人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEMURI PROJECT
スゴイ事になりましたね★

眠狂四郎

舞台主役

来年5月から 全国公演

なんですね☆

朝一 お友達からのメルで 知りましたが
願ったり叶ったりで 素直に嬉しい♪

演技の幅も 表現力も 一回りも二回りも膨らんで
内外とも 更に成長されることを願って
今から ものすごく楽しみです(〃∀〃人)

もちろん 「音」もね(^_-)b

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで、



今回の「OUTofMUSIC-6-」が 骨っぽくて とても良いので♪
来年の年賀絵は ここから選ぶことにしましたv
って、構図はもう決まってるけどネ(*^^*)

ここ3年、年賀状を出せてないので(ゴメンナサイ) 早めに取りかかります└(´ー`*)┘

その前に、、、「X'mas」 があるけど~ 
今年はもう‥  大がかりなことはやんない(笑)ゝ


自分ごとだけど、、
月が変わったと思ったら
頻繁に喘息発作が起こるようになって

今日は特に、、、、、、 しんどかった。。
ほとんど寝たきり状態デシタ(;x_x)

やっぱり 秋は静かに過ごさないとダメみたいヨ‥

気道が落ち着いたら、、描きたいなぁ
by noah_gk | 2009-11-02 21:38 | GorH | Comments(2)
Commented by uran at 2009-11-04 00:43 x
大丈夫?
無理しないでね~楽しみにしておりますのでww

舞台~凄いよねww
認めてもらえて、新しいステージへって事になるのでしょうか?
全国ってどのくらいまでが全国なのかな?
是非、北海道まで来て欲しいと思いますっ(><)
Commented by noah_gk at 2009-11-05 00:37
uranさんv
舞台☆ ビックリだよね~(≧▽≦;)
ウワサはあったけど、ホントにやるとはv
でも、雰囲気ピッタリで♪ これがきっかけで 填り役になって、
将来は ドラマ化~映画化なんてこともアリかも?(>m<)

確かに!どこまでの範囲で演ってくれるんでしょうね?
北の地まで回ってくれることを祈りますっ(´人`)
<< 今日はなんの日 おいわい☆ >>