人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また つまらぬものを
作ってしまった。
遅かれ早かれ やるだろけど(笑;)
また つまらぬものを_c0053728_1416593.gifこれが どう つながるのかは まだ不明です。
でも、なんか、、眼が コワイな..

プラボ9。 今回は 通常版にしたんですよ
どのみち 年末から1、2月までは バタバタして
アイコンみたいな 気の遠くなるような作業は
とても無理そうだしね(- -;
予告映像だけで 充分オモシロ素材だったんで
新鮮なうちに ちょこちょこと弄ってたワケですが。



毎年末のお楽しみ ではあるけど
セットされてるグッズが 使うに使えない‥(笑)
皆はどうしてるんだろう。。
ワタシは いまだに 袋のまま入ってます。
あ、昨年のUSBメモリは使ってるけど、、、容量が小さいのよね^^;
今度のは、「かるた」だっけ?
それ用に撮り下ろした画像。らしいけど どうだろ~
微かに期待してるけど‥(絵用に)
そういえば トランプもあったんだ!! あれも、、箱の中だ(爆)

昨年のリフォーム時に 移動して‥
見当たらなくなったCD・DVD・雑誌の捜索も すっかり忘れてた(ーー;)
こんなだから グッズが増えるのは 正直イタイのよね

それはそうと 10月ももうすぐ終わる
さっき 年賀状のCMをやっていた。 もうそんな時期なのね‥
って、マズイ><; 去年 飛ばしたんだった!!
今年は ちゃんと早めに取り掛からなくちゃ。 一応 覚え書き◎

お仕事も 来月から忙しくなってくるんで 時間配分考えないとです;;

一年 は や い (TT)
by noah_gk | 2008-10-28 02:56 | illust | Comments(0)
<< お祝い☆彡 花束 >>