人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Whiteday~
には ちと早いけど
気が変わらないうちに Gift UPしてきました。
Gさん 二転三転して 結局元に戻った。ってことかな(´ε`*)ゝ

元画像にも依るけど、絵の質が違い過ぎると
並べた時にバランスの悪さが 露出するんですネf(´▽`)
まだまだワタシには 画力が足りないってことで。。



Whiteday~_c0053728_2324575.jpg
あ゛... ちょっと凹み...(〃_ _)ゝ      ↑  却下作  ↑

なんて言ってても
お絵描きできるこの環境に しみじみ感謝デス☆


話は変わりますが
今日、お隣がお葬式でした。
1月に お母さんを送ったばかりで 今度は娘さん‥
いつも明るく接してくれる人でした。
数か月前に病を知ってからも 頑張って仕事してたそうです。
凄い人だったんだなぁ‥と 気付かされました。


身体がいうこときかなくて しんどい‥って思うこともあるけど
やってもいないうちに 諦めたり 見ないフリしたりするのは
やめよう。
あらためて そう 強く思いました。

前向に 前向きに いきましょーねvv 
by noah_gk | 2009-03-11 23:27 | illust | Comments(0)
<< うひゃ! 空白の日程 >>