人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝っぱらから‥
メンテナンスに汗かいてます^^;
引き続き 起動中に起こるシャットダウン&自動回復..
どうやら 常用していたソフトの互換性が合わないらしく、
おまけに Cディスクは前より小さく 空きも心配。。

ということで、
アンインストールと ディスククリーニング、ファイル圧縮
プログラムの更新(サービスパック1)などなど、、実行
昨夜から 数時間かかってしまいました。
これでもまだ解決できなければ、、やめちゃうぞ!! Vistaめ
ホント‥ 遣い勝手の悪さに ストレスです;;

それでも 師匠も心配になったのか、 昨夜Telくれて
PCなんて消耗品なんだから、どのみち又1年後くらいにはおかしくなる
変だな‥と思ったら、マメに更新ドライバ(ソフト関連)インストし直すこと。
とにかく、余分な物はDLせずに 上手く使うことだよ。
とのアドバイス
壊れる(壊す?)度に、少しずつお利口になっている気がしてたけど、、
やっぱし 気のせいだったね(++;

さて、いつまでもグチグチ言ってても なんもならないんで(笑)
今日という今日は がっつりサイトメンテしようと思いますv



ファイル群も ローカルディスクに移動して保護したことだし、
更新時の展開は面倒でも、PCトラブルには無縁の場所にあるので安心です。 

朝っぱらから‥_c0053728_12372513.gif朝っぱらから‥_c0053728_12501255.gifそれに、新作も仕上げたい。。
新作、といっても「描きかけ」なんだけどね(^^ゞ
ちょっと待てよ?‥ 半月もしないうちに またイベントがあるんじゃん?
ハイバ。kamiHB‥去年飛ばしたね; と、ウチのアニバも。。
そのあとは、、バレンタイン。 んが~!! 次々クルねぇ~~><;
でも、、、、、、、、
どれだけ乗れるか ワカランです(´ `;
絵のコメにも書いたけど、その都度イベントに合わせて描くのが厳しい状態です。
素材(参考画像)も減少してるので 2ショットなんかは特に難しくなってますね‥;;
そういう理由もあって、
日頃 各々を 気の向くまま描き溜めているんですが。(殆ど途中絵/笑)
今年も「出来ることからやる」ってことで(^^)ゞ

話逸変わって、、D村ログイン不具合の件
今日は入れたけど、アチラのミスのようで‥ 一部会員だけだったのね
設定変更行ってみたけど、やっぱり変わってたわ(笑)
ココへのLinkも、反映されてないし、、管理人さんは大変だね~
by noah_gk | 2009-01-16 12:58 | 日常 | Comments(0)
<< 宅配便はつづく ああ がっくし.. >>