人気ブログランキング | 話題のタグを見る
N/S EYES ON
忘れてました。
2月23日(月)に 発売日が変わってたんですね

「N/S EYES ON Volume.01 」 

ご親切に 画像クリックでa●azon直結してました。  釣られてポチ(笑)
今回はどんな感じかな? たのしみ~vv

G氏の全国TOURも半分終えたところですが
発表されていたアリーナのDMも そろそろ到着の模様。
意外と早い展開ですね
でも、一部日程・箇所に疑問が‥ このまま突入されちゃうんですねぇ。。
また あとから 追い打ちかけられそうな 気はするんだけど‥(;一_一)

さてさて、今日はノルマ(秘かに/線起こし1日1枚)が こなせましたゞ
寒波ぶり返し 今夜もしばれて 手が凍りそうに冷たいんだけど、、
19氏のBlogにお邪魔したら、、ココロがホカホカになってネ^^
ニッキ読ませてもらうと 元気が出て 
もーちょい頑張ろーっ!! って思えちゃうんですヨ

N/S EYES ON_c0053728_2131552.jpgN/S EYES ON_c0053728_2133954.jpg














いい人ですねv ますます好きになるな~(#^.^#)
ベンジャミンバトン‥ 観に行こ☆彡
by noah_gk | 2009-02-19 02:27 | GorH | Comments(0)
<< DM かるたしりーず‥ >>