人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトルに
吹いた(⌒~⌒;A  ‥あ いつものことだけど(^^ヾ

楽祭 やっと出ましたね~

日程はともかく、ハコが すんごいですわ..
ホントに ガッコの学園祭な 匂いがする(汗)

しかも、どちらも 海の近く
懐かしい場所もある
ご親切なGoogl● mapにも 見入ってしまった(笑)



しかし、、やっぱり ですよ..

待っていた発表ではあるんだけど
‥ン~っ‥とσ( ̄、 ̄=) な感じなの
なんだろうなぁ~~~。。

今がしんどいから というだけで 答え出すのは早い?
とりあえず、、
DMきてから 相談だね ん‥


というか、、、さ、、、

あんなんや こんなんで
やっぱり お金ナイのね とか 思っちゃったりf(ーー;


さて Halloween企画の方は
ちまちまと職人作業(苦笑) 素材作りが続いてます

昨年のX'masに続き ALL Flashでの展開になったので
組み込むカット画像も 動画用にコマ分けしたり
タイムラインの微調整もろもろに 時間を取られてますが、
ほぼ ベースは完成ですv
タイトルに_c0053728_0273884.jpg

あとは 残りのイラストを‥
自分のは 3、4枚?
(~x~; 途中なんで見当がつかね‥)

あ バナーも作んなきゃ


         作業中のFlashMaker
by noah_gk | 2009-10-03 00:33 | GorH | Comments(0)
<< はろうぃんメイク 3 G氏 更新より‥ >>