人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック‥

ああぁ 完成イラが消えた~(爆泣) 
それもよそ様のP-BBSで、2時間もかけたのにぃ‥ 
何やったのか憶えてないわん 頭真っ白 はぁぁ。。

んでも、粘ってたおかげでええもん見せて貰っちゃった♪
Site masterのできたて美麗イラ☆のことネ(^^d

今日は雨 こういう日は辺りが静かでのんびりできるから好きvv
ここ数日近くの工事が激しくて 地鳴りがしていたからなぁ‥

明日はまた病院の付き添いがあるけど、午前中だけFreeなんで
風景画の練習でもしようかな‥と ちまちまやってたんだよ
気が付いたら やたらとG氏の目鼻ばっかり描いてて
暗ーい色が塗りたくなってきて すたこらBBSに飛んでった(笑)
それも、、夕方だっちゅうのに‥(=_=)

昨日お買い物に出たついでに寄った本屋で 
表紙の桜に惹かれて雑誌を買ったんだけどね
ソレって実は 旅行とか温泉のご紹介だった(爆笑)
でも、すご~くキレイな桜が満載でさ、海や野山や、ステキな景色が一杯♪
見ているうちに こんな絵が描きたいなぁ‥って思ったの
昔はよく桜描いてたんだよ 嘘~!とか言われそうだけどね ホントvv

で、また夜BBSに入って今度は海の夕陽を描いてみた
生まれて初めて描いたよ 赤い空ってなんか‥激しいね
ソフトで描けばもっと自然な色が出るんだろうけど、、
すごい時間かけちゃうの判ってるから 敢えてざくざくやってみた

お絵描きBBSって 完成画UPしないで保存だけできないのかな?
まだイマイチ機能が掴めてないんだよ(-_-;)
そんなだから‥お友達のところでも 消しちゃったりすんだねぇ‥ (バカもん/泣)
なんとそれでも 今日はイメージ画4枚出来たんだワ 快挙☆
上手い下手は別としてネσ(^Δ^)

あ゛~っまた新聞屋さんが来ちゃったよゞショック‥_c0053728_423656.jpg
by noah_gk | 2005-03-23 04:03 | illust | Comments(0)
<< ちゅかれたぁ~ ハシゴ >>