人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花束
花束_c0053728_136727.gif先日頂いたので 描いてみたv

小さいけど 可愛いブーケ♪
ちょっと薔薇を足して
豪華にしてみた^^

お花はもう 枯れちゃったけど
写真撮っておいて良かった^^;

ブルーのは、画像拾ってきて 作ってみた。 
好きだけど‥ こうして並べると 悲しげな色だな。。

ウチはそれぞれ 花粉症と喘息持ちなので 生花はあまり飾らないけど
薔薇やストック スプレー菊やスターチスなんかは よく買ってくるv
枯れてきたら 花の部分だけ グラスに浮かべたりと
昔は よくやったもんです。 今は やんない(笑)

さて、途中だったHyさんのつづき。 のブラウス

花束_c0053728_1473959.jpg‥‥‥‥‥ めちゃくちゃ ‥‥‥‥‥

細かいの、嫌いじゃないけど、、
むしろ 好きだけど、、
これは 苦手な「柄と色」で f(++;
Hyさんの衣装って、ステキだけど
いつもややこしくて 難しいヨ~

やっぱ こっちにしなくて ヨカッタア‥ (ボソ)ゞ

というところで、今は 次のを作画中
お悩み中デス   ‥新しい画像が ホシイ
by noah_gk | 2008-10-27 01:58 | illust | Comments(0)
<< また つまらぬものを らすとすぱーと~ >>