人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背中も
も え ツボなワタシとしては

やっぱし 外せなかった (=´▽`)ゞ

背中も_c0053728_21315223.gif去年は ロン毛でコート 
そして
今年は スーツ

画像 少ないのは判ってたから 即決(⌒^⌒)b

あ!唯一 流出続行中のがあったね!
うんだらの、兄貴の背中。
絵には描けない ユニークなショットが多いよね
特に 逆三とか 上腕二頭筋に三頭筋とか
(=成長記録/笑)

でも、、画像小さいし あそこは有料サイトだから
無理ってことで( ´▽` )ゞ

背中は 全員集合のGIFTにのみ入るんだけど
ふと思い立って、サイトエントランスに置くことにしましたv
7月いっぱいまでの 期間限定ですが、
たまに Gさんが 入れ替わるカモ(^_-)-☆



7月は 他にもイベントがてんこ盛りなので
合間にこつこつ描き溜めていかなくちゃデス。

そして、、もうひとつ。
今日が 大切な日であることも忘れてはいないけれど、
年に一枚、生を受けた日にだけ 描こうと決めたので‥
今夜は ひっそりと送ります。
ワタシを G氏へと導いてくれた 愛すべき男 kami君に (*-人-*)
by noah_gk | 2009-06-21 21:39 | サイト | Comments(0)
<< なごやです。 誕生祭めいきんぐ2 >>