人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ事になっちゃった☆
やっとひと息 ホテルのnoahです^^

2日めは アリーナ真ん中の 程好い視界での参戦でしたv
そして、、さいっこうの LIVEでした☆

今夜は どーしようか迷ったけど、
既に 多くの方が書き込み入れてるので、
自サイトBlogのこちらにだけ、特筆一本〆で(笑)



思わぬ展開で、GさんのMCが激長になって(1時間20分だって◎◎;)
半ば勢い?(笑) 「○●祭☆今秋名古屋開催宣言」 しちゃったヨ!!
え゛~~っ!? いーんですか!?! 
福岡フリフリのパターン????
もう みんな耳を疑いながら 大興奮のフ~~~っ♪!の中

自分に言い聞かすように、はっきりと、
「言ったからには、必ずやるから!」 と 生声宣言してくれましたよvv

はあぁ 驚いた~~☆
素直に 嬉しかったなぁ♪
学生服云々定かではないので 参戦できるかどうかは不明だけどA(´`;  

そして これはLIVE前の事です。
またもJRでアクシデントがあって ギリギリの入場になってしまい(自分のミスですが;;)

スタッフのかたが 席まで案内して下さったんですが、、お顔に 見覚えが‥
本来 そういうお役目ではなかったらしく 離れた場所で控えていらしたのですが
人手が足りない様子で 「私行きますよ」と 買って出てくださって;

何度も何度も ブロックを間違えては、
まるっきり役に立たなくて 済みませんね~(笑;) とかとか^^
その時、はっ!!♪っと 思い出しましたvvv
「今裸にしたい‥」の中で、Vを見てコメントされていた 一番左の方。
お名前が。。。。。。出てこなくて申し訳なかったのですがf(~~)
とってもサクくて良い人でした~~♪

座った瞬間、ボレロが鳴り止みました。
間に合ったことに 感謝☆

終演後 やっと、Sしゃんとの初会いも果たせて 感動(TT)

帰ったら 来週まで また頑張れますvv
by noah_gk | 2009-06-26 02:41 | Live | Comments(4)
Commented by すぅ at 2009-06-27 18:25 x
村が弾かれること多いのでこちらでv
noahちゃまの会場までのハプニングにも驚きましたが
今回の名古屋のあっちっち度は半端なく凄かったですね。
そしてそのおかげで例の宣言に遠征できない私には
涙が溢れてたまりませんでしたよ。有言実行男ですもんね。
幸せ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

短いひと時でしたが
私も会えて嬉しかったです~♪
Commented at 2009-06-28 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-06-30 23:56
すぅしゃんv ども~♪
村・ほーんと、どーしようもないですよねぇ==;
今夜はサクサクだったけど、、ツアー中は全く×だもんね
いやぁ‥熱かったですね 名古屋☆ 
地響きと歓声のうねりで耳の回りが ブンブン言ってたもんvv
あれじゃ、ガクさんも 記憶飛んじゃうはずだと♪
宣言。嬉しかったでしょ~~すうしゃん☆良かったねっvv
そそそ!!たとえ勢いだろうと、口が滑ろうと、乗せられようと(笑)
言ったことは守る有言実行オトコだもんね(^^b

そして、また秋には、再開できますように~(^_-)-☆
Commented by noah_gk at 2009-07-01 00:05
鶺鴒さんv
おお♪! 鶺鴒さんも名古屋2days組だったのねー☆彡
どこかですれ違っていたかもネ^^
うん。Live形式の変化は、確かに??なところもあるけれども‥
振り返ると ホール初日のメディア露出から、度肝抜かれたものね(笑)
でも、それはそれで進化なのかなって、
今回のビジョンは、「命がけ」が伝わる意味でも、必要な演出だとワタシは思いました^^
空席。目立ったよね‥。ワタシの前も一列 綺麗に抜けてましたよ==;
ホント、意味が分からないよね
バースデイLiveもだけど、あと3本、無事に通せることを祈りますヨ。

鶺鴒さんも熱い想いを貰ってきたのね☆彡 良かった(*^^*)
<< ライダーマンに なごやです。 >>