、と言っても過言ではありません。

公開された画像はたくさんあっても、笑顔での2人は数少なく
更に難厳しい画質ばかりで かなり迷いましたが
お馴染みのこのショットに落ち着く事となりました。

荒削りですが 無事に完成させる事が出来て 本当に嬉しいです。
気に入っていただけたら サイトTOPよりお持ちください。

今後とも まったりと見守って頂ければ幸いです(*_ _*)
[PR]
# by noah_gk | 2012-02-01 22:13 | Comments(0)
ことよろです<(_ _)>
明けましておめでとうございます。
あっという間に小正月になっちゃいましたが(笑)ゞ

年末31日に完成・印刷した年賀絵を UPしたのが一昨日、
すっかりカメ作業が定着したワタクシですが‥
出来の善し悪しは置いといて、、

飛ばさずクリア出来たことに ささやかな喜びを感じています。
いや ほんと (〃´-`〃)じーん‥

連休明けにには検査入院があるので その前に
遅ればせながら、各所更新・お友達へのお届け(オエビ)もしようと、、
ふと、また自Blogが抜けていたことに気がついた次第
とことんマイペースですね今年も(苦笑)ゞ

ということで‥ こちらが年賀絵となります。
c0053728_10142627.jpg
現物には サイトTopの扇アイコンから飛べますので
気に入って下さった方は どうぞお納めくださいませ<(_ _)>
[PR]
# by noah_gk | 2012-01-08 10:20 | illust | Comments(0)
久し振りの更新
の前に、
Backの2人が バカでかいっ((( ̄▽ ̄; )

。。。。。。。。。。ま いいか


イラスト2枚とXmas絵をUPしました☆
c0053728_18403074.jpg

あまりに久し振り過ぎて、、、
タグとか ページ設定とか アップローダーとか
フォルダもどこにあったのか ど忘れ状態

ホント 焦った〜〜〜〜〜っΣ(|||ノ ̄ω)ノ
お昼から作ってて 全部終わったのが、、、17時だもん(_ _; )

描かないにしても、たまに開けないと ダメね(ノ_-;)

昨日のX'mas会での話。
時々、ふっと あれ?ワタシ今なにしようとしたんだっけ???
ってなコトあるんだけど、、認知症の始まりかと気になるよ‥

それって、脳梗塞なんだよ。誰にでも年齢関係なく
脳細胞は一個ずつ死んでいくんだよ

でも、頭を使うのをやめてしまうと 症状はどんどん進んでいくんだ
ま、PCや機器類使えているうちは 大丈夫だw

ふーーーん、、、そうなんだ。。
でも、思い出せないってのは 気持ち悪いよね(´・ω・`)

ともあれ、
イベントに拘らず これからも描き続けようと思うw
[PR]
# by noah_gk | 2011-12-25 18:46 | サイト | Comments(0)
無事
放免され(笑) 本日退院しました。

ひと眠りのはずが 熟睡 今起きました。。ε=(^。^;A

年明け もう一度処置に入る予定ですが

ひとまず安静にしていれば 問題ないようです(^^)b

お絵描きも 少しずつ復帰しようと思うので

またよろしくお願いします(o*。_。)o
[PR]
# by noah_gk | 2011-11-08 16:05 | 日常 | Comments(0)
11月だよ‥
今更だけど

飛んじゃったね~

ハロウィン…

イラは 上がったんだけどね(ホントだよ)

身体がね、、壊れちゃった

で、ここは病院、まだ4日めなので

退院して 落ち着いたら

遅ればせの ハロウィン やろうと思う

それまでガマンだ自分(;。;)/~~
[PR]
# by noah_gk | 2011-11-04 16:55 | 日常 | Comments(0)