人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はろうぃん★
HALLOWEEN 2009

ようやく完成して 先ほどUPできましたvv
どうぞ 覗いてやってくださいまし(_ _)

閲覧の方法は 2通りあります。

本サイト Treasure Box TOP または Gallery のバナーよりお進みいただくと
固定された枠内で、
Blog からは、サイドバーにあるバナーよりお使いのブラウザサイズで ご覧頂けます。

展開サイズ
■ page 900x740 pix
■ Fash 2.81 MB (800x667pix)  ‥重くてゴメンナサイ ( _ _ ;)

取り急ぎ 今夜はご報告までv
お休みなさいぃ~ ヾ( ´ー`)A゛
by noah_gk | 2009-10-15 03:11 | サイト | Comments(10)
Commented by ライチ at 2009-10-15 10:11 x
見て来たっ!!(≧▽≦)
めちゃめちゃ凝ってる~!!!(◎_◎)
ケーキに齧り付くhyさん♪ラブ~(≧w≦)
Commented by noah_gk at 2009-10-15 18:33
ライチんvv
ありがとありがと~っ!ヾ(^o^)〃 
最後までぜーんぶ見てくれた?♪
っても、通すとあっという間なんだけどね~(笑)
ねっ♪!!あのhyさんいいよねっヾ("▽"*) 崩れ加減がタマランわ(爆)
早速のコメ ありがとぉーーvvvv
Commented by uran at 2009-10-15 23:22 x
お待ちしてましたぁ~♪
またまた素敵なお二人にww何度も見ちゃったんですけど~~
私はシルクハットのGACKちゃんが良かったぁ★
あまり帽子かぶったのって無いかなってww
いつも素敵なGACKちゃんを有難う~!!
また元気貰いました(^v^*)V
Commented by 銀木犀 at 2009-10-16 00:16 x
軍服謙信様にメロメロです~♡

凄いな~~~~~!!
そうか。。。。ものを食べてる時の表情って色っぽいんだ。。。。
Commented at 2009-10-16 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライチ at 2009-10-16 10:10 x
キャーーーーーーーーーーヾ(◎◇◎)ノ゛
「最後まで」ってどういう意味やろ?と思ってもっかい見て来た!!(>_<)
あの鏡の仕掛けは見たんやけど、その先にどんどん仕掛けが続いてるのは気付いてなかった(汗)
このムンチャの二人!!!いやーーーーーん、嬉しい!!!(>_<)
私、本編よりこっちのテスト映像の方が好きなのよね~(*´∀`*)
しっかりちゃっかりお持ち帰りさせて頂きやしたvv
Commented by noah_gk at 2009-10-16 17:35
uranさんv
おまたせしましたぁ~f(^^;
シルクハット★良かった?♪ 
>帽子  そうなのよね~ 今まで アー写だと、、ニット帽くらいだもんね
今回 ワタシのGイラはアイデア不足だったので、
そう言ってもらえて スッゴク嬉しいです^^ゞ
2ショットにも辿り着いてもらえたようでヨカッタ~♪
少しでもビタミンGの足しになれば ラッキーでっす(お互いにd^^)
Commented by noah_gk at 2009-10-16 17:46
銀木犀さんv
軍服謙信どの★素敵だったでしょ~!(*゚∀゚人)
HIRO.りんの謙信画は、ほんっとに久々だから 貴重なのvv
そうそう♪ 食べてる姿、お口とか眼が Sexyなのよね~(ノ∀`*ヽ)
今回はかなり探しまくってしまいマシタ(笑)
見てくれてありがとぉ~♪!
Commented by noah_gk at 2009-10-16 18:17
Mさんv
と~っても嬉しい言葉をありがとー(=´▽`)
HIRO.りんにも見せてあげたいですよぉ☆ >さいきょうこんび
アイデア冴えまくりのプランナーがいてくれるおかげで
ワタシはせっせと職人に徹底出来るんだよね。。
ホントに、有り難いこってす(~人~)

GIFTショット☆Mさんも好物でヨカッタわ♪
ホント歳を取らないいよね あの2人は(爆)
手前ミソだけど、、あれは もんのすごく大変だっただけに可愛いし、
喜んでもらえたら それはもー涙モンですわ(↑∇↑)

ここの背景も‥恐いかな‥と思ったけど 嬉しいコメ☆ありがとー(笑)
Commented by noah_gk at 2009-10-16 18:25
ライチんっ♪
キャーーーーーーーーーーヾ(◎◇◎)ノ゛ って~(爆笑)
やっぱしだったかぁヾ(@゜▽゜@)
あの2人はさぁ、、なんか セツナクてイイよね(演技も/爆)
>本編より   そそそっ♪(人´ω`*)

いつか絶対描くぞ!!って思ったから、やっと念願適ったぁ(T0T)
ライチんに見て貰えて幸せだよvv
お持ち帰りも? わほっ♪! めっちゃ嬉しい~ん☆ 
<< house of GOAST はろうぃんメイク 3 >>