人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PIXUSがやってきた
USBハブを買いに行ったついでに
その魅力的な価格に惹かれて つい買ってしまった。

前から いいなぁ~‥って 目を付けてた
Canonのオールインワンプリンタ-
コンパクトで、デザインも使い勝手も良さそう♪

って、、年賀状のプリント 先日済ましちゃったんだよね。。
良い色相が出なくて‥不納得なんだけど
新たに焼き直すのもなんなので 今回はこれでいきますが(^^;

ウチのは ちょっと前の型のEpsonで
互換性が合わないのか、モニターがちょくちょくダウン、
スキャナ(Canon)の方はもっと古くて、
アプリケーションの終了を PCが認知できないようで‥。
どちらも不具合の連続に ストレス抱えてたんですよ><;

結局 仕事でも使う備品でもあるので 思い切って買い換えることに。
でもさ、もうちょっと早くして欲しかったなぁ~
買ったのはワタシじゃないんで 文句言えないけどね(^ー^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで であず
イロイロ出してクルねぇ(笑)

あのキャパだもんね たまアリ。
‥埋まるのか??
いや 現状 キビシイのかも(⌒~⌒;A

で、GACKTIONARY de HUGTIONARY ですってよ
当日の購入者の中から HUG1名て(爆)
たまアリ限定イベだそうなv

いやぁ‥考えましたな
これって 完全に会長のアイデアだに?(笑)

ふふん
煽られないよーん( ̄m ̄*)
by noah_gk | 2009-12-13 21:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by uran at 2009-12-13 21:58 x
たまアリ逝けないもん組には、出すね~的なww
う~~ん、すでに予約しちゃってるしなぁ 笑
HUGは、次の楽しみにしておくわ★
Commented by かづき at 2009-12-14 00:24 x
おぉ。奇遇ですね。私も今日PIXUS買って来ました。640ですが。
旦那がそんなに使用頻度高くないなら安い方がいいんじゃ~?って言ってたのをいやあれば写真プリントするしこっちのほうがスキャナが!!!とか言いくるめて(笑)

そして・・・ここに煽られてるやつが一人。。。。
amazonポチしてたのに気がついたらキャンセルしてるし(爆)
あぁ弄ばれてる。。。。。

背が低いので見えないとき対策にブーツに入れるシークレット中敷きまで用意してるあたり。。。。(笑)
Commented by noah_gk at 2009-12-14 01:37
そそそっ♪ 行けない組には そらシビアに見えてるもんねー(笑)
とりあえず買っとく?的な人だから(蹴;)
ノロノロ通販でオケですわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
>次のお楽しみ(笑) おぅ♪!!さっすがuranしゃんvvv
Commented by noah_gk at 2009-12-14 01:49
かづきさんも今日買ったんだ!( ゚ ▽ ゚ ) しかも640てワンランク上じゃん★
ウチもどっちにしよか迷ったんだよ~vv
昔より昨日もぐっとupしてるのに、随分安くなったよね♪

かづきさんは入楽するんだもん せっかくだから弄ばれておいで~(*ゝ∀・)v
中敷き疲れないかい?友達は熱い漫画本を敷いて、
終わったら捨ててくるって言ってたよ(笑) 
ワタシの分も楽しんで来ちゃってねんo(^▽^)o
<< ギャラリ更新 いや‥焦った(゚_゚;) >>