人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お絵描きモード中 ^^)i
FOOL'S MATE(3月号)が 記事/画像とも スッゴク良くて
熟読していったのも テンションUPに繋がったと思うんだけど
LIVEが終わっても ずっといい感じですv 

声枯れ・ガラガラ声は まだ治らないけど(^^; 腰は無事v
おかげサマで お絵描きモードが続いています♪



FOOL'S 1枚めが出来て、、2枚めももうじき完成★
てなところで、、また つまらぬモノを くっつけてしまった

お絵描きモード中 ^^)i_c0053728_18203470.jpgどこにもお披露目しないんだけど 
描きたくなってしまうのよ(~。~;)

髪の下(スキンへっど)とか、
カラダとか とか?
ワタシの場合 ほとんど 
DOLLとおんなじ扱いですからネ(笑)ゞ

絵の傾向をご存じの方は なるほどね♪ と
そうでない方は、、
アブナイんじゃないの?て思うかな?
いやぁ~そんなコトないっすよ(笑)
ふつう フツウ ノーマルだよね)#^◇^#(

‥なわけで 少~し 
透過させてみた(^^)b
これは Valentine用じゃないけどねv

Valentine★ 今回は Gさんのみになっちゃうかと思います( _ _ ゞ
本体のみ完成して、あとはどんな風にチョコを持っていただくか 考え中です。 

Hyさんは 画像のいいのがなくてね。。
VAMPS7購入したけど、、サングラスONばっかりなんですよぅ‥
なので 着色までに至ってません(==ゞ 難しいなぁ

---------------------- * ----------------------

お絵描き中はサイト上がらずで 素敵絵やコメにも気付かず(汗)
ゴメンネ f(_ _;) あとでゆっくりお返事させていただきます~(礼)

あ! 飛ばした静岡の「おまけ」 観れて嬉しかったな~♪
by noah_gk | 2009-02-10 18:24 | illust | Comments(0)
<< Happy Valentine... 拍手お返事 >>