人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ がっくし..
うっかり飛ばして 消えちゃったヨ(´ `ゞ

さっき、D-infoに D村のプロフ設定変更可とあったんで
入ろうと 門ノックしたらば、、、、ありゃ 弾かれたよ
まだまだ不安定なのねぇ~(==;

ところで、
遅まきながら 昨晩P-Box観たんだけど
例のアレ。秘蔵‥だっけ 隠し映像?(国フォでのおまけに入ってたやつ)
何度も見ないと判らない的なニュアンスだったけど、、
実際 どーなんですかね? みんな発見したのかな?
自分は、え?これかい? ‥‥; なブツに遭遇したものの
簡単すぎて^^; 違うよーな気もする
ひょっとして もっと深いトコロに入り込んでるのかなぁ。。

でもこれ。振りっぱなしで 回答ナシ。 なーんてことになるんだろうね(笑)
以前 MOON CHILDでの時も そうだったもんね

----------------------- * -----------------------

サイト。
絵を更新しなくちゃ‥ と Galleryを見ていたら
睡魔が、、、、 ん~~~~ マズイ(汗)
ホントは そろそろ リニュしたいんだよ~~

ココの背景、元画像は TOURグッズのphotoカードです。
原寸はこの20%増し。 まだ一部 未完ですが‥(^^ゞ
by noah_gk | 2009-01-14 22:45 | GorH | Comments(4)
Commented at 2009-01-16 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-01-16 13:19
Mさん おはよーvv あ。もう昼だね(^_^;)
そうそう バックアップもだけど、クリーニングやデフラグとかもやっといた方が安心だよv

うん。ありがた~いちけでした(^^ゞ いや、ワタシもクジ運悪いんですよ?
こんなことは、たぶん もうないと思われるから
しっかり、、、、、、、、、、、ガン見してこよかと思う。。。あはは♪ 
だってね、前回動き過ぎて 後が大変だったんだもん(汗)
それよか、Mさんはいつ?もう参戦済みなのかな?
前に話してた「良い音」に埋もれて楽しめるよう 祈ってます☆彡

カードね 実はワタシもまだ買ってないのよ~(^m^;) 
荷物になるから地元でと思ってて。これは友達が送ってくれたんだけど
久々の軍服で、萌でしたよん(^_-)-☆ 
Commented at 2009-01-18 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-01-21 14:35
Mさんv
>2月初め
そーでしたか~(*^_^*) それじゃ、、もう届いた頃かな★
会場が近いんですねvv 地元はなんたって安心ですもん♪
最後の最後まで席を立たないで、存分に浸ってきてくださいね(^_-)-☆

>復習用アルバム&LIVE DVD
ホントですよぉ~!!♪ ていうか、アルバム。復習用になっちゃうワケね(笑)
まぁ‥諸事情アリで仕方ないんだろうけれども、、なんちゅーか‥ねぇ?(^_^;)
追加公演があるならば、その前には出してくれ~!(>人<) な気持ちですね

そうそうv 例の。明日ですv がっつり頂いてきま~す(何を)
<< 朝っぱらから‥ 拍手お返事 >>