GACKT 誕生祭 2011
サイトの掲示板にUPした記事です。
下の記事と重複しますが、テーマ詳細も含めているので
こちらにも上げておきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年もささやかではありますが
昨年に引き続き 専用掲示板「GHB P_Bbs」にて開催させていただきます。

今年のテーマは、、「GACKT 髪型コレクション of 12 years」
裏テーマ、、「あの時君は 若かった」(笑)

絵師の皆さま、絵心興味のございます有志の方々のご参加を 心よりお待ちしています。

絵のジャンル・新旧は 全く問いません。
お好きなGACKTを描いていただけると嬉しいです(=´ー`=)

ご投稿は 7/4より お願いいたしますm(_ _)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけでですね
お題は「髪型‥」なんだけど、要するに なんでもアリ(瀑)
時代も体型も気にしなくていい。ってことですよ(@>▽<@)ノ

必然とはいえ、最近の髪は、萌え度?% (´・ω・`)
見慣れたけど お絵描きにはちょっと‥という方は多いですね
イガグリ・ウリ坊・芝生・ゴマ などなどなど
素敵な比喩が出回ってて ボーズフェチな自分的には
面白くてたまりません( ̄ー+ ̄) b

c0053728_19151565.jpgとはいうものの、
ウリも候補なわけだけど
数点並行作業だから
ギリギリまで分からない‥(苦;)

何にしても、自称サプライザーで
Eccentric Gのやること
こちらも 転がされてなんぼ。
ホッホッホヾ(  ̄▽)ゞ
[PR]
# by noah_gk | 2011-06-20 19:19 | サイト | Comments(0)
G誕祭企画
G誕生祭の企画会議が終了v

さすがHIRO.りん アイデアの泉ですわ♡

鶴の一声「〇〇コレクション♪(*^^)v」

サクっと決定しましたε-(´∀`*)ホッ

まいど毎度ありがと〜♪

昨年同様 専用お絵描きBBSでの展開となるので

ページの背景とタイトル等上がったら、更新します。

詳細は 今週中にはこちらやHP内のBBSにも記載しますが、

ご投稿は7/4以降となりますので、

有志のみなさまには 是非ぜひご参加いただきたく

よろしくお願いしたしますw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、併せて ハロウィン企画もぼちぼち(*^^*)

何年ぶりかの地下 復活の兆し‥(ΦmΦ)

乞うご期待vv で、いいのか??? む‥((?。?)ゝ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

!!下のボーズ! 忘れてた。。σ(-''-;)
[PR]
# by noah_gk | 2011-06-14 20:05 | サイト | Comments(0)
こんどのAERNA
キンパのGIジョー

描く気になれるだろうか。。。

とりあえず 表紙 途中まで。
c0053728_1981432.jpg

ゴマな髪がめんどくさ〜σ(-''-;)
[PR]
# by noah_gk | 2011-06-09 19:09 | illust | Comments(0)
HIRO.りんハピバ★
昨日28日は
相方HIRO.りんのお誕生日
日が変わってしまったけど、、

★☆おめでと〜ね〜〜〜♪☆★
c0053728_251454.jpg

上がっていた候補(笑)NEMURI殿から気が変わりf( ´з`)
今朝 彼女好みの懐かしの君にチェンジ
必死こいたけど やっぱりワタクシ 亀作業ですわ(〃 ̄. ̄〃)

でも、なぜか、
すごく楽しかったvvv NEMURIよりも ‥アレレ(?_?)

