人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G氏 更新より‥
東條雅人氏が死去されました。

FOOL'S MATEの編集長であり、
カリスマライターでもあった 東條氏の
アーティストと同じ眼線に立ってえがかれた
温かい文章が好きでした。

長い間 病と戦っておられたのですね。。
本当にお疲れ様でした。

心から ご冥福をお祈り申し上げます。
by noah_gk | 2009-09-30 11:35 | GorH | Comments(6)
Commented by uran at 2009-09-30 21:05 x
東條さんの文章、大好きでした。
熱くて・・・ファンと同じ目線で。

とても残念です。(><)
Commented by かづき at 2009-10-01 21:39 x
彼の文章の表現がとても好きだったので残念です。。。。
残念だけど・・・・・お疲れ様。ですね。私達にいろんな思いを文章を通して伝えてくれてありがとう。かな?
Commented by noah_gk at 2009-10-03 00:48
uranさんv
読んでいると 会話している光景までも浮かんでくるような‥
テープ起こし(昔の言い方だけど)もきっと、、一語一句丁寧に
される方だったんだろうな。。って たびたび感動しました。

本当に ずっと 応援者でありFanでもあったんですね
Commented by noah_gk at 2009-10-03 01:04
かづきさんv
そうだよね^^  ありがとうだねv
ページ構成や背景の構成に関しても
いつも徹底したビジュアル作りをして下さって
どれだけ楽しませて頂いたことか‥。

新譜や情景のひもとき的なインタビューも 理解し易かったし
写真ばかりが目立つ音専誌の中では ピカ一だったなぁ
Commented by 喬-きょう- at 2009-10-04 21:33 x
え?
東條さんの文、好きだったのに・・・
DIRも結構お世話になってた方でした。
掲載ページが1Pだったとしてもインタビュアーが東條さんだったら
買ってましたよ。心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by noah_gk at 2009-10-08 00:10
喬さん 知らなかったのね
そーなんですって.. 
ワタシもG氏のニッキで知って驚きました
氏も 真っ直ぐな想いを綴ってましたね。。
歴史の長い雑誌だけに 寂しいですねぇ‥
<< タイトルに はろうぃんメイク 2 >>