今年に入って 何枚描いたんだろ‥
と、アップして 改めて数えてみて Σ(|||ノ ̄ω)ノ ゲッ!!
一ヶ月一枚‥って〜 ヾ(-_-*) オイオイ ですな
仁センセイなんか連ちゃんなのにネ アハハ;

これまで数百、Gさんだけで500以上描いてきたけど
目標の1000枚到達は叶うのだろうか‥

お絵描きゴコロが枯れないだけでも 有り難いよねv
[PR]
# by noah_gk | 2011-05-29 02:52 | illust | Comments(4)
JIN-仁- 2
感涙中(笑)
c0053728_17105128.jpg

くしゃくしゃです。

先生は、
笑っても 泣いても
くしゃくしゃですネ (*ゝω・*)ノ.:゚

ドラマも半分終わってしまった。
新画像 出てないかな〜vvv


さて。お次は、、、Gどん    。。。 
(ぎゅーどんみたいだ‥ププ((≧з≦))

しかし、NEMURIの気分じゃなくなってしまった

どうしょう。。化石の発掘でもしようかな σ( ̄^ ̄;)むむむ。
[PR]
# by noah_gk | 2011-05-23 17:23 | illust | Comments(0)
視聴v
やるな〜(゚∇^d)

New Single

企画モノで発売されるとは、、意外だったケド。。

全曲聴けたら 嬉しいネww

++++++++++++++++++++++++++++++++++

母の病院、明日は休みをもらったから お絵描き仕上げようφ( ̄ー ̄〃)
[PR]
# by noah_gk | 2011-05-22 23:50 | Comments(0)
途中経過
プレ候補
c0053728_2171371.jpg

NEMURI‥メイキングより
[PR]
# by noah_gk | 2011-05-15 21:07 | illust | Comments(0)
JIN-仁-
特にFanというわけでもなかったのだけど
前シリーズでのくしゃくしゃな泣き顔にキュン♡
目が離せなくなってしまった 南方先生(´∀` )ゞ
ついに、お絵描きにも初登場ですvv
c0053728_16394220.jpg

画像収集の折 意外な悪役(マフィア/韓国映画?)のを演じる彼をようつべにて発見、
仁先生とは相反する役柄の大沢たかお氏もカッコ良かったですv
他にも 五右衛門、ファントム、CMなど  たくさんの動画や画像に逢えました。
どれもステキで 迷うところでしょうが、、

お気に入りは「JIN-仁-」での彼なのであって、
「役者大沢たかお氏」ではないと きっぱり線引き。(Fanの方すみませんネゞ)

笑顔も泣き顔も描きたいと思ってますが、一作目はこのシーンにしてみましたvv
先生に‥見えるでしょうか(^^;
追って、Other Gallery にアップします。
[PR]
# by noah_gk | 2011-05-06 16:40 | illust | Comments(0)
途中絵
初描きw
c0053728_2371636.jpg

[PR]
# by noah_gk | 2011-05-04 23:08 | illust | Comments(0)
ご冥福を‥
お祈りいたします。

そして 被災された多くの皆さまの心と暮らしが
少しでも早く回復される事をお祈りしています。

安否不明で探し続けていた若林の友のうちひとりが、、ようやく帰宅
本日 荼毘に付されることになりました。。

夏に再会を約束していましたが‥
それも叶わぬ夢となりました。

連絡が取れなくて、避難所情報からも得ることができないままひと月半
きっとどこかに無事でいてくれることと信じていましたが‥

その知らせは ワタシの住まいよりもはるか南、
熊本の友から届きました。

DEARSとは別のアーティストコミニュケーションですが、、
同じ音楽を愛する仲間の繋がりは永く深く‥
心から感謝しています。

今は、、彼女の分の想いも胸に刻んで 精一杯生きていかなければ‥と
そう思っております。
病や暮らしの上での少しばかりの不自由に負けている場合ではないと
生かされている命を 大切にしていこうと あらためて感じています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

岩手と千葉の親戚は それぞれ家屋の崩壊・怪我等はありましたが
家族全員無事でした。本当によかった。。
ただ、生まれたばかりの子と高齢なおばあちゃんの健康状態が心配とのこと‥。
連絡を怠らないよう気をつけています。
[PR]
# by noah_gk | 2011-04-25 10:34 | 東日本大地震 | Comments(0)